名古屋ルーセントタワー・名古屋日興證券ビル合同開催 夏のチャリティイベント - ニュース・記事 :: レンタルオフィスのサーブコープ [Servcorp]

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800

ニュース

サーブコープが発信するニュース、記事、情報を活用して、ビジネスの最先端へ。

名古屋ルーセントタワー・名古屋日興證券ビル合同開催 夏のチャリティイベント

2012年9月 | サーブコープ

サーブコープジャパンでは、小児がんと闘う子どもたちとその家族を支援するNPO団体、タイラー基金の「シャインオン!ビーズ・オブ・カレッジ・プログラム」を積極的にサポートしています。サーブコープの各オフィス拠点では、基金の支援活動の一環として、定期的にオフィスのお客様をご招待したチャリティイベントを開催し、基金のご紹介および募金活動に取り組んでいます。拠点スタッフが工夫を凝らしたデコレーションやレクリエーションにより、参加者同士でのご交流をお楽しみいただきながら、タイラー基金を支援することを目的としています。

7月18日、名古屋ルーセントタワーでは、名古屋日興証券ビルと合同で、「2012年夏季オリンピック」をテーマに夏のチャリティイベントを開催いたしました。

オフィスにはオリンピックのオフィシャルカラーである赤・青・黄・緑・黒の風船を天井に浮かばせ、世界各国の国旗のデコレーションを施しました。役員会議室の入り口に大きな五輪のオブジェを飾ったことで、フロアがオリンピックの熱気溢れる雰囲気に一転しました。また、受付をバーカウンターに見立て、ビール、スパークリングワイン、ノンアルコールドリンクなど各種ドリンクをご提供しました。中でも一番の人気はオリジナルカクテル、その名も「オリンピックカクテル」。一つ一つシェイカーを使いながら、本格的なカクテルをお出ししました。お客様からの評判もとても良く、たくさんのお客様からご注文いただきました。

また、サーブコープスタッフは、各自オリンピックカラーのサーブコープオリジナルTシャツを着てお客様をお迎えしました。イベントではタイラー基金の目的やこれまでの活動内容について簡単にご紹介したほか、お客様同士で名刺交換をお楽しみいただいたり、お客様から現在取り組まれているビジネスの内容を紹介していただいたりと、とても充実した内容にすることができました。ゲームコーナーでは、サーブコープスタッフと皆様でじゃんけん大会をし、勝った方に景品を差し上げました。

参加者からは、「初対面の方ともお話しでき、良い交流のきっかけとなった」「とても賑やかな雰囲気の中で楽しむことができた」などのお言葉をいただき、大成功のうちに幕を閉じました。皆様のネットワーキングのお役に立てたことを、スタッフ一同、大変光栄に思います。

名古屋では、今回のイベントを通して15万7,050円のタイラー基金への寄付金が集まりました。多くのお客様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お忙しい中、多くのお客様にご参加いただき、 ありがとうございました。

サーブコープでは今後も引き続き、各拠点にてチャリティイベントを開催していきます。イベントにご興味がおありの方は、拠点スタッフまでお気軽に詳細をお尋ねください。

サーブコープ名古屋ルーセントタワー
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー40階
T 052 569 1500
Email: lucent@servcorp.co.jp

サーブコープ名古屋日興證券ビル
愛知県名古屋市中区栄3-2-3
名古屋日興證券ビル4階
T 052 269 8200
Email: nikkoshoken@servcorp.co.jp