サーブコープ名古屋拠点 合同クリスマスパーティー - ニュース・記事 :: レンタルオフィスのサーブコープ [Servcorp]

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800

ニュース

サーブコープが発信するニュース、記事、情報を活用して、ビジネスの最先端へ。

サーブコープ名古屋拠点 合同クリスマスパーティー

2014年12月 | サーブコープ

12月4日(木)、名古屋ルーセントタワーでは、名古屋日興證券ビルと合同でクリスマスパーティーを開催いたしました。

今年のテーマは「サンタクロース」。スタッフ全員がサンタクロースのケープを身にまとい、皆さまをお迎えしました。

会場のデコレーションは、クリスマスのイメージカラーである赤やゴールドを基調にし、サーブコープらしい華やかな演出となりました。また、名古屋を中心に活動されている金鯱音楽団のお二人にお越しいただき、トロンボーンとピアノの美しい演奏で終始クリスマスムードを盛り上げてくださいました。

パーティーは、サーブコープCEOのエグゼクティブアシスタントであるWarren Jones による挨拶と共に開始いたしました。

今年は、皆さまにパーティーをより思い出深いものにしていただこうと、マジシャンのMr.MASAKIによる笑いあり驚きありのマジックショーを企画いたしました。

お客様は、エンターテインメントに溢れるマジックに虜になったようです。お客様の参加型マジックを中心に披露していただき、「こんなにもすごいマジックを目の前で見ることができて、とても貴重な経験ができました。生まれて初めての感動でした!」「マジックがすごいのはもちろん、お話もとても楽しかったです。久しぶりに良い時間を過ごせました」など、皆さまにお楽しみいただけました。

マジックショーの後は、豪華賞品が当たるビンゴゲームを行いました。通常のビンゴカードを使うのではなく、空白のマス目を参加者のお名前で埋めてご自身でカードを完成していただくタイプのビンゴゲームは、会場にお越しくださったお客様同士の交流の時間でもあり、皆さまとても和気あいあいとお話をされておりました。

サーブコープでは毎年たくさんの企業に協賛いただき、豪華景品をご用意いたしております。今年はホテル無料宿泊券や、コーヒーの詰め合わせ、お菓子ギフトセット等をご用意いたしました。また、クリスマスの仮装をしてお越しいただきクリスマスパーティーを盛り上げてくださった方に送るベストドレッサー賞では大きなポインセチアの鉢が贈られました。

パーティーの締めくくりには毎年恒例となるクリスマスキャロルの合唱を行いました。 ピアノの生演奏に合わせて“きよしこの夜”と“We Wish You a Merry Christmas”を皆で合唱し、今年のクリスマスパーティーは大成功にて終了いたしました。

今年もたくさんの方々にお越しいただき楽しい時間が過ごせたのは、皆さまのおかげです。この1年間、サーブコープをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

来年もこうしてたくさんの方々と素敵なクリスマスパーティーを迎えられるようスタッフ 一同、楽しみにしております。

名古屋ルーセントタワー
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー40階
T 052 569 1500
Email: lucent@servcorp.co.jp

名古屋日興證券ビル
愛知県名古屋市中区栄3-2-3
名古屋日興證券ビル4階
T 052 269 8200
Email: nikkoshoken@servcorp.co.jp

2人のサーブコープ社員
サーブコープ名古屋拠点  合同クリスマスパーティー