公式HP サーブコープブログサーブコープについて出張の際、ホテルのロビーやカフェで仕事していませんか? サーブコープビジネスラウンジをご活用ください!

出張の際、ホテルのロビーやカフェで仕事していませんか? サーブコープビジネスラウンジをご活用ください!

皆さんは、国内・海外出張の際はどこでお仕事をしていますか?

出先では自分のオフィスもなく、仕方なく電源のあるホテルの部屋やロビー、カフェで仕事しているという方も多いと思います。しかしこういったスポットはもともと仕事場ではないため、行きかう人が気になったり、周りの話し声が絶えなかったりと、なかなか集中しづらい環境です。そこで今回は、出張先でももう少し快適な環境で仕事がしたい…という方にぴったりなサーブコープのビジネスラウンジをご紹介します!

静かで快適なビジネスラウンジ

sml_servcorp-business-lounge出張先でもいつも通り会議の準備をしたり、大事なクライアントに電話を掛けたり、Eメールのチェックをしたりと、済ませたい作業はいろいろとあります。しかし普段と違ったエリアで仕事するとなると、ノートパソコン用の電源やインターネットの繋がる場所がなかなか見つからず、仕方なくホテルの部屋やロビー、またはカフェなどで仕方なく仕事する方も多いかと思います。サーブコープのビジネスラウンジではプロフェショナルな設備を整え、静かで仕事に集中していただける環境をいつでもご用意しています。

写真: サーブコープのビジネスラウンジ。デスクごとに仕切りが付いており、集中しやすい環境です。

sml_shinagawaサーブコープは日本国内では東京、横浜、名古屋、大阪、福岡ほか、ロンドン、パリ、ニューヨークほか、オーストラリア、アメリカ、フランス、インド、サウジアラビアなど、世界中の主要都市で120以上の拠点を展開しています*。オフィス拠点はそれぞれビジネス一等地に位置し、ビジネスに必要な家具や設備を完備し、さらに追加サービスやITツール、各設備も柔軟にご利用いただける環境をご用意しています。

写真: 品川インターシティ A棟のビジネスラウンジ。アクセス条件も抜群です。

*サービス拠点の詳細はこちらからご覧いただけます。

長期契約の必要はありません!

サーブコープのビジネスラウンジでは、IP電話やノートパソコンを繋げる電源、PCの貸し出し、ブロードバンドインターネット接続など、お仕事をスムーズに行っていただける設備を完備しています。しかも、バーチャルオフィスの会員の皆様は、出張の際にも世界中のサーブコープのエグゼクティブビジネスラウンジをご利用いただけます!

ビジネスラウンジ、その他サーブコープのオフィスを実際に目で確認したいという方は、ぜひお気軽にサーブコープの拠点にお越しください。随時見学ツアーを受け付けています。

あわせて読みたい