サーブコープスタッフよりハッピーバレンタイン! - ニュース・記事 :: レンタルオフィスのサーブコープ [Servcorp]

  • レンタルオフィス 0120 8945 66
  • バーチャルオフィス 0120 8945 77
  • コワーキングスペース 0120 8945 44
  • 貸会議室 0120 8945 88
  • 海外からおかけの方 +81 3 5789 5800

ニュース

サーブコープが発信するニュース、記事、情報を活用して、ビジネスの最先端へ。

サーブコープスタッフよりハッピーバレンタイン!

2015年2月 | サーブコープ

2/14(土)はバレンタインデーでしたが、楽しい一日を過ごされましたでしょうか?

サーブコープの各拠点では、今年もオフィスのお客様へちょっとしたバレンタインデーのスイーツを届けさせていただきました。

それでは、各拠点からのレポートをお楽しみください!

名古屋日興證券ビル

名古屋日興證券ビルでは、10周年記念とバレンタインを合わせたお祝いをしました。

実際は2014年で10周年になるのですが、2月1日でサーブコープをご利用されて10周年を迎えるお客様が2社いらっしゃるため、バレンタインと兼ねてスイーツをお届けいたしました。

名古屋日興證券ビルのスタッフは「メルヘン」をテーマにした可愛らしいプレートやカップケーキをご用意しました。今回は10周年記念のロゴ入りカードや、プレートの上に敷き詰めたバラの造花もすべて手作りです。

カップケーキはおいしいと評判で、皆様の笑顔溢れるお祝いとなりました。

中でも10周年をお迎えする2社様には特別なプレゼントもご用意いたしました。

サーブコープ名古屋日興證券ビルは今後もお客様とスタッフの関係を築き、暖かい雰囲気のフロアを提供し続けたいと思います。

日比谷セントラルビル

日比谷セントラルビルでは、チーズタルトとチョコレートケーキを用意しました。 「毎年ありがとう」というお言葉もいただき、スタッフ一同お客様に喜んでいただけて嬉しかったです。

有明フロンティアビルB棟

有明フロンティアビルB棟では、手作りクッキーとトリュフ、そしてカードもご用意し、おもてなしをしました。お客様にもご好評でした。

福岡天神フコク生命ビル

福岡天神フコク生命ビルでは、レモンクリームチーズケーキとクランチチョコレートをスタッフが手作り!

長年オフィスをご利用されているお客様からは「毎年楽しみにしていました。仕事の合間に甘い物をいただけると、また頑張れます。」という嬉しいお言葉をいただきました。また、普段は外出が多いお客様からは「今日はこの為にオフィスに戻ってきました!」というお声も。

サーブコープで初めてバレンタインを迎えるお客様は「サーブコープではこのような事までしていただけるんですね」と驚かれていました。後日、「本当においしかったです。」「あれは本当に手作りですか?お店で出せそうですね!」という嬉しいお褒めの言葉もいただきました。

この機会に、よりサーブコープのホスピタリティーを知っていただくことができ、お客様との距離が縮まりました。

今後もお客様のお仕事をサポートできるよう精進してまいります。

汐留芝離宮ビルディング

汐留芝離宮ビルディングでは、2月12日から13日にかけて一足早くお客様にバレンタインデーをお楽しみいただきました。

オフィスの皆様には、ワッフルケーキに苺とホイップクリームを添え、チョコレートシロップと粉砂糖で仕上げた華やかな一皿をハートが飛び出す仕掛けの手作りカードと共に、お届けいたしました。

また、ワッフルには日ごろの感謝の気持ちを込めてお客様のお名前のイニシャルやハートの飾りをチョコレートペンで手作りしたものを添えるなど、普段とは違った特別なデコレーションを施しました。

お客様からは「食べるのがもったいないくらい綺麗ですね!」「イニシャル入りなんて驚きました。嬉しいです!」「カードまで凝っていて凄いですね!」といったお声を頂き、大変好評でした。

皆様に大変喜んでいただき、スタッフにとっても嬉しいバレンタインデーとなりました。

NOF博多駅前ビル

NOF博多駅前ビルでは、チョコレートケーキとアイスコーヒーをご用意し、ケーキにカードを添えてお客様に日頃の感謝の気持ちを込めてオフィスへお届けしました。

お客様のオフィスを訪ねると、皆さまの顔がほころび、快く受け取ってくださいました。

オフィスに最近ご入居されたお客様は、「こういうこともしていただけるんですね。初めてのことで嬉しいです。」と驚きながらも喜んでいただけました。

博多の拠点にはたくさんのお客様がオフィスをご利用されているため、フロアは活気に溢れています。

普段は見られないお客様の表情を見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

NOF博多駅前ビルでは、今後もお客様との関係を築き、気持ちよくビジネスに取り組んで頂けるよう努めてまいります。

新宿野村ビル

新宿野村ビルでは、マフィンにデコレーションとハートの矢を飾り、プレートにはお客様へ個別のメッセージを書き込みました。

「とてもおいしくて、プレートのチョコレートまで全部食べましたよ!」と空のお皿をわざわざ見せに受付までお越しくださったお客様もいらっしゃいました。
「男性陣はやはりバレンタインデーで何かを頂くと嬉しいらしく、あの後仕事もはかどりました!」とのお言葉もいただきました。

お客様に大変喜んでいただき、スタッフもお客様から元気をいただくことができました。 これからも、いつでもお客様が笑顔でいらっしゃれるよう、最高のサービスをご提供させて頂きたいと思います。

丸の内トラストタワー本館

丸の内トラストタワー本館では、2月10日にバレンタインのスイーツをお届けいたしました。
今回は、2種類のラッピングされたチョコレートを用意し、お客様のオフィスにお伺いいたしました。

少し早いバレンタインギフトを受け取るお客様は、「チョコレートを選ぶのが楽しい」とおっしゃっていただけたり、「バレンタインチョコレートをもらえるなんて」と驚かれながらも喜んでいただけたようです。

新しく入居されたお客様や普段ゆっくりとお話しできないお客様ともお話しができ、お客様も、スタッフにとっても楽しいマフィンランとなりました。

まとめ
サーブコープでは、今後ともお客様への感謝の気持ちを込め、リフレッシュしながら季節の行事をお楽しみいただけるようなオフィスづくりに努めていきます。ぜひ今後のイベントもお楽しみに!

名古屋のレンタルオフィスでバレンタインを祝ってる
日比谷レンタルオフィスのクライアントはバレンタイン箱を持ってる
三人は日比谷レンタルオフィスでスイーツを持ってる
東京ビッグサイトと近いレンタルオフィスで二人の女の子がスイーツをもってる
サーブコープ新宿野村ビルスタッフのおもてなし