公式HP サーブコープブログサーブコープについて「サーブコープクリスマスパーティー 2011 with お客様」を開催しました!

「サーブコープクリスマスパーティー 2011 with お客様」を開催しました!

    今年もいよいよクリスマスが近づいています!街のイルミネーションが賑やかになっていたり、クリスマスツリーが飾られていたりと、雰囲気も活気づいてきましたね。各拠点のサーブコープでも受付にツリーを飾ったり、オフィスのあちこちにクリスマスの小物を置いていたりしているので、楽しい気分を味わうことができますよ!

    1

    さて、そんなクリスマスの時期にサーブコープが毎年開催しているのが、日頃からオフィスをご利用いただいているお客様をお招きした「クリスマスパーティー」です。このイベントでは、日頃の感謝を込めて弊社各エリア代表よりご挨拶をさせていだたいたり、催し物の披露やプレゼント抽選会を行ってクリスマスをお祝いします。ご参加者の方には、オフィスのお客様同士やサーブコープのチームメンバーと交流をしていただける良い機会ともなっています。

    今年も各会場にてたくさんのお客様にご参加いただき、大盛況となりました!それでは、開催地ごとにマネージャーから届いたレポートをどうぞお読みください!

    12月6日

    大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

    2

    12月6日(火)、大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワーでは、大阪江戸堀センタービル大阪カルティエビル 心斎橋プラザビル新館チームとともに、大阪3拠点合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    今回のテーマは“British“。日本では震災にも見舞われ、厳しい一年となりましたが、そんな中でもイギリスはロイヤルウェディングで注目を集めたり、ロンドンオリンピックの開催が決定して世界中を賑わせたことから、このテーマに決定しました。パーティー当日は、サーブコープスタッフがロイヤルウェディングで話題となったヘッドドレスをまとって、お客様をお迎えしました!

    new_3

    今年は、西日本統括シニアマネジャーの小川紅葉が東京より参加、さらに弊社CEO、アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジの専属秘書のウォーレン・ジョーンズがシドニーより参加し、ご参加いただいた約80名のお客様にご挨拶をさせていただきました。

    4

    イベント中盤のエンターテイメントコーナーでは、お客様にイギリスにちなんだクイズにご参加いただいたり、イギリスブランドのビールの利きあてゲームで順位を競っていただきました。そして、上位4名様にはご協賛頂いた有名ホテルや企業様からの豪華商品を獲得して頂きました!

    パーティーの最後には、日頃の感謝の気持ちを込めてサーブコープスタッフより皆様へ、クリスマスキャロルを合唱させていただきました。

    大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワーでのクリスマスパーティーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

    恵比寿ガーデンプレイスタワー

    同じく12月6日(火)、恵比寿ガーデンプレイスタワーでは、池袋サンシャインシティ、新宿野村ビル、日土地西新宿ビル、日本橋ワカ末ビルチームとともに、合同クリスマスパーティーを開催しました。

    6

    今回のテーマは”Light Up Japan, Light Up the World: Shimmering Crystal Christmas Lights (日本に明かりを、世界に明かりを。きらめくクリスタルクリスマスライト)“です。今年は東日本大震災に見舞われ、街中が暗くなってしまったりといったことがありましたが、クリスマスの明かりで世界中を明るくしていこうという思いを込めました。このテーマに沿って、オフィスにはクリスタルのデコレーションを飾り、サーブコープスタッフはレッド、ホワイト、ゴールドのクリスマスカラーの衣装をまとって参加しました!

    7

    サーブコープのクリスマスパーティーでは、各開催地でライブバンドをお招きし、会場のお客様に優雅な音楽をお楽しみいただいています。

    8

    日本代表のオルガ・フリートストラが日頃の感謝を込めてお客様へご挨拶した後は、各拠点のチームメンバーの紹介を行い、それぞれマネージャーよりご挨拶させていただきました。そして、パーティーの目玉でもあるプレゼント抽選会では、オルガがくじを引いて行き、お客様に素敵なプレゼントをお贈りしました!当選されたお客様にも大変喜んでいただけたようで、スタッフも光栄に感じました。

    9

    恒例のエンターテインメントのコーナーでは、恵比寿ガーデンプレイスタワー拠点スタッフの2人が、歌のパフォーマンスを行いました。それぞれアラジンの主題歌”A Whole New World”、そしてオペラの”Aria”を披露し、迫力のある歌声を皆様へお届けしました!

    今回のパーティーにご参加いただいたお客様からも、

    「パーティーに参加させていただき、大変光栄でした。とても細かく配慮の行き届いた、素敵なパーティーでした。日頃オフィスにてスタッフの皆さんを通してオフィスを便利に利用させていただいていることを含め、サーブコープのサービスには本当に満足しています。」

    といったお声をいただき、イベントは大成功のうちに幕を閉じました!

    このたびは恵比寿ガーデンプレイスタワーでのクリスマスパーティーにご参加いただき、ありがとうございました。

    12月8日

    名古屋ルーセントタワー

    12月8日(木)、名古屋ルーセントタワーでは、名古屋日興證券ビルチームとともに、名古屋2拠点合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    10

    今回のテーマは、“Magical Sparkling(魔法のきらめき)”。会場となったオフィスにはキラキラのデコレーションをほどこし、サーブコープスタッフは華やかなドレスをまとって、輝かしいクリスマスの雰囲気を演出しました。

    名古屋でも、サーブコープCEO専属秘書 ウォレン・ジョーンズがシドニーの本社よりパーティーに参加し、お客様にご挨拶させていただくとともに、和気あいあいとしたご歓談の場に加わりました。

    11

    会場には約60名のお客様にご来場いただき、大変にぎやかで楽しいパーティーとなりました。また、中盤のエンターテイメントコーナーではマジシャンを招いてマジックショーが披露されました。ご参加いただいたお客様からは、

    「スタッフの方の応対がすばらしいですね。夜の眺望も昼間とはちがって素敵ですね。とても盛大なパーティーで驚いています。」

    という嬉しいコメントをいただきました。今回のパーティーとともに、名古屋ルーセントタワー自慢の夜景もお楽しみいただけたようで、スタッフも大変嬉しく思っております!

    名古屋ルーセントタワーでのクリスマスパーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

    12

    品川インターシティ A棟

    同じく12月8日(木)、品川インターシティ A棟では、浜松町汐留芝離宮ビルディング青山パラシオタワー有明フロンティアビル、横浜TOCみなとみらい拠点のチームとともに、合同クリスマスパーティーを開催しました!

    13

    今回のテーマは、“Black and Red”。会場には風船やファーなどでデコレーションをほどこし、サーブコープスタッフも黒のドレスに、赤のワンポイントを身につけて、スタイリッシュな装いで皆様をお迎えしました!ワンポイントは、品川チーム→小さな帽子、汐留チーム→サンタクロースの帽子、横浜チーム→コサージュ、有明チーム→髪飾り、青山チーム→ファーアイテムと、チームごとにまとめて統一感のある雰囲気を演出しました。

    14

    また、会場にはジャズバンドをお招きし、ご来場のお客様には生演奏をお楽しみいただきました。

    15

    イベントが開始すると早速、お招きしたマジシャンの方にパフォーマンスを行っていただきました。不思議なトリックが満載のマジックは、お客様やサーブコープスタッフを釘付けにしていました。プレゼント抽選会でも、マジシャンの方にそのままくじを引いていただき、大変盛り上がりを見せていました!

    16

    弊社代表のオルガ・フリートストラより皆様へご挨拶、さらにお客様と一斉に乾杯させていただいた後は、各拠点のチーム紹介に移り、マネージャーより皆様へご挨拶させていただきました。

    17

    最後には、恒例のクリスマスキャロルをスタッフ全員で合唱し、パーティーを締めくくりました!今回のイベントでは、ワインやお菓子など、お客様の製品をお出しすることで、プロモーションの機会としても活用していただけました。また、お客様とサーブコープスタッフが交流する良い機会となったばかりでなく、お客様同士やマジシャンの方も加わったご歓談も繰り広げられており、皆様で楽しいひと時を過ごしていただけたようです!

    ご参加いただいたお客様からは

    「バーチャルオフィスの利用者も、こういったイベントに参加を出来る機会があり嬉しいです。」

    「スタッフとの距離感が近くなり、もっとビジネスラウンジに足を運ぼうと思いました。」

    などのお声をいただき、サーブコープスタッフも大変嬉しく思っています!

    品川インターシティ A棟でのクリスマスパーティーにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

    以上、大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワー、恵比寿ガーデンプレイスタワー、名古屋ルーセントタワー品川インターシティ A棟にて開催したクリスマスパーティーのレポートをお届けしました!サーブコープのクリスマスパーティー、お楽しみいただけたでしょうか。 今年も、各開催拠点にてパーティーにご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。また、ご協賛頂きました各ホテル様、企業様、この場を借りまして心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

    次回後半では、大手町東京サンケイビル福岡天神フコク生命ビルにて開催したクリスマスパーティーをご紹介します。どうぞお楽しみに!

    また、各クリスマスパーティーの写真をフェイスブックにアップしましたので、そちらも是非ご覧ください!(ライター:平井)

    あわせて読みたい