福岡のレンタルオフィス拠点一覧

福岡の一等地にある2拠点からお選びください


NMF博多駅前ビル2階

福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20

アクセス

  • 博多駅博多口より徒歩2分
  • 福岡空港より福岡市地下鉄空港線で博多駅まで5分

福岡天神フコク生命ビル15階

福岡県福岡市中央区天神1-9-17

アクセス

  • 天神駅 14番出口より直結
  • 天神南駅5番出口より徒歩6分
  • 西鉄福岡駅北口1より徒歩8分

サーブコープ レンタルオフィスの特長

入居したその日から業務を開始

エグゼクティブグレードのオフィス家具、シスコ製のIP電話機、最高級のコーヒー、紅茶、フルーツウォーターを備えた充実したキッチンをご利用いただけます。各拠点には、ネットワークプリント機能を備えたビジネスグレードのコピー機が設置されており、どのデスクからでも印刷が可能です。

また、サーブコープでは、最大6件までの同時着信が可能で、携帯電話の場合はダイヤル1番を押していただくと、インタラクティブなボイスメールをご利用いただけます。サーブコープの他の拠点への通話は無料ですが、サーブコープの拠点以外への通話は一般の電話料金の20%割引、国際電話料金は最大50%割引となります。

office furniture icon
最高級のオフィス家具
photocopier icon
ビジネスグレードのコピー機
phone icon
シスコ社製のIP電話端末
meeting room icon
会議室、役員会議室
secure internet icon
高速で安全性の高いインターネット
coffee icon
コーヒー、紅茶、フルーツウォーター
secretary icon
秘書サポート
receptionist icon
バイリンガル秘書やレセプショニスト
phone icon
電話応対
mail icon
荷物転送
IT support icon
インハウスITサポート
online booking icon
オンラインの予約管理システム

福岡市のエリア情報

Tokyo Business District

福岡空港を利用すれば、東京、上海、ソウルなどの大都市圏へのアクセスも抜群です。福岡のレンタルオフィスは、アジア市場の中心に位置し、福岡市が主導するアジア市場進出支援事業の恩恵を受けることができます。福岡は「博多商人」発祥の地として、古くからビジネスの中心地として栄えてきました。近年は「グローバル創業・雇用創出」イニシアティブにより、国税・市税の軽減税率が適用されるため、新規事業やイノベーションに挑戦する企業が多く集まっています。

お客様の事例

  • 働き方を柔軟に選べるようになり、時間を無駄にすることなく仕事ができるのは、創業時はとくに大きいと思います。オフィスの高級感やスタッフの素晴らしい接客が、自社の信頼感を高めるアピールにもなります。

    • レンタルオフィス利用者

  • 弊社のビジネスは「信頼と対応スピードが重要視される」といった側面を持ちます。弊社の社員がオフィスにいないときも信頼できるスタッフの方が電話や郵便物対応もしてくれるので、人材の質が良いこともその信頼づくりに役立つのです。ワークスタイルが多様化している中で、生産性が上がりました。

    • レンタルオフィス利用者

  • 環境を含め、サポートが整っていて、仕事がしやすいオフィスだと思います。現在リモートワークをしている方でオフィスが必要になった方には、環境で仕事への集中力が変わってくるのでおすすめします。

    • レンタルオフィス利用者

福岡で利用できるその他サービス

福岡のバーチャルオフィス

オフィス・事務所を賃貸することなく、住所や電話番号など、事業を行うにあたって必要な機能を利用することのできるサービスです。起業時に大きな負担となるオフィス開設のコストをカットすることができるなど、さまざまなタイプのビジネスにメリットがあります。

福岡のコワーキングスペース

サーブコープのコワーキングスペースは、自然光が差し込み、人々が交流する、広々とした共有ワークスペースをご利用いただけるプランです。Wi-Fi、フリードリンクに加え、プリンターなどの共有ファシリティもご利用可能です。

ミーティングルーム

最短10分からご利用可能な貸会議室。ご利用用途と人数に合わせて会議室、役員会議室など複数サイズのお部屋をご用意しております。最先端のITインフラやAV機器、お客様のお出迎えやお茶出し、ケータリングなどのオプションサービスもご利用可能です。

よくあるご質問(FAQ)

サーブコープのレンタルオフィスには、入居した日からビジネスを開始するために必要なものがすべて揃っています。中小企業の場合、従来からのオフィスに投資するよりもレンタルオフィスを利用する方がはるかに費用効率が高くなります。独自にオフィスを準備するのに比べて、月額費用を最大60%節約できます。従来からの賃貸オフィスとは異なり、家具付きのプライベートオフィス、高速で安全なインターネットを備えたグローバルITインフラストラクチャの使用、無料通話プランを備えたグローバルエンタープライズIPテレフォニーネットワーク、コピー機/プリンター/スキャナーなどのOA機器の利用、充実したキッチンなどが利用できるのです。会議室などのオプションサービスはすべて従量制であるため、使用しないサービスに対して料金を支払うことはありません。

サーブコープには、すべての拠点に高度な訓練を受けたプロのサポートチームと、ビジネスをサポートする社内ITチームが常駐しています。専任のチームメンバーが、お客様の会社名で電話に応対することから、郵便物や宅配便を管理することまで、すべてに対応します。

サーブコープのチームは、他のレンタルオフィスで受けられる以上のサービスを提供します。オプションのサービスとして、当社のチームはプレゼンテーションの準備、翻訳作業、通訳、セールスコールのサポート、アポイントメントの獲得など、ビジネスをサポートするためのさまざまなタスクを実行できます。

レンタルオフィスには以下のサービスが含まれます。

  • 家具付きの個室オフィス
  • 専任のレセプショニスト
  • 郵便物、宅配便、来訪者の対応
  • マルチリンガル秘書サービス
  • 役員会議室、ミーティングルーム、デイスイートの利用
  • 最先端のITテクノロジー:稼働率99.9%を誇るセキュアで高速なティア1プロバイダ直結のインターネット
  • 最先端の通信技術:IP電話、無料通話、ボイスメール、インターネットファックス、洗練されたコールルーティング
  • サーブコープホーム:サーブコープコミュニティへのアクセス、設備の予約、通話転送の管理、請求書のダウンロード
  • 壮大な景色を望むレセプション
  • 充実した冷蔵庫とエスプレッソコーヒーマシンを備えた現代的なキッチン
  • ちょっとした打ち合わせやオフィス外で休憩するためのコワーキングスペースの利用
  • 志を同じくする人々と出会える定期的なイベント

お客様のニーズに合わせて、幅広いオフィスサイズを用意しています。通常、当社のオフィスは110人まで収容できますが、20人またはそれ以上の人数でのご利用にも対応可能ですのでご相談ください。

サーブコープレンタルオフィスは1ヶ月単位でご利用いただけます。

レンタルオフィスの契約には、1か月分の保証金が必要です。保証金は未払いの料金がない場合、全額返金されます。

はい、レンタルオフィスご利用中のお客様は、サーブコープの世界中の150以上の拠点をご利用いただけます。ご契約拠点のある都市以外のコワーキングスペースを1日最大3時間使用でき、また、ご契約拠点のある都市以外プライベートオフィスを1か月あたり最大5日間使用できます(事前予約が必要)。

実際にオフィスをご覧になっていただければサーブコープを完全に理解していただけると思います。こちらから内覧のご予約をおこなってください。ご都合の良い拠点でオフィスツアーを行わせていただきます。