公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープのオフィシャルブログへようこそ !

サーブコープのオフィシャルブログへようこそ !

    この度、サーブコープは、オフィシャルブログを開設いたしました。

    世界21カ国でサービスオフィス・バーチャルオフィスを展開しているサーブコープ。最も拠点数の多い日本の皆さんに向けて、本日からさまざまな情報をタイムリーに発信していきたいと考えていますので、どうぞ宜しくお願いいたします !

    このブログには、こんなことを掲載していく予定です。

    ・ ビジネス、起業家向けお役立ち情報

    ・ サーブコープ開催のイベントのお知らせや現場の様子

    ・ 新サービスのご紹介

    ・ サービスオフィス・バーチャルオフィスの活用事例

    ・ オフィスの周辺情報

    ・ サーブコープCEOのちょっとした話

    今回、初めての記事ということで、サーブコープについて簡単にご紹介したいと思います。

    サーブコープは、世界最高水準のサービスオフィス・バーチャルオフィスをご提供し、お客様のビジネスを効率的に運営するお手伝いをしています。

    1978年にオーストラリア・シドニーにて創業し、現在では世界各国の主要都市に広がるグローバルなオフィスネットワークを運営しています。そして、日本はサーブコープがオフィスを展開する国の中で22拠点と最多を誇っています。

    これから、新しい情報をたくさんご提供していきますので、どうぞご期待ください !

    詳しいサービス内容は、www.servcorp.co.jp をご覧ください。

    あわせて読みたい