公式HP サーブコープブログサーブコープについて祝10周年!サーブコープ ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

祝10周年!サーブコープ ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

前回のブログ記事にてサーブコープ名古屋日興證券ビルが10周年を迎えたことをお伝えさせていただきましたが、2005年1月にオープンしたサーブコープヒルトンプラザウエストオフィスタワーも今年で10周年を迎えました!

この記念日を機会に、役員会議室でささやかなパーティ-にお客様を招待させていただきました。

HPW-image1

当日は様々なカップケーキをご用意し、テーブル一面にお花と10周年記念のデコレーションの飾り付けをしました。

HPW-image2

(パーティーにはサーブコープのグローバル大使、シドニー君も参加しました!)

お客様はお仕事の合間にパーティーへお立ち寄りいただき、いつもと違った雰囲気の役員会議室でしばしの休憩を楽しんでいただけました。

お客様の長年の支えがあったからこそ、10周年を迎えることが出来ました。

また、この先15周年、20周年もお客様と一緒に迎えられますよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛護の程よろしくお願い申し上げます。

拠点紹介

梅田 ヒルトンプラザ ウエスト オフィスタワー拠点

大阪で最も価値の高いオフィスビル

住所
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階
電話番号
06-6133-4550
アクセス
地下鉄 西梅田駅4B出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい