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サーブコープ
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キャリアアップ制度導入の
グローバル企業で
働いてみませんか

サーブコープは徹底した社内研修を推進しており、社員が成長できる環境を提供しています。賞与の支給およびキャリアアップ制度も導入しています。

サーブコープの目的はお客様に最適なビジネス環境をご提供し、ビジネスの成功を実現することです。そのために日々サービスの向上に努め、世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスおよびバーチャルオフィスの地位を確立しています。

この理念に基づき、有能なチームメンバー、最高級のオフィスおよび素晴らしいサーブコープ文化が創られています。

募集職種

オフィスアシスタント(東京・大阪)

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度完備の成長著しいグローバル企業で働いてみませんか。

サーブコープは東京、横浜、大阪、名古屋、福岡の5都市22拠点を展開するサービスオフィス、およびバーチャルオフィスを提供しています。日本人エクゼクティブ7割、外国人エクゼクティブ3割の多国籍なお客様をお手伝いするサポートチームの一員としてお仕事して頂きます。

オフィスアシスタントは、お客様のビジネス環境を快適に保ち、最高の環境を提供する、サーブコープのビジネス成功にとって重要な役割を担います。

ビジネス一等地のオフィスで、若くモチベーションの高いサポートチームと一緒に活躍していただきます。ビジネスの効率化に役立つ最新IT環境が整っております。

サーブコープとお客様のビジネスを成功に導くプロフェッショナルな電話応対や来客対応が主な業務内容です。世界的に評価されている社内開発した電話システムを導入しており、ワンプッシュで世界中の拠点への電話転送が可能です。また、経験やスキルに応じ、秘書やアシスタント業務を行っていただくなど、将来のキャリアアップにも最適なポジションです。

コミュニケーション能力、ホスピタリティ、英語力を活かして頂けるポジションです。

他、以下の業務も行って頂きます。

  • 宅配便、郵便物など手配
  • ファックスおよびコピーなどの事務サポート
  • オフィス及びキッチン周りの補給品・消耗品の補充・管理
  • オフィス全般の装飾の管理
  • 会議室ご利用のお客様・来客のサポート

徹底した社内研修により、来客対応や電話応対などの受付業務も担当して頂きます。その他、秘書業務やITサポートなどもあわせて研修を受ける事も出来ますので、更なるキャリアアップも可能です。

スキル・資格:

  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
  • 社内研修が充実していますので、未経験の方も歓迎です。
勤務形態:正社員
勤務地:東京・大阪
給与:定期的な給与査定、およびボーナス制度
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

秘書(東京)

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度完備の成長著しいグローバル企業で働いてみませんか。

パソコン事務処理能力のある、ポジティブな方を募集いたします。女性のみで構成されているサポートチームの一員として、日本人エクゼクティブ7割、外国人エクゼクティブ3割の多国籍なお客様の秘書として活躍頂けます。

業務内容例:

  • 名刺・案内状やパンフレットなどのデザインや作成、印刷手配
  • ソーシャルメディアやメール等を使ったプロモーションの計画・立案・運営・発送
  • 出張経費などの費用精算
  • 請求書作成・発送から、経理レポートまで
  • セミナーなどのイベント手配から受付まで
  • 採用業務
  • マネージャーや役員クラスのパーソナルアシスタント
  • 通訳・翻訳 - 海外出張に同行し、通訳をお願いされるケースもあります

特典:

  • 多国籍企業、マーケットリーダー
  • ビジネス一等地にあるオフィスロケーションとオフィス環境
  • 徹底した社内研修
  • 国外へ出張の機会
  • 最先端のITビジネスソリューションと最新のビジネス機器
  • 魅力的な給与、ボーナス制度と更なるキャリアアップ

スキル・資格:

  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態:正社員
勤務地:東京23区・横浜
給与:定期的な給与査定、およびボーナス制度
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

営業(東京 ・ 大阪 ・ 名古屋)

社員研修、サポート、魅力的なボーナスやキャリアアップ制度が充実しているグローバル企業で働いてみませんか。業界No.1のサービスを提供している企業には、プロフェッショナリズム、クオリティー、成功を表現できる人材が必要です。適任と思われる方はご連絡ください。「人材が一番の財産です」と言える会社をご自身の目で見ていただきたいです。

サーブコープセンターマネージャーの下で働いていただきます。主な仕事はオフィススペースソリューションのクライアントベースを拡大していくことです。コミュニケーションスキルのみならず、営業やカスタマーサービスが大好きな方、そして正確なアドミ作業ができる方が最適です。

サーブコープは上場企業で、マネージメントチームは全員が女性です。国内・海外に拡大を続けています。一人ひとりのポテンシャルを最大限に活かせる会社です。

サーブコープはプロフェッショナルかつ国際的な仕事をしながら、プライベートも充実させる社風を持っています。

業績に応じて2年以内に国外へ出張の機会もございます。

特典:

  • 魅力的な給与とボーナス制度
  • 徹底した社内研修(シドニーの本社での研修あり)
  • 急成長を遂げている多国籍企業
  • 五つ星のオフィス環境
  • チャリティー活動や募金活動に積極的に協力
  • 海外出張
  • 充実したキャリアパス、スキル向上、プロッフェショナルトレーニング!

スキル・資格:

  • 卓越したコミュニケーション能力と好ましい印象
  • パソコン能力
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態:正社員
勤務地:東京23区・大阪
給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
ボーナス:固定給+ボーナス
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

営業アシスタント(東京)

外資系企業を含む、多国籍のお客様をお手伝いするサポートチームとしてお仕事して頂きます。

サーブコープセンターマネージャーの下で働いていただきます。

主な仕事はオフィススペースソリューションのクライアントベースを拡大していくことです。

コミュニケーションスキルのみならず、営業やカスタマーサービスが大好きな方、そして正確なアドミ作業ができる方が最適です。

コールドコール・飛び込み営業スタイルではありません。お客様の企業価値を高めるツールとしてのオフィスソリューションをプレゼン・契約。入居後はビジネスパートナーとしてお客様が必要とする秘書サービスなども提供。クライアントリレーションや各種イベント開催など、多岐にわたる業務においてマネージャーのサポートをしていただきます。

業績に応じてマネージャー昇格や2年以内に国外へ出張の機会もございます!

特典

  • 魅力的な給与制度とキャリアパス
  • 徹底した社内研修(シドニーの本社での研修あり)
  • 急成長を遂げている多国籍企業
  • 五つ星のオフィス環境
  • チャリティー活動や募金活動に積極的に協力
  • 海外出張
  • 充実したキャリアパス、スキル向上、プロッフェショナルトレーニング!

スキル・資格:

  • サービス業界や顧客に対する強い志
  • 卓越したコミュニケーション能力と好ましい印象
  • パソコン能力
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態:正社員
勤務地:東京
給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

IT サポートエンジニア(東京)

ITサポートエンジニアの正社員での採用です。国際的な職場でITスキルを磨いていく熱意ある方を募集します。

弊社が運営するサービスオフィスを利用する法人ユーザーを対象に、ITサポートを提供するのが業務の中心です。入居に際しての初期設定やトラブルシュート、改善の提案等をオンサイト、電話、メール、チケットシステムなどを活用して対応します。

ITサポートの技術力に加え、シニアエンジニアへの適切なエスカレーション、フロアマネージャー・顧客への適切な情報提供、要件の文書化など、高いコミュニケーション能力が求められます。

WindowsデスクトップやCiscoベースのネットワーク、IPテレフォニー等に関してはOJTを中心とした社内トレーニングがあります。

サーブコープの一員として、女性が活躍するマネージメントチームをサポートし、将来のキャリアパスを広げてみませんか。入社後2年以内に国外へ出張の機会あり。

スキル・資格:

  • ネットワークおよびWindows OSに対する基礎知識
  • デスクトップPCやプリンタのトラブル対応、フォルダ共有やアクセス権の設定、ユーザーアカウント管理などITサービスデスクの経験
  • Microsoft、Ciscoなどのベンダー資格保有者は優遇
  • 日本語に流暢で、英語での日常会話が可能
  • 日本での就労許可必須
勤務形態:正社員
勤務地:東京
給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇