1. ホーム
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 2015年
  6. /
  7. Tanabata Celebration at Servcorp

サーブコープで七夕祝い

2015年7月 | サーブコープ


みなさまは良い七夕を過ごされましたか。

サーブコープ青山パラシオタワーでは豪勢にお客様と七夕のお祝いをしました。

今回お客様にご用意したのは、ブルーベリーとチェリーを載せたリッチなチョコレートのロールケーキ。七夕なのでケーキには星型の飾りも。

そして、ケーキと一緒にスタッフが作った折り紙の織姫と彦星をトレーに載せ、お客様にお配りしました。

chocolate-cake

飲み物は、さっぱりとしたピンクレモネードとレモンライムビターズを手作りで用意し、ケーキと一緒にお客様に召し上がっていただきました。

pink lemonade prepared by palacio team

今回は、毎年恒例のサマーイベントも近づいているということで、イベントへの招待状もお客様にお届けしました。

event invitation created by palacio team

今年のイベントテーマは「ピンクビーチ」なので、招待状のデザインはピンクビーチへの搭乗券とパスポート。とても可愛らしいデザインにお客様からお褒めの言葉もいただいたようです。

palacio team takes photo with clients on tanabata

 

palacio-team-takes-photo-with-clients-on-tanabata2

当日はお客様には大変喜んでいただけたようで何よりでした。

なかにはお返しとしてスイーツをスタッフにくださったお客様もいました。お気遣いありがとうございました!

 

サーブコープ青山パラシオタワー
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー11階
T 03 5778 7600
Email: palacio@servcorp.co.jp