公式HP サーブコープブログサーブコープについて【東京編】今年も盛り上がりました!サーブコープクリスマスパーティー2015!

【東京編】今年も盛り上がりました!サーブコープクリスマスパーティー2015!

サーブコープは毎年12月に、各拠点にてサービスをご利用いただいているお客様をお招きし、エリアごとの合同クリスマスパーティーを開催しています。

サーブコープでは定期的にお客様をお招きしたイベントを開催していますが、特にこのクリスマスパーティーは、1年のラストを飾るサーブコープの一大イベントとなっています!今年も各拠点とも盛り上がったようです。

今回は、東京でのクリスマスパーティーの様子をご紹介いたします。Facebookアルバムもあわせてご覧ください。
(福岡・大阪・名古屋でのパーティーレポートも後日アップ予定ですので、お楽しみに!)


青山パラシオタワー

12月8日(火)、青山パラシオタワーでは他拠点に先駆けて、5拠点合同のパーティーを開催しました!

参加拠点:
青山パラシオタワー
日本橋ワカ末ビル
城山トラストタワー
大手町サンケイビル
有明フロンティアビルB棟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のテーマはレッド・クリスマス。スタッフはドレスを全員赤でコーディネートし、アクセサリーは拠点ごとに工夫しました。フロアにはレッドカーペットを敷き、青山パラシオタワーの内装テーマである「パリ」のテイストを生かしたデコレーションで、モダンクラシックな雰囲気を演出しました。バックグラウンドミュージックはジャズの生演奏です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーブコープ大使のシドニー君も赤いマフラーで装い、皆様をお出迎えです。
日本のゼネラルマネージャー、オルガ・フリートストラによる皆様への挨拶と乾杯で楽しいパーティーがスタートしました。いつものレセプションカウンターが大盛況のバーエリアに大変身!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA会場が最高の盛り上がりを見せたのはビンゴゲームです!
皆様の到着時に、クリスマスにちなんだイラストと、参加拠点のマネージャー全員の顔写真入りの特製ビンゴカードをお渡ししました。丸の内に新規オープン予定のホテルの二泊朝食付きチケットや、ディズニーランドのペアチケットなど、スポンサー企業様のご協力により豪華景品の数々をご用意することができました。

ご夫婦やお子様連れ、そして同僚同士など、本当にたくさんの方々にご参加いただきました。このような業界を超えたトップエグゼクティブ同士の交流の場にご参加いただけるのも、サーブコープにご入居いただく大きな利点の一つだといえます!

最後は毎年恒例の、クリスマスキャロルの大合唱で楽しいひと時を締めくくりました。
We wish you a Merry Christmas , we wish you a Merry Christmas… And a Happy New Year!!

お客様にも楽しんでいただけたようで、スタッフが施した飾り付けやジャズの生演奏にたくさんのお褒めのお言葉をいただきました。また、お客様がお帰りの際には、ささやかなギフトとして、クリスマスのチョコレートをプレゼントさせていただきました。

2015年が皆様にとって幸多き一年でありましたことを心より願っております。
2016年も皆様のビジネスを全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


恵比寿ガーデンプレイスタワー

12月9日(水)、恵比寿ガーデンプレイスタワーでも、近隣エリア5拠点合同のパーティーを開催しました!

参加拠点:
恵比寿ガーデンプレイスタワー
丸の内郵船ビルディング
池袋サンシャイン60
新宿オークシティ
新宿野村ビル

ALL今回のイベントのテーマは「Chic and Shine Christmas!」。フロアは、ゴールドの飾りをベースにデコレーションが施され、クリスマスツリーもゴールドのオーナメントでデコレーション。スタッフは、シックな黒いドレスに、シャインなゴールドのヘアアクセサリーを身に着け、お客様をお迎えしました。

Game01今年は受付時にトランプをお配りし、「トランプペアハンティングゲーム」をいたしました。お客様のなかで同じトランプを探してもらい、上位2ペアにグアムのホテルの宿泊券、恵比寿のレストランの食事券などが入った豪華景品をプレゼントさせていただきました!
Barも大盛況で、特にオーストラリアのスパークリングワイン・シャンドンと開催拠点にちなんだエビスビールは大人気。ご自身の拠点だけではなく、他拠点のお客様同士で、さまざまな業種の方と交流を深めていただくことができました。

Bar1Best dresserCarol1

また今年はクリスマスらしいコーディネートでご来場されたお客様の中から、ベストドレッサー賞を選ばせていただきました。かわいいサンタさんのお洋服でドレスアップした女の子が今年のベストドレッサー賞となり、商品のモエ・シャンドンを手にされましたが……モエ・シャンドンを楽しめる年齢になるまで、もう少しお時間が必要ですね!

イベントの最後には生演奏でクリスマスキャロルを全員で歌い、パーティーを締めくくりました。

100名以上のお客様にお越しいただき、パーティーはおかげさまで大盛況となりました。「今年もたくさん名刺交換ができました」、「お酒もフィンガーフードもたくさん種類があって、豪華なクリスマスパーティーですね」など、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

来年もこうしてたくさんの方々と素敵なクリスマスパーティーを迎えられるよう、スタッフ一同楽しみにしております!


品川インターシティ

12月10日(木)、品川インターシティA棟28階にて5拠点合同クリスマスパーティーを開催いたしました。

参加拠点:
丸の内トラストタワー本館
日比谷セントラルビル
汐留芝離宮ビルディング
横浜TOCみなとみらい
品川インターシティA棟

IMGP7466今年はクラシッククリスマスをテーマにホワイト&シルバーで統一したデコレーションを施し、またスタッフは色とりどりの衣装を纏いお客様をお迎えしました。130名を超えるお客様がご参加くださり、お客様同士の交流も盛んに行われ大盛況でした!

IMG_1571IMG_1564IMG_1624

パーティーの最後には、サーブコープスタッフと会場の皆様でクリスマスキャロルを歌い、楽しい一夜の締めくくりとさせていただきました。

ご参加くださったお客様から、「普段自宅で仕事をすることがほとんどでネットワーキングの場がないので、様々な方と交流でき本当に嬉しいです」という感想や「両者にとって将来Win-Winになれそうな、そんな出会いがありました。」というコメントをいただきました。

サーブコープのクリスマスパーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました。また、今年もたくさんのお取引先様より素敵な協賛品を数多くいただきました。皆様のご協力、誠にありがとうございました。来年のパーティーもどうぞお楽しみに!


いかがでしたでしょうか?サーブコープではクリスマスパーティーをはじめとする様々なイベントを定期的に開催しています。今後のイベント情報もお見逃しなく!

あわせて読みたい