お客さまの声

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800


サーブコープに
ついて

お問合わせ

私たちは、ビジネスに最高のオフィス・ソリューションを提供したいと
願っています。

お問合せ

日本バリデーション・テクノロジーズ株式会社
弊社求人広告掲載時に、その問い合わせ対応・面接スケジュール管理・採用/不採用通知など、事務処理業務全般をサーブコープの秘書に委託しました。そして無事現在の社員を揃えることができました。
弊社大阪事務所開設時に、無料でサーブコープの大阪オフィスを使用しました。その他も品川やフランスなど、日比谷セントラル以外でもサービスや施設を活用しています。
海外からの取引先企業を成田まで車で出迎えに行った時のことです。私は渋滞に巻き込まれ、予定していた到着時刻に遅れてしまいました。ですがサーブコープ秘書が速やかにページングで相手先を呼び出し、私の遅れを伝えてくれました。
大阪出張時に現地ホテル予約代行を依頼したのですが、対応が大変スムーズで、割引料金も適応してもらえました。
弊社セミナー開催に向け会場を探していた時、希望のところが全て予約でいっぱいだったことがあります。サーブコープの秘書に場所や会場サイズなど条件を伝えたところ、ちょうど良い場所を見つけてきてくれました。無事セミナーも盛況でした。 サーブコープの良さのひとつは、カード決済が可能で料金体系が明確で、日本的な敷金や礼金など無駄な費用が発生しないことです。コストパフォーマンスは高いと思いますよ。

フリーコム・テクノロジーズ株式会社
2011年5月から入居させていただいております。
外資系の日本法人の立ち上げ期にあたり、中心となる業務以外は極力アウトソースすること、また、なるべくビジネスの中心街にローコストで拠点を構えることを重視しておりました。サーブコープ日比谷オフィスは、そういった要求に十分に答えてくれています。
日本の不動産契約にある保証金もなく、一等地にオフィスを持つことができました。
適度な高級感があり、音楽をテーマに統一された雰囲気は、来客だけでなく私たち自身のビジネスモチベーションを高めています。
バイリンガルの国際的なスタッフが人間味ある対応を心がけていることにも感心させられます。
サーブコープの国内拠点の中でも随一ではないでしょうか。
代表取締役社長
千川原 智康 様

アジアキャピタル再保険グループ
当社はシンガポールを本拠とするアジアの再保険会社で、2010年4月に日本駐在員事務所を開設しました。小規模事務所ですから大きなスペースは必要としませんが、仕事上都心部の交通至便な場所であること、ITサポートとバイリンガルの秘書サービスが受けられること、電話機、デスク等の事務機器が備わっていること、しかもそれらが入居当日から直ちに利用できるという夢のようなファシリティがないかと願っていました。幸運なことに、探し始めたその日にぴったりのところが見つかりました。それが現在当事務所のあるServcorp丸の内トラストタワーで、その環境、設備、サービスに大変満足しております。
日本代表
蒲生 篤史 様

アークシー
事務所を探している時、サーブコープの存在を知って内覧を申し込んだのですが、
・ 立地条件
・ スタッフの方の対応
・ 窓から見える景色
どれもすばらしく、内覧に伺った時に即決しました。
会社のイメージをよくするばかりでなく自分のモチベーションもあがり、契約をしてよかったと思います。
田中 様

クロスビームシステムズジャパン株式会社
サーブコープのスタッフの方々はとっても明るく元気がよく、尚かつ非常に気が利くので、私どもも一緒に仕事をしていて楽しいです。私どもの困っている点を出来る限りいろいろな形でなんとか対応して下さる姿勢に、非常に感謝しています。私は以前、別の会社で同様の他社サービスを利用していたのですが、その時と比べるとサーブコープのサービスは本当にお世辞抜きで、非常に素晴らしいと思います。
我々の取り扱い製品はハードウェアで、そのハードウェアをサーブコープさんのマシーンルームで預かって頂いています。お客様を直接オフィスにお連れして製品をお見せして、尚かつ会議室とネットワークを繋いでライブデモをすることもできる点も非常に助かっています。
北原 真之 様

ACONEX JAPAN株式会社
弊社がサーブコープ様にお世話になってどれくらいの時が過ぎたのでしょうか。
ビジネスをこなす能力はもちろん、すべての事柄に対して常に積極的に取り組んでいただいているのが非常に良く判ります。
全力投球も勿論ですが、我々にとって最高のサービスは「笑顔」での応対です。
これからも我々の元気の素になる、「笑顔」をぜひ提供し続けて下さい。
いつもありがとうございます!
日本マネージャー
渡部 幹哉 様

Morishita Consultants Inc.
利用者の満足度を高めるサーブ・システムを支持します。
25年の会社経営を通じて、オフィスの場所、経費は重要な管理項目としていました。会社を卒業して「就職寺子屋」を運営する私にとって、サーブコープのシステムはジャストミートしています。週に1度は大学に通い、4日は日土地西新宿ビルに通っています。スタッフの笑顔は何よりも仕事の頑張りにつながります。満足度は完璧です。
横浜や大手町のオフィスを利用出来るのもメリットがあるし、パーティーで色々な方と出会う等、楽しい機会もあります。大震災の支援も嬉しいニュースでした。
森下 一乘 様

ミネトンカモカシン
東京都内でオフィススペースを探すのは、非常に大変なことです。しかし、サーブコープは弊社にとって最適なソリューションをご提案してくださりました。
サーブコープは大都心の便利なエリアにオフィスがあり、バイリンガルスタッフの助けも含め、コスト効率の良い環境を保っています。
私はサーブコープを皆様にお勧めしたいと思います。スタートアップ企業に限らず、費用対効率が高いオフィス環境をお探しの方には最適のサービスだと思います。
ブラッド・ジョンソン 様

株式会社ウェブトレンズ・ジャパン
日本に進出してわずか1年半の弊社では、なるべくビジネスに必要な人材だけを揃えておきたいので、それ以外に必要なリソースを一種のアウトソーシングのかたちで補えるのは非常に役立っています。また自分たちでスタッフを雇っていると、お客様に対して臨機応変に対応していただくために教育をしなければなりませんが、サーブコープのスタッフは非常に良く教育されているので、最初から電話の応対やお客様への接待などをしっかりして頂いています。私たちはアメリカ本社とのミーティングやトレーニングなどの面でもインターネットに依存していますが、安定した接続状況や速度にとても満足していますし、今まで使っていてトラブルもありません。スタッフが増えてスペースが足りなくなった時も、通常ならまた一から探し直し、さらにそれまで一緒にずっとサポートして頂いていたスタッフの方も変ってしまいますが、私たちは同じ拠点の別のオフィスで大きめのスペースへ借り替えすることができました。引っ越しも一時間もかからないですし、まったく切れ目なく、業務を進めることができました。
アクセスの面では、表参道自体が渋谷、恵比寿、六本木などマーケティングに非常に強い会社が集中しているエリアに近く、非常に価値が高いです。また、社員全員が外出していることも多いのですが、緊急に何か資料を作らなくてはならないとか、ちょっとした打合せをしなければならないという場合に、出先で事務所が借りられる点も非常に便利です。
代表取締役社長
木村 和之 様

Nice To Meet You Japan Co.Ltd
2011年7月の会社設立から半年、オフィスの契約を始めとして御社のスタッフの皆様には多大なるご支援を頂き、感謝の念に堪えません。
前職から遠く離れた全く未知の世界を歩むにあたり、皆様とご一緒させて頂けた事は、私にとって大変幸運であったと思います。
先ず、私の担当秘書としてお手伝いを頂いた原田様は、何時も明るく元気を与えて頂くと同時に、英文の校正等あらゆる場面で沢山補佐して頂きました。
又、何時も優しい対応をして頂いた長濱様、物静かながらも明るい笑顔で応対される神谷様にも大変お世話になりました。
そして、ハルトノ様とリー様には何時も気軽に声をかけて頂き、皆様のお陰でラグジュアリーなオフィスで快適な時間が過ごせたと存じます。
複数の会社を受け持ち忙しい中でも、明るさを保ちながら真剣に仕事をされる皆様の姿勢や丁寧な応対には、私自身も学ぶべき事が沢山ありました。
本年は震災を始めとして大きな出来事が数え切れない程ありましたが、2012年は私自身と御社にとって飛躍の年に成る様に精進したいと存じます。
来年も宜しくお願い申し上げます。
代表取締役
下田 智善 様

株式会社 第四楽章
パラシオはもとより、各オフィスにて東日本震災のチャリテイを催して頂き、感謝しております。福島県出身の私には生涯忘れることのない年になりました。
津波で学生時代の友人が亡くなりました。そして、原発が爆発した町に小学校6年から高校卒業するまで住んでいました。
”FUKUSHIMA”は世界各国のニュースで報道され、悪い意味で有名になってしまいました。そんな中、身近な処でチャリテイをして頂く事に、嬉しさそして少し恥ずかしさを感じていました。西日本での”阪神淡路地震”は寄付金程度の参加でしたが、今回サーブコープ主催のチャリテイに参加させて頂き、微力ながらお役に立てたのでは・・・と思っています。この様な機会を創って頂いた事にとても感謝しております。原発の町はこれから何年かかって復興するか解りません、長い時間がかかりますが見守って下さい。東北の人間として感謝致します。
来年は日本中、良い年で有ります様に祈りたいです。
代表取締役
神保 克哉 様

株式会社 I. LINKS
テレビの広告代理店を主な業務としている当社(株I.LINKS)は、多種多様な業種のスポンサーとのお付き合いをしていますが、急に頭の中を切り替え整理して結論を出さなければならない場合があります。そんな時サーブコープのスタッフを捕まえて、今起こっている事について声に出して話しているうちに、何となく方向が見えてきます。どんな話も嫌な顔ひとつせずに真剣に聞いてくださる、明るいはっきりとした話し方のスタッフに日頃感謝しております。
又青山パラシオタワーをメインにしておりますが、浜離宮、品川、横浜桜木町、特にテレビ東京のある、城山ヒルズには非常に利便性を感じております。
代表取締役社長
五十川 充 様

インテグラル・ジャパン株式会社
以前、他社レンタルオフィスを借りていましたが、「トータルコストとしてもう少々安い料金でオフィスを借りられないか」と検討をし始めたのが、サーブコープに移転したきっかけです。
当社は金融業界向けの事業を展開しているので、金融に強い「大手町、丸の内」という地にオフィスがある事は、非常に魅力的です。
また、少人数体制の当社では、フレックスタイム制によりオフィスに1~2名のみで業務を行うこともしばしばあります。そんな時、電話対応や来客対応など必要に応じて利用できる秘書サービスのサポートも、当社にとっては大変助かっています。
統括マネージャー
北嶋 宏 様

株式会社BPデザイナーズ
サーブコープは、一等地に所在するという立地はもちろんのこと、高級感のある受付と高スキルのスタッフの対応も魅力のひとつです。働く私たちに最大限の満足を与え、来社されるお客様にも喜ばれる環境が整っております。
また、国内も海外もアクセスのし易い場所に拠点があるため、弊社のような全国及び海外展開の企業にとっては、事業拡大の大きな強みとなっております。
サーブコープは、競合他社と比べて安価ではないかもしれません。しかしながら、ビジネスを成功させる上で重要なオフィス設備、IT設備、丁寧な電話対応、秘書対応など全てを兼ね備えているため、結果的には何倍ものリターンがあるものと確信しております。
オフィスを構える側の満足、そして事業を推進するためのリソースが揃っているのがサーブコープです。
代表取締役 
梁田 憲治 様

ステリサイクルジャパン株式会社
サーブコープのサービスに感謝しています。 
また、いつもスタッフの皆さんの笑顔に励まされて仕事をしています。
代表取締役
小松 弘明 様

1. いつ、どのようにサーブコープバーチャルオフィスをお知りになりましたか?
新規会社立ち上げの為にレンタルオフィスを探していました。インターネットで検索して何社か実際に見学をし、検討しました。
2. 当初、何故バーチャルオフィスに興味をお持ちになりましたか?
弊社は常識を覆す会社であることを社訓としています。バーチャルオフィスは新しい形態で、必要なものにだけお金をかけるという点で、弊社の経営方針にも合っていました。その企業の形態によると思いますが、人がいないオフィスにお金を払うのは非合理的だと思います。
3. 数あるバーチャルオフィスでサーブコープを選んだ理由は?
新幹線も通っている主要駅のそばで交通の便が良く、取引先が近いのが良いと思いました。駅から雨の日でも濡れずに来られるのも良いですね。
4. 実際にサービスを利用してみて、最も利用価値が高いと感じているものを教えてください。
大阪にわずかな差額で支店をかまえられたことです。大阪の取引先が増えてきて、大阪事務所の必要性をアドバイスされていたんです。東京事務所同様、支店も一等地の有名ビルに置けることもすばらしいですね。また特権として、空いているオフィスを使えることも便利です。
5. サービスを活用して何か大きくビジネス成功につながった具体例を教えてください。
一等地の有名ビルというネームバリューが大変役に立っています。知名度のない会社をどう知ってもらうか、弊社を始めて知った人がどう思うかということが非常に大切だと思います。そこでどこに会社を置くかということが非常に重要でした。名刺に記載できる会社所在地、お客様に来社頂いた際にきちんとした対応をしてくれる受付。創業数年の会社が得ることの難しい、信頼を得ることができます。
6. サーブコープのバーチャルオフィスを検討中の皆さんに一言お願します。
弊社は、実際にサーブコープのバーチャルオフィスを使って良かったと思います。サービスをうまく使って固定費を抑えることが重要ではないでしょうか。スタッフの明るい雰囲気もいいですよ。

Actavis株式会社
すぐにでもオフイスが欲しい…オフイスは、立ち上げる会社のブランドイメージを満足させ、各種アシスタント業務をサポートしてもらえ、しかもアクセスが便利で…
そこで選んだオフイスが、汐留のサーブコープです。新しいビジネスセンターサイトにも拘らず、都心にも近くどこに行くにも便利です。さらに昼夜問わずオフイスからの景色が心を癒し、仕事がはかどるオマケ付き…設立後のこまごまとした複雑な業務に惑わされる事無く、最小人数で本来のビジネスに専念できています。
サーブコープに感謝!!
代表取締役
菅沼 浩 様

シンガポールエアロスペース株式会社
オフィスに行っても自分の机はない―今多くの会社でこうなりつつあります。
そして、ここには決まったオフィスもないのです。スマートフォン、あるいはその他のモバイル端末があれば、それが可能になります。資料に関しては、ソフトコピーがクラウドサーバーにあるので、何時でもどこからでも閲覧できます。
ITのおかげで、自分のいるところがどこでもオフィスとして機能するのです。地球の裏側にいようが、山奥のリゾートにいようが、電波の届く限り。通勤地獄とも無縁です。高いオフィス賃貸料も不要です。固定費を減らし、時間を活用できます。私の会社はそうしています。でも、会議やデスクワークはどうする?そんな時には一時利用の貸し会議室、デイオフィスで対処します。コピーや接客、電話応対、その他雑務は?大丈夫。才色兼備、プロフェッショナルな秘書によるサービスが受けられます。これを実現してくれるのがServcorpのサービスオフィスです。会社の規模や事業形態により、事情は異なるでしょう。でも様々な選択肢が用意されています。
今後サービスオフィスは、需要の高まりと共に要求がますます多様化すると思います。Servcorpのサービスもそれに伴い進化する事でしょう。
代表取締役
古川 常雄 様

株式会社アミハインターナショナル
受付でのスタッフの方々の元気の良い挨拶は、出社/退社時にとても気持ちが良いです。
その他、秘書業務として商品の発送をお願いしているのですが、重い物をオフィスから受付へ運んでくれ、さらにその後の配送の手続きまですべて任せられます。
また、来客時にオフィスへ飲み物をお願いした際には、ユーモアに富んだ挨拶などもしてくれ、大変雰囲気が和みます。
代表取締役 社長
新倉 堯 様

サーブコープでは、常にQualifyされた高スキルのスタッフの方々に完璧なサポートをしていただいております。
システム、設備も最先端のものが導入されており、業務効率を最大限に高めることが出来るので、日々活用させて頂いております。
ビルも高セキュリティで守られており、クライアントの方々からも信頼をいただいております。
S. S 様

KK企画株式会社
サーブコープ サンシャイン支店に入居できて本当によかったと思っています。入居してよかった点を述べるときりがありません。
オフィス環境が充実していて快適、得意先に場所が説明しやすいというのももちろんですが、秘書サービスも素晴らしく助かっております。 
経理業務から得意先への挨拶や展示会への出張、社名のデザインや店頭販促用のPOPの作成までと幅広く対応いただいていますので、本来のビジネスに専念できております。電話の取次ぎもスムーズに行っていただき、会社の印象も良いです。また、時折パーティーなどがあり、異業種コミュニケーションができるという面も嬉しいです。
ほかにもたくさんありますが、弊社は御社のおかげで急成長できております。今後も手厚いバックアップをお願いいたします。
代表取締役
杉山 幸雄 様

株式会社STAGE
弊社では起業時からサーブコープでお世話になっています。
立地と施設や設備などのハード面の良さが、当時の入居の決め手となりました。ハイセンスで落ち着いた雰囲気のロビーやオフィス、特にサンシャイン60の45階からの眺望については、弊社にお越しになるお客様もいつも誉めてくださります。
ただ、私としましては、ハード面はもちろんですが、マネージャーをはじめ秘書スタッフの能力や、心遣いのソフト面の良質さも大変気に入っています。
ちなみに弊社は人材育成や企業研修を行う会社です。その為、入居した当初、秘書スタッフは“厳しい目で見られているのでは”と、最初は緊張していたと後で聞きましたが、スタッフの礼儀正しさと親しみをバランスよく兼ね備えた対応は、居心地の良さを与えてくれています。
また、今では仕事の依頼時に“一、言えば、十、理解してくれる”為、業務が円滑に進み、非常に助かっています。
誰でも仕事の仕方の癖や好みがあると思うのですが、それに合わせてスマートに対応し、先を読んだ動きができるスタッフが揃っているのが、サーブコープの強みだと感じています。
代表取締役
星 美佐子 様

ラッセンインターナショナルジャパン
オフィススタッフがプロフェッショナルでありながら、大変フレンドリーなので、まるで家族のように接しています。有明フロンティアビルは駅に隣接していて便利ですし、また弊社のお客様は東京ビッグサイトに来られる方も多く、お客様からもアクセスが良いと好評をいただいています。私共も行く機会が非常に多くあるので便利です。我が社は米国の企業ですが、今後日本を拠点にアジア進出を目指しておりますので、サーブコープを各地で活用したいと考えています。
代表
チサ・ラッセン 様

NONIエクスプレス株式会社
サーブコープ(有明オフィス)を訪問してみた第一印象:
① ロケーション(立地・場所)がよい
② 眺望がよい
③ 全体的に解放感がある
④ 質感が高く重厚である
⑤ 明るくて清潔感がある
⑥ スタッフの方の柔らかな笑顔が素晴らしい

サーブコープのサービスで利用価値が高いと思われる点:
① 迅速かつ柔軟なご対応
② 柔らかな笑顔を添えた丁重な言葉遣い 
③ 10分単位で秘書業務を依頼できること(低コストにつながる)
④ 急な来客でもご応対していただけること
⑤ 一等地のオフィス(所在地)をお借りすることで対外に信用を高めることができる

直接ビジネスにつながった事例:
以前は「自宅兼オフィス」で事業をやっておりましたが、商談やお取引がなかなか上手くいきませんでした。有明にオフィスを構えてからは心構えも変わり、そして対外への信用が高まり、お客様からのご注文やサプライヤーとの契約がスムーズになりました。
代表者
野澤 良 様

ソディカ アジア 日本事務所
当社は香港を拠点とする仏系M&Aの会社で、昨年2月に事務所を開設致しました。開設するに当たり種々オフィスを探しましたが、その要件は
① 都心に近く交通の便が良い所
② 1~2人が駐在し、かつ出張者の居場所となれる規模のもの
③ バイリンガルの秘書がおり、かつ親切で家族的なサービスが受けられること
④ ネットサービスがあり、直ちに使用できること
⑤ オフィス全体が清潔で訪問者に好印象を与えられること
⑥ 近所に美味な食事ができるところが多いこと
⑦ 周囲の環境に歴史が感ぜられること(個人的なものですが)
⑧ 料金が良心的であること
等でした。数か月に渡って探した結果、サーブコープの日本橋に巡り合うことができました。これが考えていた要件に見事に当てはまり、即座に入居を決めた次第です。オフィス開設には煩わしいことが多いですが、サーブコープ日本橋の皆さんの協力により、直ちに活動に入れました。また入居後のサービスも期待していた通りで、そのフレンドリーさも含め業務遂行上何より良かった事と感じております。
新たにオフィスをと考える際はここを選択の一つとして考慮されることをお勧めいたします。
矢ケ崎 隆二郎 様

ライトヘアドライヤー
日本で最初にヘアドライヤーを市場化した父の会社は、バブルが弾けたせいなのか、時代を読めなかったのか、とにかく畳まざるを得ない事態になりました。その後私は他の道に行くにも、どうしてもヘアドライヤーを諦めきれずにいました。そんな状況で資金なんか無い。でもどうしてもやりたい。そんなとき知ったのが、サーブコーブでした。
事務所を借りる資金、人を雇う資金も大事だけど、当時はなるべく開発や調達に限られた資金を充てたい状況でした。そこでサーブコープからはバーチャルオフィスという形で、とてもリーズナブルにそれらを提供していただきました。しかもスタッフはみな英語を話せる上に応対も一流です。弊社は海外のお客様もいらっしゃいますので、リーズナブルどころか申し訳ないぐらいでした。
他社の同様のサービスを使っている友人もいますが、いつもぼやき節。私はサーブコープを不満に思ったことはありません。 また、必要に応じてサービスの段階があるのもいいですね。私は住所は必要なかったのですが、別の都市にいながら東京の住所を貸していただくことだってできます。もちろんバーチャルではなく、本物の事務所を借りることもできます。優秀な秘書付きで。
要望を伝えると、「できません」ではなく、必ず耳を傾けていただけるのもとても満足度が高いです。また、マメな連絡も助かっています。とても信用がおけ、自分の会社の社員のように感じてしまうこともあります。
最近は起業家を目指す人たちを相手に講演させていただく機会もありますが、「資金がないのを言い訳にしない」という話の時に、必ずサーブコープのお話しをします。
まもなく使い続けて10年が経とうとしていますが、これからも使わせていただこうと思っております。
これからも宜しくお願いいたします。
代表取締役
牧野 議一 様

E&R総合法律会計事務所
サーブコープ恵比寿の良さは、設備もそうですが、やはりスタッフのクオリティの高さです。語学力は勿論、接客、電話対応等プロフェッショナルな対応にいつも助けられています。
中村 穂積 様

株式会社 ディプロマット
サーブコープ恵比寿を選んだ理由:
弊社は業種として広告販促事業を展開する会社です。このためクライアント企業は東京の中心地域(大手町〜銀座)に立地していますが、関連プロダクションである専門会社は(六本木〜青山〜渋谷方面)に立地しています。これをコントロールするにあたり、中間地点であり、これらの地域へのアクセスが良い恵比寿を選びました。
また、恵比寿は“大人が活動する街”なので、昼夜を問わず女性も安心出来るエリアです。
更に海外の取引先も多いので、セクレタリー能力の高いサーブコープのスタッフに満足しています。
金子 正彦 様

株式会社スパークネット
弊社が昨年一月、急な仕事依頼を受けて横浜に短期間オフィスを探していた際、以前お付き合いのあったサーブコープ様にご相談させていただきました。他社にも相談していましたが、サーブコープ様には弊社が何を求めているかを御理解いただき、迅速な対応していただきました。さらにスタッフの皆様のサービス・笑顔に触れ、ここに決めさせていただきました。会議室の広さも十分でその他設備も整っており、きれいなオフィスでスタッフ一同気持ちよく過ごさせて頂きました。ほんの三カ月ほどのお付き合いでしたが、大変満足いたしました。
副社長
永井 康雄 様

アンサー・コミュニケーションズ株式会社
数あるドラッカーの言葉の中で、私の心に最も残る言葉があります。『企業にとって何より大事なのは、新しい、生きた【アイデア】を、どう生むかだ』
弊社のような小さな会社にとって、この【アイデア】なくしては、厳しい情勢をのりきっていく事はできません。アイデアを生む為には、時間の創出が必要です。プライオリティに即した仕事だけに徹する事ができれば・・・と考えた時、サーブコープ様と出会えました。
電話応対や、来客への対応、利用しやすいオフィス環境への配慮。リクエストする事はありません。このままのサービス品質を保っていただければ。筆させて頂ければ、電話応対を含めた接客でしょう。言葉使いは勿論、立ち振る舞いにいたるまで、素晴らしいと感じています。スタッフの方々も、お仕事に対しての誇りをお持ちなのでしょう。私達と接する際にも、心地よく且つ無駄なお話しをせず、スマートさを感じます。
これからも、【アイデアと時間の創出】に、貢献していただけると信じています。
取締役
立花 和彦 様

株式会社リプラス
弊社ではもともとサーブコープの名古屋でお世話になっておりました。そのサービスレベルの高さから、大阪支店開設の際もサーブコープの江戸堀センタービルに開設することに決め、大阪オフィス開設時もトラブルもなくスムーズに開設することができました。
仕事柄、オフィスを不在にしがちなのですが、とてもプロフェッショナルなスタッフの存在のおかげで、不在時も安心してお客様の対応をお任せすることができます。なにより、スタッフの皆様の素晴らしい笑顔、高いサービスレベルがお客様にとても印象が良く、いつも受付スタッフが素晴らしいとお客様からお言葉を頂きます。
また大手企業が多く入居する江戸堀センタービルに入居をしているということ、更にオフィスがとても洗練されていることもお客様から喜ばれ、会社の印象を上げることができました。
今後ともサーブコープを利用させて頂きたく思いますので、末永く宜しくお願いいたします。
支店長
渡邊 浩冶 様

カハマ不動産株式会社
サーブコープさんに決めた理由は、サーブコープスタッフによるサービスクオリティーの高さです。他数社の電話代行サービスにも実際に足を運んで見学しましたが、ビジネスの場で通用する英語力はありませんでした。それに仮に英語ができたとしても、日本文化を理解した上で、日本人としての細やかなサービスを提供できるのはサーブコープだけでした。
さらにサーブコープでは電話応対のバックアップスタッフが複数いて、全員が同レベルで臨機応変に対応しているのを実際に目で見ましたので、他とは体制が全く違うなと感じました。 もう一点、弊社がこれまで対外的に使用してきた電話番号を維持したまま、サーブコープの電話応対サービスを使えることができた事も大きかったです。実際の電話応対も柔軟にやってくれます。 
サーブコープの受付は、弊社宛の電話の傾向をしっかり把握してくれていますので、転送方法や設定の提案をしてくれるなど、細かいケアをしてくれます。電話応対サービスのパイオニアとして長年積み重ねられた、高い経験値の現われだと感じます。
料金・使い勝手・クオリティのバランスで考えてみてください。コストパフォーマンスが本当に高いです。
マネージャー
片桐 暁泰 様

株式会社セールスフォース・ドットコム
大阪ではすでに5年以上、そして最近では名古屋のオフィスもお借りしています。サーブコープさんのITやその他製品・サービスをいろいろな形で利用させて頂いていますが、自分で所有して揃えるよりも合理的で、コストパフォーマンスが非常に高いです。また、通常のオフィス選びでは避けて通れない、不動産屋さんとの交渉、従業員の採用・教育、オフィス用品のリースなどの手間は一切いらず、素早い決断が可能です。まさにオンデマンド、必要な分だけ借りることができる点が良いですね。必要なものだけ、必要な期間だけ使い、そして嫌ならやめられる。だからこそ、サービスのクオリティを常に上げようという努力があるはずです。そういった点で、サーブコープさんのサービスと当社との共通性を感じます。
宇陀 栄次 様

MAMS planning office
以前よりいろいろなところで電話秘書代行サービスなどを使っていたこともあり、サーブコープの存在は知っていました。
ネットで検索し、昔から馴染みのある心斎橋に拠点があることを知り、まずは立地が大変気に入りました。さらにスタッフの方の丁寧な説明と対応を受け、ビジネスパートナーとして即決。見学をしたその日に契約させていただきました。
サーブコープの魅力といえば、やはり秘書サービスだと思います。接客や電話の応対も任せられるし、資料作成なども手伝ってもらえてとても助かっています。いつも笑顔で接してくれますし、密にコミュニケーションがとれるので、身近に感じられて嬉しいですね。人を雇う固定費をかけずに幅広く業務を任せられる「心強い味方」です。固定の人件費がかからない、という部分でコストパフォーマンスも非常に高いです。
わたしはプライベートでもビジネスの場でも、「出会い」がとても大事だと常日頃思っていますが、サーブコープとの出会いは、同じ目線で同じ目的を共有し、契約がうまくいったときには一緒に喜びあえるような「パートナー」との出会いだと思います。
オフィスリーダー
椿 浩介 様

株式会社リプラス
1. サーブコープのおかげでタイの洪水時に現地調査に出向き、有意義な活動ができたそうですね。そのいきさつを教えてください。
日本での3.11の震災時、現地に出向いてデータ復旧を行い、多くの方々を救うことができました。ですから、TVでタイの洪水を見た時も、早急に行かねばと思いました。3.11でも行えたということで自信はあったし、一人でも多くの国際救助隊として活動したかったのです。タイ(海外)と聞くとハードルが高いと思っていましたが、サーブコープがそれを可能にしてくれました。サーブコープタイランドの存在は前から知ってはいましたが、最後の決め手はルーセントの皆様からの「サポートしましょうか」ではなく「やらせて下さい」という一声でした。心強い名古屋スタッフの心遣いには本当に感謝しています。
2. サーブコープのサービスはどのように役立ちましたか? 
手配力が素晴らしい。突然決定したプランだったのにも関わらず、現地に到着し、名古屋にある本社に電話をつなげてもらい、朝からルーセント秘書とタイ秘書、通訳、私が参加して電話会議を行うことができました。その後、タイの秘書が手配して下さった現地通訳の方と現地を視察。外注で手配して下さった通訳でしたが、素晴らしいサポート力で、サーブコープの社員がその場にいなくても成り立つ様にしてくれたと感じました。旅行会社になど依頼せず良かったなと思いました。ルーセント秘書とタイ秘書が素晴らしい連携をしてくれたおかげで統一感があり、私のビジネスの目的や情報もきちんとタイ側に伝わっており、感激しました。
3. タイのサーブコープの施設や設備機器はどうでしたか?
タイのオフィスには象や仏像の置物がたくさんあり、タイをよく象徴していると思いました。また、電話機やオフィスはほぼ日本と同じだったので、親しみがあり落ち着きました。 
4. 現地スタッフの対応はいかがでしたでしょうか? 
タイのマネージャーが、個人的なお知り合いを紹介してくれました。私のビジネスにきっと関係があるだろうとのことで、お心遣い頂きました。仕事以外のフィールドの人脈だとしても私のことを考えて下さって、本当に嬉しかったです。 
5. サーブコープを薦めたいと思いますか? 
勿論薦めたいと思います。統一感、スタッフの連携は素晴らしいです。そしてスタッフは良く教育されている。ほこりを持たれている会社だと思います。 
代表取締役社長
柳町 正樹 様

株式会社エヌ・プログレス
一番最初にサーブコープを訪問した際に、エレベーターから降りた瞬間、明るい声と笑顔に迎えられ、とても気分が良かったのを数年経った今も覚えています。また、画期的で合理的なシステムだと感じました。実際に他の物件も比較検討しましたが、サービスレベル、オフィス内装グレードの高さ、優れたフロア間取りなど、どれを取っても素晴らしかったので、サーブコープに決めました。同時に家内も賛同してくれたので、女性の視点からも好印象なのだと思います。
実際に入居してみてからは、完全個室のオフィスの外にも、テレビ併設のカフェエリアなどの息抜きができる空間が充実している点が良いと感じました。常設のコーヒー・エスプレッソマシンで、美味しいコーヒーを楽しみながらリフレッシュもできます。
私のように独立起業する方はもちろん、新事業を展開する企業プロジェクトにもうってつけのオフィスです。高級感のある会議施設完備のオフィスは、会社のイメージアップにつながることは、間違いありません。逆にあえて会社名を必ず出す必要は無いので、極秘プロジェクトなどにも最適ですよ。
代表取締役社長
中野 和美 様

株式会社ウイッシュ
独立して、カウンセリングをする場所を探していた頃に、CNNのCMを見てサーブコープを知りました。その後HPで調べ、写真を見ると雰囲気がとても良かったので問い合わせてみました。電話でお話しした際の丁寧な印象、そして初めて訪問して受付で迎えていただいた際の、ホテルや空港のラウンジの様にシックでとても落ち着いた雰囲気が、弊社ビジネスの目指しているところと共通していると感じました。ビジネス展開する中で、名古屋栄の住所で名刺を作ることで、営業活動の際に心強いアピール点になる事も考慮致しました。 
また、秘書サービスはとても頼りになる存在です。一人でビジネスをしている者にとっては、営業を同時進行でこなすのは難しく、また相談にのって頂きたいこともあるのでとても心強いです。前職で営業経験のある方にアシスタントとして業務をご依頼できるので、自分一人ではやりこなせない分野もカバーできます。社内の一人として業務をこなしてもらうだけでなく、外からの目線も持っているので、客観的な意見や一般から見てのアイディアが得られることもあります。それを広報などに生かすことができる点は、サーブコープの秘書サービスの魅力の一つだと思います。実際に営業電話を掛ける秘書業務を依頼し、アポが取れた際には営業同行をして頂き、そこから新規ビジネスに発展させることが出来ました。さらなる飛躍に向けて、定期的な戦略会議も行っています。私一人では思いつかない発想からもビジネスアプローチが出来ることで、事業拡大に繋がっています。 
サーブコープスタッフの皆様は、ビジネスについてよくご存知な方ばかりなので、立地や施設の高条件だけでなく、スタートアップビジネスを一人で大きくしていく段階の方にも大きなメリットがあると思います。 
代表
鈴木 結美子 様

某大手金融機関
弊社の福岡現地の営業担当者は、全員が毎日営業に出ているので、普通の事務所を借りてしまうと日中無人になってしまいます。そうすると受付不在で荷物の受け取り等もできず、仕事に支障が出てしまいます。その点、サーブコープなら受付や秘書が居てくれるので安心便利ということで、本社がサーブコープを選びました。
実際にオフィスに訪れた際、受付エリアからは福岡中央公園の景色や博多湾も眺めることができ、とても驚きました。またスタッフの方々の対応がとても良く、最初から気持ちよくオフィスに入居できました。天神1丁目で天神の中心ということもあり交通の便も大変良いことも魅力的でした。
サーブコープに入居する前は自宅をベースに今と同じ仕事をしていたので、自宅に全てのビジネス関係の書類や荷物があり大変でした。ですので、オフィスができて自宅が整理されましたね。
それから、毎週月曜日に本社との電話会議があるのですが、オフィスからだと環境が異なるので自宅でしていた時よりも集中できるし、仕事の効率もアップしたように感じます。また、今までは移動中にお客様に携帯から電話をしてアポイントを取るなどしていたのが、今ではオフィスから落ち着いて固定電話で電話をかけられるようになり、アポイントも取りやすくなったと思います。また担当者全員で集まることができるようになり、コミュニケーションも取れるようになりました。
サーブコープでは受付、秘書がいますので、安心して営業に出ることができます。また、「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」といつも笑顔で迎えてくれるので、営業で疲れて帰ってきてもその一言でやる気と元気が湧き、モチベーションも上がります。その為、仕事もスムーズにはかどります。現在お一人で仕事をされている方には是非お勧めしたいと思います。

株式会社 ヴィルシャナ
以前東京にいた際に新宿のオフィスを利用したことがあり、天神のオフィスに問い合わせました。オフィスを訪れた際の印象は、内装が綺麗で、受付エリアから大きな窓を通して景色が見え、オープンで明るいというものでした。また受付・秘書の方が笑顔で挨拶をしてくれて、接客対応も良かったことを覚えています。
サーブコープを選んだ一番の決め手はやはり、確実に一等地・認知度があるビルにオフィスを構えることで集客率アップにも繋がり、ステータスとして企業のイメージが格段に良くなる事です。また全国・全世界に拠点があるので大手との取引の際もこちら側が優位に立つ事ができ、交渉しやすくなります。特に立ち上げ1~2年の会社にとってはブランドイメージを作る事が大事なので、サーブコープのような5スターのオフィスで仕事をすると、レベル意識が高い有能な人材も集まりやすいんです。一等地の住所にオフィスを構えたことによって集客率が上がりましたし、お客様からの印象も違います。また大手企業と同じビルに名前を並べることによって企業のイメージが上がり、大手との取引に繋がっています。採用面接を行う時もホテルの一室のようなオフィスで行っていますので、きちんとした会社のイメージを与える事ができ、有能な人材が集まっています!
サーブコープを利用するということは、一言で言うと【ビジネスを成功させる為の第一歩】ですね。是非ご検討中の方にはお勧めします。
坂本 修 様

一般財団法人 電気安全環境研究所
弊社の事業内容は安心感と信頼性が肝心ということもあり、オフィスの立地条件は非常に大事なポイントでした。
博多駅前から徒歩2分にあり便利な点と、ビルに入っているテナントも大企業という点も好印象です。
今まではアシスタントがいなかったので全てを自分こなすことには慣れていますが、お客様のお出迎えやご案内など、重要な業務を依頼しています。笑顔で秘書が対応することで、ご来社されるお客様にも大変喜んでいただき、イメージアップにも繋がります。
博多は九州の玄関口なので、福岡の地方都市のお客様の所へ伺う際にもアクセスが良く、大変便利です。また空港までも2駅なので、東京への出張が多い私にとっては抜群のロケーションです。出張時の急な来客や電話対応、宅配物の受け取りも秘書が代わりに受けることが出来るので、安心して任せられます。
九州事務所長
藤井 千秋 様

株式会社iSP
細かいサービスが行き届いていない他社に比べ、サーブコープには多才で教育された綺麗なスタッフがいたので、第一印象が非常に良かったです。また、博多駅前という立地が好印象を与えるので、会社の信頼性がさらに高まると感じました。
新しく人材を雇用するよりも、既に能力が高いサーブコープのスタッフに依頼する方が高い費用対効果が得られると思います。弊社は3つの事業を展開しているため出張が多く、1人では手が回らないので、企画書の作成、データ管理、助成金の調査などを依頼したいと考えています。
実際にオフィスを構えていなくても、大切な来客時にはサーブコープのオフィスを利用することで先方に好印象を与え、商談が成立したケースも多々あります。
コストを抑えながら、このような素晴らしい環境を使わない手はないでしょう!
代表取締役社長
山崎 辰夫 様