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サーブコープ
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キャリアアップ制度導入の
グローバル企業で
働いてみませんか

サーブコープは徹底した社内研修を推進しており、社員が成長できる環境を提供しています。賞与の支給およびキャリアアップ制度も導入しています。

サーブコープの目的はお客様に最適なビジネス環境をご提供し、ビジネスの成功を実現することです。そのために日々サービスの向上に努め、世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスおよびバーチャルオフィスの地位を確立しています。

この理念に基づき、有能なチームメンバー、最高級のオフィスおよび素晴らしいサーブコープ文化が創られています。

募集職種

レセプショニスト(東京)

成長中のグローバル企業で働いてみませんか。

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度も充実しています。

国際的な環境でやりがいのある仕事を都心の一等地のオフィスで!

サーブコープは世界最高水準のビジネスセンターです。

サーブコープのレセプショニストは会社の顔として、第一印象を作る大事なポジションであるとともにオペレーションの中枢を担います。プロジェクトマネジメントやマーケティング戦略のお手伝いをしていただくこともあります。

特典:

  • 国際的なオフィス環境 - 英語力を活用して頂けます。
  • 魅力的な給与とボーナス制度
  • 徹底した社内研修 未経験者の方も大歓迎です。
  • 非常に充実したキャリアアッププラン
  • その他魅力的な報酬制度が整っています

東京のビジネス一等地のオフィスで、若くモチベーションの高いサポートチームと一緒にお仕事していただきます。ビジネスの効率化に役立つ最新IT環境が整っております。

サーブコープとお客様のビジネスを成功に導くプロフェッショナルな電話応対や来客対応が主な業務内容です。世界的に評価されている社内開発した電話システムを導入しており、ワンプッシュで世界中の拠点への電話転送が可能です。また、経験やスキルに応じ、秘書やアシスタント業務を行っていただくなど、将来のキャリアアップにも最適なポジションです。

コミュニケーション能力、ホスピタリティ、英語力を活かして頂けるポジションです。

スキル・資格:

  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
  • 社内研修が充実していますので、未経験の方も歓迎です。
勤務形態:正社員
勤務地:東京
給与:定期的な給与査定、およびボーナス制度
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

オフィスアシスタント(東京・大阪)

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度完備の成長著しいグローバル企業で働いてみませんか。

サーブコープは東京、横浜、大阪、名古屋、福岡の5都市22拠点を展開するサービスオフィス、およびバーチャルオフィスを提供しています。日本人エクゼクティブ7割、外国人エクゼクティブ3割の多国籍なお客様をお手伝いするサポートチームの一員としてお仕事して頂きます。

オフィスアシスタントは、お客様のビジネス環境を快適に保ち、最高の環境を提供する、サーブコープのビジネス成功にとって重要な役割を担います。

ビジネス一等地のオフィスで、若くモチベーションの高いサポートチームと一緒に活躍していただきます。ビジネスの効率化に役立つ最新IT環境が整っております。

サーブコープとお客様のビジネスを成功に導くプロフェッショナルな電話応対や来客対応が主な業務内容です。世界的に評価されている社内開発した電話システムを導入しており、ワンプッシュで世界中の拠点への電話転送が可能です。また、経験やスキルに応じ、秘書やアシスタント業務を行っていただくなど、将来のキャリアアップにも最適なポジションです。

コミュニケーション能力、ホスピタリティ、英語力を活かして頂けるポジションです。

他、以下の業務も行って頂きます。

  • 宅配便、郵便物など手配
  • ファックスおよびコピーなどの事務サポート
  • オフィス及びキッチン周りの補給品・消耗品の補充・管理
  • オフィス全般の装飾の管理
  • 会議室ご利用のお客様・来客のサポート

徹底した社内研修により、来客対応や電話応対などの受付業務も担当して頂きます。その他、秘書業務やITサポートなどもあわせて研修を受ける事も出来ますので、更なるキャリアアップも可能です。

スキル・資格:

  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
  • 社内研修が充実していますので、未経験の方も歓迎です。
勤務形態:正社員
勤務地:東京・大阪
給与:定期的な給与査定、およびボーナス制度
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

秘書(東京)

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度完備の成長著しいグローバル企業で働いてみませんか。

パソコン事務処理能力のある、ポジティブな方を募集いたします。女性のみで構成されているサポートチームの一員として、日本人エクゼクティブ7割、外国人エクゼクティブ3割の多国籍なお客様の秘書として活躍頂けます。

業務内容例:

  • 名刺・案内状やパンフレットなどのデザインや作成、印刷手配
  • ソーシャルメディアやメール等を使ったプロモーションの計画・立案・運営・発送
  • 出張経費などの費用精算
  • 請求書作成・発送から、経理レポートまで
  • セミナーなどのイベント手配から受付まで
  • 採用業務
  • マネージャーや役員クラスのパーソナルアシスタント
  • 通訳・翻訳 - 海外出張に同行し、通訳をお願いされるケースもあります

特典:

  • 多国籍企業、マーケットリーダー
  • ビジネス一等地にあるオフィスロケーションとオフィス環境
  • 徹底した社内研修
  • 国外へ出張の機会
  • 最先端のITビジネスソリューションと最新のビジネス機器
  • 魅力的な給与、ボーナス制度と更なるキャリアアップ

スキル・資格:

  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態:正社員
勤務地:東京23区・横浜
給与:定期的な給与査定、およびボーナス制度
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

営業(東京 ・ 大阪)

社員研修、サポート、魅力的なボーナスやキャリアアップ制度が充実しているグローバル企業で働いてみませんか。業界No.1のサービスを提供している企業には、プロフェッショナリズム、クオリティー、成功を表現できる人材が必要です。適任と思われる方はご連絡ください。「人材が一番の財産です」と言える会社をご自身の目で見ていただきたいです。

サーブコープセンターマネージャーの下で働いていただきます。主な仕事はオフィススペースソリューションのクライアントベースを拡大していくことです。コミュニケーションスキルのみならず、営業やカスタマーサービスが大好きな方、そして正確なアドミ作業ができる方が最適です。

サーブコープは上場企業で、マネージメントチームは全員が女性です。国内・海外に拡大を続けています。一人ひとりのポテンシャルを最大限に活かせる会社です。

サーブコープはプロフェッショナルかつ国際的な仕事をしながら、プライベートも充実させる社風を持っています。

業績に応じて2年以内に国外へ出張の機会もございます。

特典:

  • 魅力的な給与とボーナス制度
  • 徹底した社内研修(シドニーの本社での研修あり)
  • 急成長を遂げている多国籍企業
  • 五つ星のオフィス環境
  • チャリティー活動や募金活動に積極的に協力
  • 海外出張
  • 充実したキャリアパス、スキル向上、プロッフェショナルトレーニング!

スキル・資格:

  • 卓越したコミュニケーション能力と好ましい印象
  • パソコン能力
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態:正社員
勤務地:東京23区・大阪
給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
ボーナス:固定給+ボーナス
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

営業アシスタント(東京)

外資系企業を含む、多国籍のお客様をお手伝いするサポートチームとしてお仕事して頂きます。

サーブコープセンターマネージャーの下で働いていただきます。

主な仕事はオフィススペースソリューションのクライアントベースを拡大していくことです。

コミュニケーションスキルのみならず、営業やカスタマーサービスが大好きな方、そして正確なアドミ作業ができる方が最適です。

コールドコール・飛び込み営業スタイルではありません。お客様の企業価値を高めるツールとしてのオフィスソリューションをプレゼン・契約。入居後はビジネスパートナーとしてお客様が必要とする秘書サービスなども提供。クライアントリレーションや各種イベント開催など、多岐にわたる業務においてマネージャーのサポートをしていただきます。

業績に応じてマネージャー昇格や2年以内に国外へ出張の機会もございます!

特典

  • 魅力的な給与制度とキャリアパス
  • 徹底した社内研修(シドニーの本社での研修あり)
  • 急成長を遂げている多国籍企業
  • 五つ星のオフィス環境
  • チャリティー活動や募金活動に積極的に協力
  • 海外出張
  • 充実したキャリアパス、スキル向上、プロッフェショナルトレーニング!

スキル・資格:

  • サービス業界や顧客に対する強い志
  • 卓越したコミュニケーション能力と好ましい印象
  • パソコン能力
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態:正社員
勤務地:東京
給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

PR & マーケティングコーディネーター(東京)

不動産業界とサーブコープの橋渡し役となれる、魅力的なポジションです。サーブコープのオフィスやサービスをオフィス仲介営業担当者に提案し、お客様の紹介を獲得するのがあなたの役割です。

キャリア志向の方、与えられた仕事をこなすのではなく、自分から積極的に仕事をすすめられる方、コミュニケーション能力に長け、マルチタスクをこなす自信がある方。そして、英語力を活かしたい方にとって、次のステップとして最適なポジションです!

スキル・資格:

  • セールスもしくはマーケティングの2年以上の職務経験
  • やる気があり独力で仕事をすすめる能力がある、自発的な人
  • すべての問い合わせを追跡し、積極的にサーブコープを売り込む粘り強さ
  • 自分自身を売り込む能力に自信がある人
  • 各オフィス仲介営業担当者の独自のニーズを汲み取り、ベストの提案ができる人
  • ネットワーク構築が得意な人。オフィス仲介営業担当者やお客様紹介業者、潜在的顧客やセールス担当者の膨大なネットワークを構築・維持してもらいます
  • マーケットに常に関心を持てる人。不動産業界や地元の最新情報に常にアンテナを張り、情報に精通している必要があります
  • リーダーシップ。最大規模の企業イベントを企画から実行までマネジメントしてもらいます

主な業務内容:

  1. オフィス仲介営業担当者やお客様を紹介してくださる企業・団体と積極的にコミュニーケーションを取り、訪問やイベント、プロモーション、e-mailキャンペーンなどを通してお客様の紹介を獲得する
  2. 問い合わせ対応、資料作成、内覧の手配
  3. ビジネスセミナー、新規オープンフロアでのパーティや内覧会、大規模イベント、大使館や外国商工会議所とのスポンサードイベントの企画・運営
  4. 政府関連団体、多国籍企業や中小企業とリレーションシップを構築して、お客様のご紹介につなげる。スポンサーシップのアレンジやプロモーションの実施
  5. 新規オープンや新製品・サービスなどをPRするハイクオリティなダイレクト emailの作成・送信
  6. サービスオフィスポータルサイトなどオンラインのお客様紹介サイトの情報の更新・管理
  7. セールスマネージャーをサポートし、プロモーションを企画・実施
  8. 他のマーケティングチームメンバーを必要に応じてサポート

特典:

  • 東京駅の隣の五つ星のオフィス環境で働けます
  • 最高級の製品・サービス、そしてクライアントと共に働けます
  • 一日中オフィスにいる仕事ではありません!業務時間の25%は外出して、オフィス仲介営業担当者にサーブコープをPRしていただきます
  • 社内キャリアパスが豊富です
  • 若く、フレンドリーで多国籍な5人のマーケティングのプロフェッショナルと一緒に働けます
勤務形態:正社員
勤務地:東京
給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
社会保険
交通費支給
社内研修
年に一度の健康診断
勤務時間:8:30~17:30
休日・休暇:土日、祝日、季節休暇、有給休暇

応募方法

応募ご希望の方は、careers@servcorp.co.jp まで履歴書・職務経歴書をお送りください。その際、メールの件名に希望職種を明記してください。