公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ年間一大イベント ! お客様向けのクリスマスパーティを開催しました

サーブコープ年間一大イベント ! お客様向けのクリスマスパーティを開催しました

1サーブコープでは日頃から弊社のサービスをご利用いただいているお客様をお招きし、お客様同士の交流を目的としたイベントを年に数回開催しております。その中でも一番規模が大きいのは、先日行われた拠点合同のクリスマスパーティーです。エリアごとに合同で開催するため、各拠点のスタッフとお客様が団欒できる機会であるだけでなく、同じフロアのお客様同士で親睦を深めたり、別フロアのお客様と交流したりできる貴重な機会となっています。人数が多いところでは、5拠点ものお客様が一同に集まるので100人を超す賑やかなパーティーとなりました。各拠点それぞれ、お客様に存分にお楽しみいただこうと、趣向を凝らしたパフォーマンス、生バンドによる演奏、チャリティークイズやゲームなどを開催し一足早いクリスマス気分を満喫していただけたようです。

また実際に、サーブコープ主催のイベントでお知り合いになられたクライアント様同士からビジネスに発展したという嬉しいご報告もいただいております。普段同じフロアにいながら、なかなかお話するチャンスのないお隣様を知る良いきっかけになりますね!

2

今年は、12月1日の大阪を皮切りに13日までに名古屋、福岡、そして東京は3つのエリアに分け、合計6つのクリスマスパーティを開催いたしました。ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました! 今後ともお客様のご期待に添えるよう、ビジネスのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい