ビジネス経営がここまで簡単にビジネス経営がここまで簡単に - ニュース・記事 :: レンタルオフィスのサーブコープ [Servcorp]

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800

ニュース

サーブコープが発信するニュース、記事、情報を活用して、ビジネスの最先端へ。

ビジネス経営がここまで簡単に

2011年4月 | サーブコープ


「昨今のビジネス環境はハイペースで競争率が高く、厳しい市場でビジネスを成功させなくてはならないため、ますますプレッシャーも多くなっている。そのためビジネス経営者にとっては、純利益を増加させること、そしてどんな市場でも成功することに集中するため、オフィス管理にかかる日々の手間をなくしてくれるようなソリューションが必要になる。ビジネスに見合うプロフェッショナルな存在感を保ちつつ、かつビジネス目標に集中して力を注ぐためには、これらをスムーズにする理想的なオフィスソリューションが欠かせない。

ビジネスをスタートさせる際には、適切なロケーションで、かつ条件にあったオフィスを探し出さなければならない。さらに途方もない額の賃料や開設費がかさむ中、家具の設置やITのセットアップをしなければならず、ただでさえ負担が多い。しかもこうしたことは全て、従業員の雇用すら考え始める前の段階で向き合わなければならないのだ。オフィスソリューションを探し出すのに労力がかかるばかりでなく、その後の準備を整える段階でも時間がかかってしまう。

サービスオフィスやバーチャルオフィス利用すれば、こうした多額の諸経費を支払うことなくビジネスを発展させられる環境が整う。サーブコープでは、サインアップすると即座にオフィスを構えることができ、必要なときに応対してもらえるサポートチームやIT環境も揃えることも可能だ。オフィスやサービスは短期間、長期間を問わず必要な期間だけ利用することができ、長期契約を解消したりする必要もない。こうしたオフィスソリューションでは、すでにセットアップが完了しておりすぐに使用できる環境が整っているため、経営者のストレスを軽減するだけでなく、オフィス管理にかかる手間や経費も抑えることができる。

サービスオフィスやバーチャルオフィスではそれぞれの顧客のビジネスニーズに応じて独自のサービス一式を提供しており、顧客企業とそのスタッフが仕事と生活のバランスを維持しながら売り上げを伸ばして行けるように支援することを目的としている。会社の声となり顔となる受付担当に始まり、革新的なITソリューションや会議室施設など、選択肢は広く豊富だ。

グローバルな視野でビジネスの存在感を高める必要性が出てきた際には、これまでにない手軽さと利便性を享受しながらあらゆる市場に乗り出すことができる。サーブコープでは、こうしたグローバルを視野に入れた支援も国内でビジネスを運営するのと同額の費用で受けることができる。オンラインを通じてビジネスを運営できるアクセス環境の良さと、これを可能にするテクノロジー、さらにプロフェッショナルな存在感を保持することは、ビジネスが競合他社を抑えて存在感を高めるための決定的要素だ。」 - GWP

サーブコープは世界中のビジネスにサービスオフィス・バーチャルオフィス、ITソリューションを運営する独自のインターナショナル企業です。オーストラリアを本拠地とする大手プロバイダーとして、オーストラリア、ニュージーランド、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、中東の世界22カ国にて、シドニーの中央商業地区ボンダイジャンクションやノースシドニー、ノーウェストビジネスパーク、ノースライド、パラマタなどを含む120以上の拠点を展開しています。サーブコープは中小企業、スタートアップ企業、多国籍企業などのニーズに応えるサービスを行っています。成長中のビジネスのご都合に合わせたオフィスレンタル事業を行い、柔軟性の高いビジネスソリューションを提供しています。