公式HP サーブコープブログサーブコープについてトライセブン ロッポンギ拠点でカクテルレセプションを行いました!

トライセブン ロッポンギ拠点でカクテルレセプションを行いました!

新たにオープンしたトライセブン ロッポンギ拠点で、日ごろからお世話になっている方々をお招きしてのカクテルレセプションを開催しました。
img_3706

Tri-Seven Roppongi(トライセブン ロッポンギ)は東京ミッドタウンの真向かいに位置しています。ところで、「トライセブン」の由来をご存知ですか?実は、隣接する福禄寿様がいらっしゃる天祖神社と同じ住所、「六本木7-7-7」にちなんでいます。また、重ねて縁起がいい末広がりの八階にトライセブン ロッポンギ拠点は今年の7月にオープンしたばかり!

オーストラリアから来日した弊社CEO・アルフ・モーフォレッジとゼネラルマネージャー日本のオルガ・フリートストラ、そして各拠点マネージャーとチームメンバーがお出迎え!

agmolga
035

サーブコープの魅力たっぷりのプロモーションビデオをご覧いただいた後、駐日オーストラリア大使・ブルース・ミラー氏からご挨拶をいただきました。乾杯の後は約60名のゲストの皆様と弊社スタッフで歓談。大いに盛り上がりました!

agm2

駐日オーストラリア大使・ブルース・ミラー氏と弊社CEO・アルフ・モーフォレッジ

05

 

軽食のあとにはトライセブン ロッポンギの地下1階にオープンしたBlue Bottle Coffee 六本木カフェ店にご協力いただき、コーヒーとチョコレートをお楽しみいただきました。

04

お忙しい中トライセブン ロッポンギ拠点のカクテルレセプションにお越しいただいた皆様、また多くのお祝いの言葉を頂戴しましたことに厚く御礼申しあげます。

今後とも、トライセブン ロッポンギ拠点をよろしくお願いします!

拠点紹介

トライセブン ロッポンギ拠点

東京ミッドタウンの真向かいにオープンした新スポット

住所
東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8階
電話番号
03-6629-3000
アクセス
地下鉄 六本木駅、乃木坂駅より徒歩3分
詳細を見る

あわせて読みたい