1. ホーム
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 2013年
  6. /
  7. Summer Charity Event at Shiodome Shibarikyu Building

汐留芝離宮ビルディング 夏のチャリティーイベント

2013年8月 | サーブコープ


サーブコープでは、小児がんと闘う子どもたちとその家族を支援するシャイン・オン!キッズというNPO法人の活動を応援しています。同団体による数ある活動の中でも、サーブコープはビーズを使って病気からの回復力や抵抗力を高めるために考案された「ビーズ・オブ・カレッジ®」というプログラムを積極的にサポートしています。
今回ご紹介するチャリティーイベントを始めとし、サーブコープでは各拠点にて定期的に開催するイベントにて寄付金を募り、ビーズ・オブ・カレッジへの募金活動を継続しています。

汐留芝離宮ビルディングでは7月19日、チャリティーイベントを開催いたしました。

今回は午後3時~4時のティータイムにお客様をお招きし、アイスクリームパーティーを開きました。

アイスクリームは数種類のフレーバーをご用意いたしました。お客様にお好きなアイスクリームをお選びいただき、専用の機械で自家製アイスクリームをお楽しみいただきました。

ところが途中でハプニングが発生。機械が故障してアイスクリームの形がいびつになってしまいました。計画通りにきれいなアイスクリームを作ることができず、大変申し訳ありませんでした。しかしながら、お客様と一緒に奮闘しながら作ったのが良い思い出となりました。お客様にも、「アイスクリームの見た目はイマイチになってしまったけれど、味は最高!」とフォローいただけました。アイスクリーム作り&ご交流をお楽しみいただけたようでスタッフも嬉しく思いました。

今回のイベントには約50名のお客様にご参加いただき、大盛況となりました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

サーブコープ汐留芝離宮ビルディング
東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング21階
T 03 5403 6500
Email: shiodome@servcorp.co.jp