サーブコープ東京ビッグサイト – 有明フロンティアビルB棟 夏のチャリティイベント - ニュース・記事 :: レンタルオフィスのサーブコープ [Servcorp]

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800

ニュース

サーブコープが発信するニュース、記事、情報を活用して、ビジネスの最先端へ。

サーブコープ東京ビッグサイト – 有明フロンティアビルB棟 夏のチャリティイベント

2012年9月 | サーブコープ

サーブコープジャパンでは、小児がんと闘う子どもたちとその家族を支援するNPO団体、タイラー基金の「シャインオン!ビーズ・オブ・カレッジ・プログラム」を積極的にサポートしています。サーブコープの各オフィス拠点では、基金の支援活動の一環として定期的にオフィスのお客様をご招待したチャリティイベントを開催し、寄付金調達活動に取り組んでいます。拠点スタッフが工夫を凝らしたデコレーションやレクリエーション企画により、参加者同士でのご交流をお楽しみいただきながら、タイラー基金を支援することを目的としています。

6月27日、有明フロンティアビルB棟オフィスでは、「オリンピック」をテーマに夏のチャリティイベントを開催いたしました。

受付エリアには国旗や風船で作った五輪のマークを飾りつけ、楽しい雰囲気で皆様をお迎えしました。また、役員会議室にはバドミントン・テニスのラケットやバスケットボール、またHall of fame(名誉の殿堂)を模して、過去のオリンピック選手の写真と詳細をデコレーションしました。サーブコープスタッフも5色のオリンピックTシャツを着て、オリジナルのサーブコープフェイスペイントを付けて参加いたしました。お客様の中には、フェイスペイントを購入し、一緒にサポーター気分を楽しんでくださった方々もいらっしゃいました。

軽食のコーナーでは、タコスロールやチップス、また、オリンピックにちなんで世界のビール12種類をご用意して、世界の味をお楽しみいただきました。

お楽しみのゲームコーナーでは、オリンピックにちなんだトリビアのマルバツゲームを行いました。参加者の皆様も白熱した様子で、普段ビジネスの場で見る皆様とは違った一面を伺うことができ、スタッフも楽しいひとときを過ごすことができました。賞品もご用意し、金メダルの方には豪華ホテルでのお食事ペアチケット、銀メダルの方にはレストランのコースお食事券ペアチケット、敗者復活戦ではお花などをプレゼントさせていただきました。ゲームにはお客様同士のペアでご参加いただき、ビジネスの交流も一層深められていた様子でした。

今回も、有明オフィスらしいアットホームな雰囲気で、終始和やかなイベントとなりました。皆様のネットワーキングのお役に立てたことを、スタッフ一同、大変光栄に思います。

有明フロンティアビルオフィスでは、今回のイベントを通して3万8,400円のタイラー基金への寄付金が集まりました。多くのお客様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お忙しい中、多くのお客様にご参加いただき、 ありがとうございました。

サーブコープでは今後も引き続き、各拠点にてチャリティイベントを開催していきます。イベントにご興味がおありの方は、拠点スタッフまでお気軽に詳細をお尋ねください。

東京都江東区有明3-7-26
有明フロンティアビルB棟9階
T 03 5530 9100
Email: ariake@servcorp.co.jp