サーブコープブログサーブコープについて電話一本でトラブル解決!サーブコープITチームがあなたをバックアップします!

電話一本でトラブル解決!サーブコープITチームがあなたをバックアップします!

a

サーブコープには、「ダイアル*1」というサービスがあるのをご存知ですか?「ダイアル*1」とは、サーブコープのお客様がオフィスの電話やワンフォンから*1をダイアルするだけで、サーブコープのIT専門チームの充実したITサポートが受けられるサービスです。今回は、このサービスについて詳しくご紹介していきたいと思います!

サーブコープの「ダイアル*1」とは?

サーブコープ IP電話サーブコープのオフィスでは、お客様にオフィスでシスコシステムズのIP電話をご利用いただいております。この電話機からは、サーブコープのグローバルネットワークを通じて世界中のサーブコープ拠点間で内線通話をすることができます。

このIP電話(もしくはPC上で同機能がご利用いただけるワンフォン)から「*1」をダイアル(一般電話からの場合は、フリーダイヤル0120-331-740)すると、サーブコープのITサポートデスクに繋がります。音声ガイダンスに従い、お客様の抱えるIT関連問題の詳細とご連絡先を留守番電話に残していただくと、サーブコープの営業時間内なら1時間以内にITサポートチームから折り返しご連絡差し上げ、トラブルシューティングにあたらせていただきます

スムーズで低コストなトラブル解決策です!

現代のビジネスは、その大部分をITに頼っています。だからこそ、あなたのビジネスに対するITトラブルの影響力は甚大です。ことによっては、大きな損害・損失をもたらしかねません。しかし、ITに関連する問題には専門知識が必要なため、自分で解決することは困難であることが多く、また時間もかかります。突然のトラブルが発生した時、業者をを探して問い合わせたり、修理の手配をすることに時間を費やしていては、ビジネスへのリスクがどんどん高まってしまうかもしれません。このように「一刻も素早く、適切に解決したい」という時に、サーブコープのお客様なら、このダイアル*1サービスをご利用いただけます。ダイアル*1なら、サーブコープ社員によるサポートですから、確実かつ迅速な対応を受けられます。サーブコープのITインフラだけでなく、一般的なIT知識も高い専門スタッフですので、一般のITサポート業者に外注する必要はなく、安く、早く、確実なサポートが受けられるのです!(料金表はこちらからご覧ください

サービスオフィス・バーチャルオフィスを問わず幅広くご活用ください!

「ITトラブルの解決」と聞くと、オフィスに設置された機器や、オフィス環境の中で起こるトラブルを思い浮かべる方が多いと思います。もちろん、サーブコープのITスタッフはそうしたシステムを扱う専門家なので、オフィス周辺のトラブルはお任せください!でも、ダイアル*1でご提供できるサポートは、ほんの些細なことから複雑なトラブルまで、あらゆる問題解決にご利用いただける便利なサービスです

サービスオフィスだけでなくバーチャルオフィスをご利用のお客様も、お仕事中にITトラブルに悩まされたら、お気軽にご相談ください。本来ビジネスに投資できるはずの時間を奪われたり、問題を悪化させてしまう心配は、もうありません!

サービス例:

  • データのバックアップ
  • Eメールのドメイン取得
  • ネットワークの設定
  • PCのメモリー増設
  • PC修理

   ・・・などなど

c

サービスの詳細・料金はこちらをご覧ください(PDF)

サーブコープでは、社内にITのプロが常駐しています!

サーブコープに常駐するIT専門スタッフサーブコープには、プロのIT専門チームが存在します。なんと、世界中に100名以上のIT専門スタッフが常駐し、テクノロジーの向上やメンテナンス、そしてお客様の状況やビジネスニーズに添ったITトラブル解決策のご提案にあたっています。日本では、池袋サンシャインシティ45階にIT部門のオフィスがあります。

ダイアル*1サービスの画期的なところは、サーブコープに常駐するIT専門スタッフが対応させていただく、ということです。サーブコープでは、社内IT環境の設計・管理・運用を一切外注せず、これらの社内専門スタッフが全て担当しているからこそ、確実なサポートを迅速に、そして安価に提供することができるのです!

では、サーブコープではなぜそこまで徹底した社内IT環境を整えているのでしょうか?

サーブコープが提供するサービスオフィス・バーチャルオフィスは、単なるオフィスや電話秘書代行ではなく、お客様にビジネスをスムーズに進めていただくためのサービスやインフラを完備した、トータルビジネスソリューションです。

このコンセプトのもと、弊社のオフィスやサービスではお客様のビジネスにとってメリットとなる要素を取り揃えています。ビジネス一等地の住所に信頼性の高いビル、5つ星品質のオフィス内装、プロのバイリンガル受付と秘書、業界随一のIT環境など、すべての施設・サービスを最高品質にてご提供することを徹底しています。とりわけIT環境は、ビジネスを運営する上での効率性を左右する重要な要素であると考えており、お客様に最高品質のインフラを提供するためITへの投資を惜しまず、常に改善を重ねながら日々サービスの向上を目指しています。シスコやマイクロソフトの資格を有するバイリンガルのIT専門スタッフを社内に揃えているのもその一環で、こうしたスタッフが、お客様の大切なデータをお預かりしているデータセンターのセキュリティーとパフォーマンスを常にモニタリングしています。こうして、安全性・機能性ともに抜群の環境を作り上げているのです。

ダイヤル*1というサービスは、このように徹底して整備されたサーブコープのITインフラに裏打ちされています。ダイヤル*1にお電話いただけば、サーブコープのIT環境を熟知した専門社員が対応させていただきますので、お客様に安心してご利用いただける上、ビジネスに専念していただける時間と環境をご提供することができるのです。

サーブコープのIT環境に関してもっと詳しく知りたい方は、、当ブログのカテゴリー「IT環境」を是非お読みください。また、当サービスに関してご質問のある方は、拠点担当マネージャーまでお気軽にご相談ください!

あわせて読みたい