公式HP サーブコープブログサーブコープについて東日本大震災-サーブコープはビジネス継続支援のためのスペシャルオファーをご提供いたします。

東日本大震災-サーブコープはビジネス継続支援のためのスペシャルオファーをご提供いたします。

    3月11日に発生した東日本大震災の影響により、広範囲の地域で停電が実施されているほか、電話、インターネットなどの通信障害により、多くのビジネスが運営困難な状況となっています。従業員の方の通勤に支障が出たり、予定していたビジネス会議を開くことができず、お困りの方も多いことと思います。他の都市への一時避難を検討されている企業も多くいらっしゃいます。

    サーブコープでは、地震の影響によりビジネスに被害を受けている皆様のお役に少しでも立ちたいと思い、スペシャルオファーをご提供することに決定いたしました。国内の各地域にてサービスオフィス・バーチャルオフィスを提供している弊社では、皆様がビジネスを継続して運営いただけるよう、該当拠点にてオフィス賃料半額でのご提供や、バーチャルオフィスの会費割引等を実施いたします。

    スペシャルオファーの詳細情報は、こちらよりご覧いただけます。

    最短1ヶ月間よりご利用いただけるサーブコープのサービスオフィス・バーチャルオフィスは、災害時における対応策として、以下のような用途に広くご活用いただいています。

    サービスオフィス

    sml_office東京・横浜・名古屋・大阪・福岡で一時的に本社や部署を移転する際などにご利用いただけます。会社の電話対応も今までどおり維持しながら、安心してビジネスを継続いただける環境をご提供いたします。

    バーチャルオフィス

    sml_virtual災害の影響で一時的に従業員の方が自宅勤務をされる場合などにご利用いただけます。会社のオフィス利用が困難であったり、社員が一箇所に揃うことができない時でも、企業としてのビジネス環境を維持するお手伝いをさせていただきます。プラチナバーチャルオフィスパッケージには代表電話番号・会社住所・会議室・ビジネスラウンジの無料利用が含まれているので、現在のような困難な状況下でも今までどおりビジネスを継続していただけます。

    サーブコープでは、サービスオフィス、バーチャルオフィス共に東京・横浜・名古屋・大阪・福岡と、全国各地でサービス拠点を展開しております。日本の拠点情報はこちらよりご覧ください。

    サーブコープではこの度のスペシャルオファーにとどまらず、困難な状況下でもビジネスをされている方々が運営を継続することができるよう、日々尽力していきたいと考えております。微力ではありますが、私たちの支援が一日も早い日本の復興につながることを心より願っております。

    あわせて読みたい