公式HP サーブコープブログサーブコープについて夏を先取り!大手町東京サンケイビルでビアパーティーを開催

夏を先取り!大手町東京サンケイビルでビアパーティーを開催

IMG_2345

2015年5月、大手町 東京サンケイビルでは、“Sankei Beer Night” と題しまして、ビアパーティーを開催いたしました。

サーブコープでは、定期的に様々なイベントを開催しておりますが、今回はいつもと若干趣向を変え、これから迎える本格的な夏に先立ち、ビールをメインに乾杯させていただきました。

お飲み物は、ビールはもちろんのこと、今回はパナシェ(ビール+レモンジュース)&ビターオレンジ(ビール+オレンジジュース)と、二種類のサマーカクテルもご用意いたしました。
中でもヒットしたのが、ビターオレンジ!
ビールの苦味にオレンジの甘さが加わり、バランスが絶妙!とのお声をいただきました。

IMG_2341

そしてビールのお供には、ご参加いただいたお客様からの素敵な差入れも加わり、豊富なおつまみがラインアップ!

IMG_2948

カラフルなパーティーフラッグ・ガーランドを飾り、軽快なラテン・ミュージックが流れる雰囲気の中、ご参加された方々のお話にも花が咲き、お客様同士もご交流をお楽しみいただけたご様子でした。

IMG_2950

真夏日が続いていたこの頃にはとてもふさわしく、爽やかなイベントとなりました。
今回、Sankei Beer Nightにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

次回の夏のチャリティーイベントは大手町東京サンケイビルにて7月6日(月)に開催予定!
皆様のご参加を心よりお待ちして申し上げております!

拠点紹介

大手町東京サンケイビル拠点

日本の金融経済の中枢・大手町のランドマークビル

住所
東京都千代田区大手町 1-7-2 東京サンケイビル 27階
電話番号
03-3242-6333
アクセス
地下鉄 大手町駅 E1・A4出口に直結
詳細を見る

あわせて読みたい