1. ホーム
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 2010年
  6. /
  7. Servcorp opens third location in Osaka

大阪に3拠点目をオープン

2010年9月 | サーブコープ


9月13日、サーブコープは国内21拠点目となる新拠点を、大阪の心斎橋プラザビル新館にオープン致します。心斎橋プラザビル新館は、活気溢れる心斎橋エリアにあり、大阪で最も主要な大通りのひとつ御堂筋沿いに位置しています。サーブコープはこの日本有数の大都市で、多くのお客様が質の高いサービスオフィス・バーチャルオフィスをご利用いただける環境を整えることで、お客様が更なるビジネスチャンスを広げられる機会を提供して参ります。

大阪3拠点目となる心斎橋プラザビル新館のオープンにより、アジアそして世界のビジネスにとって国際的な貿易と商業の中心地である大阪市内にもうひとつの選択肢を、お客様のビジネス拠点としてご提供することができます。心斎橋は高級ブランドショップのメッカとして知られるだけでなく、大阪市中央区内には多くの外国領事館が点在し、国内外の多くの企業がオフィスを構える国際的ビジネス街です。

ゼネラルマネージャー、オルガ・フリートストラは以下のようにコメントします。「サーブコープがこの素晴らしい心斎橋プラザビル新館に新拠点をオープンし、サーブコープのネットワークを一層拡大できますことを、非常に嬉しく思います。この新拠点は、大阪で最も活気ある商業地区、心斎橋にあります。近隣には多くの高級ブランドショップや幅広いジャンルの飲食店が立ち並ぶほか、主要な交通へのアクセスも大変良く、まさに業種を問わず多くのビジネスにとって理想的なロケーションとなることと思います。」

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
心斎橋プラザビル新館4階