1. ホーム
  2. /
  3. 会社概要
  4. /
  5. お客さまの声

お客さまの声

 

弊社求人広告掲載時に、その問い合わせ対応・面接スケジュール管理・採用/不採用通知など、事務処理業務全般をサーブコープの秘書に委託しました。そして無事現在の社員を揃えることができました。
弊社大阪事務所開設時に、無料でサーブコープの大阪オフィスを使用しました。その他も品川やフランスなど、日比谷セントラル以外でもサービスや施設を活用しています。
海外からの取引先企業を成田まで車で出迎えに行った時のことです。私は渋滞に巻き込まれ、予定していた到着時刻に遅れてしまいました。ですがサーブコープ秘書が速やかにページングで相手先を呼び出し、私の遅れを伝えてくれました。
大阪出張時に現地ホテル予約代行を依頼したのですが、対応が大変スムーズで、割引料金も適応してもらえました。
弊社セミナー開催に向け会場を探していた時、希望のところが全て予約でいっぱいだったことがあります。サーブコープの秘書に場所や会場サイズなど条件を伝えたところ、ちょうど良い場所を見つけてきてくれました。無事セミナーも盛況でした。 サーブコープの良さのひとつは、カード決済が可能で料金体系が明確で、日本的な敷金や礼金など無駄な費用が発生しないことです。コストパフォーマンスは高いと思いますよ。
日本バリデーション・テクノロジーズ株式会社

2011年5月から入居させていただいております。
外資系の日本法人の立ち上げ期にあたり、中心となる業務以外は極力アウトソースすること、また、なるべくビジネスの中心街にローコストで拠点を構えることを重視しておりました。サーブコープ日比谷オフィスは、そういった要求に十分に答えてくれています。
日本の不動産契約にある保証金もなく、一等地にオフィスを持つことができました。
適度な高級感があり、音楽をテーマに統一された雰囲気は、来客だけでなく私たち自身のビジネスモチベーションを高めています。
バイリンガルの国際的なスタッフが人間味ある対応を心がけていることにも感心させられます。
サーブコープの国内拠点の中でも随一ではないでしょうか。
フリーコム・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 千川原 智康 様
当社はシンガポールを本拠とするアジアの再保険会社で、2010年4月に日本駐在員事務所を開設しました。小規模事務所ですから大きなスペースは必要としませんが、仕事上都心部の交通至便な場所であること、ITサポートとバイリンガルの秘書サービスが受けられること、電話機、デスク等の事務機器が備わっていること、しかもそれらが入居当日から直ちに利用できるという夢のようなファシリティがないかと願っていました。幸運なことに、探し始めたその日にぴったりのところが見つかりました。それが現在当事務所のあるServcorp丸の内トラストタワーで、その環境、設備、サービスに大変満足しております。
アジアキャピタル再保険グループ 日本代表 蒲生 篤史 様

 

サーブコープのスタッフの方々はとっても明るく元気がよく、尚かつ非常に気が利くので、私どもも一緒に仕事をしていて楽しいです。私どもの困っている点を出来る限りいろいろな形でなんとか対応して下さる姿勢に、非常に感謝しています。私は以前、別の会社で同様の他社サービスを利用していたのですが、その時と比べるとサーブコープのサービスは本当にお世辞抜きで、非常に素晴らしいと思います。
我々の取り扱い製品はハードウェアで、そのハードウェアをサーブコープさんのマシーンルームで預かって頂いています。お客様を直接オフィスにお連れして製品をお見せして、尚かつ会議室とネットワークを繋いでライブデモをすることもできる点も非常に助かっています。
クロスビームシステムズジャパン株式会社 北原 真之 様

 

弊社がサーブコープ様にお世話になってどれくらいの時が過ぎたのでしょうか。
ビジネスをこなす能力はもちろん、すべての事柄に対して常に積極的に取り組んでいただいているのが非常に良く判ります。
全力投球も勿論ですが、我々にとって最高のサービスは「笑顔」での応対です。
これからも我々の元気の素になる、「笑顔」をぜひ提供し続けて下さい。
いつもありがとうございます!
ACONEX JAPAN株式会社 日本マネージャー 渡部 幹哉 様