公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープジャパンからメリークリスマス!

サーブコープジャパンからメリークリスマス!

12月も半ばに入り、街のイルミネーションが綺麗な季節ですね。サーブコープでは毎年この時期に、各都市ごとに社内クリスマスパーティーを開催しています。今回のブログでは、12月16日(木)に開かれた東京全スタッフを集めたクリスマスパーティーをご紹介いたします!

treeこのクリスマスパーティーは、東京の拠点に勤務する社員100名以上が一斉に集結する年に一度の一大イベントです。普段はそれぞれの拠点でチームごとに仕事をしているためなかなか会うことができないスタッフとも触れ合うことができ、社員同士の交流や情報交換ができる良い機会でもあります。また、このクリスマスパーティでは毎年テーマを設けています。今年は「エンジェル(天使)」!各自がテーマにあわせドレスアップして参加するので、参加者の華やかなファッションも楽しみのひとつです。

singer一年の大きな締めとも言えるこのイベントでは、その年に活躍した社員が表彰されたり、特技を持ったスタッフがその素晴らしい歌声を披露したり、その年のテーマに一番合ったコスチュームのスタッフには、ベストドレッサー賞が贈られたりと、普段とは一風変わったお楽しみがいっぱいです。そしてもうひとつ社員が楽しみにしているのが、会社から社員一人一人に贈られるクリスマスプレゼントです。マネージャーには弊社の日本代表から、拠点スタッフにはマネージャーから一人一人手渡されます。それぞれの個性に合うようにと選んでもらった素敵なプレゼントは、とても心がこもっていて感激もひとしおです。

写真:クリスマスソングを披露するスタッフ

christmas

写真:(左から)会場の様子、ベストドレッサー授賞式、スタッフ一同

以上、サーブコープの年間一大イベント、クリスマスパーティのご紹介でした。

クリスマスもいよいよ今週やってきます。

皆さんにとっても、楽しいクリスマスになりますように!

サーブコープ一同

あわせて読みたい