公式HP サーブコープブログサーブコープについて5月24日 横浜TOCみなとみらい10階にて無料ビジネス講演会開催!

5月24日 横浜TOCみなとみらい10階にて無料ビジネス講演会開催!

    business_short_hiruta_homoharuサーブコープ拠点横浜TOCみなとみらいのボードルームにて開催される、無料ビジネス講演会のお知らせです!

    5月24日(火)19時(18時30分受付開始)より、ゲストスピーカーに株式会社ファナフランス代表取締役の蛭田 智晴様をお迎えして、「思い込みが世界を変える~グローバルビジネスにおける言葉の力~」をテーマに講演をしていただきます。

    蛭田氏は、某広告代理店での職務を歴任された後単身渡仏して大学を卒業。フリーランス通訳・翻訳者として幅広くご活躍された後、2004年に有限会社ファナフランスを設立、2007年に株式会社ファナフランスへと組織変更をされました。

    今回は、グローバルビジネスにおける言葉の力について、ご自身の幅広い経験からお話しして頂きます。講演後にはお飲み物、ご軽食とともに名刺交換をしていただける時間をもうけております。是非お誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい。

    グローバルビジネスにご興味のある方は必聴の講演会です ! 参加費は無料ですので、この機会をお見逃しなく ! お申し込み締切は5月23日(月)。

    無料講演会詳細、お申し込み方法はこちらをご覧ください。

    ※過去のサーブコープ主催ビジネス講演会の様子はフェイスブックにてご覧いただけます。

    あわせて読みたい