公式HP サーブコープブログサーブコープについて「サーブコープクリスマスパーティー 2011 with お客様」を開催しました!―パート2

「サーブコープクリスマスパーティー 2011 with お客様」を開催しました!―パート2

    先日の記事では、12月6日~8日まで、サーブコープ拠点大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワー、恵比寿ガーデンプレイスタワー、名古屋ルーセントタワー、品川インターシティ A棟にて開催した「サーブコープクリスマスパーティー」のレポートをご紹介しました。今回は引き続き、12月12日、19日にサーブコープ大手町東京サンケイビル福岡天神フコク生命ビルにて開催したクリスマスパーティーの様子を紹介したいと思います。それでは、各開催地から届いたレポートをお読みください!

    12月12日

    大手町東京サンケイビル

    a

    12月12日(月)、大手町東京サンケイビルでは、丸の内トラストタワー本館城山トラストタワー16階&27階、日比谷セントラルビル拠点のチームとともに、合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    b

    会場にはゴールドなどのクリスマスらしいデコレーションをほどこし、サーブコープのスタッフもサンタクロースやトナカイなどの衣装を身につけて参加しました!

    d

    今回のクリスマスパーティーでも、弊社日本代表のオルガ・フリートストラ、そしてシドニー本社から弊社CEO専属秘書であるウォレン・ジョーンズが参加し、それぞれ皆様に感謝の気持ちを込めてスピーチをさせていただきました!オーストラリア出身のウォレンは、「いつもオーストラリアではクリスマスの季節は暑く、バーベキューなどのイメージがありますが、今年は日本で“寒い”クリスマスを過ごすことができて光栄です。」と語っていました。

    e

    プレゼント抽選会では、オルガお客様のお名刺を一枚づつ引き、当選者にそれぞれプレゼントをさせていただきました!賞品は豪華ステーショナリーグッズ、ワイングラス、スキンケアセットなどをご用意し、当選されたお客様には大変喜んでいただけたようです!

    f

    続いて各拠点のスタッフ紹介を行い、各マネージャーより皆様にご挨拶をさせていただきました。今回もパーティーの最後には恒例のクリスマスキャロルを合唱し、大盛況のうちに幕を閉じました!

    g

    この度、大手町東京サンケイビルでのクリスマスパーティーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

    12月19日

    福岡天神フコク生命ビル

    12月19日、福岡天神フコク生命ビルでは、福岡NOF博多駅前ビルのスタッフとともに、福岡2拠点合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    h

    今回のテーマは、“Santa Claus Town”。「天神の街にサンタクロースがやって来た」というコンセプトのもと、サーブコープのお客様をお招きし、おもてなしをさせていただきました。サーブコープのスタッフは赤・白のドレス、さらにサンタ帽付きのカチューシャを身につけ、リトル・サンタになりきりました!天神オフィスは白を基調としているので、受付エリアにはそれに合わせた白のキャンドルやデコレーションを置き、聖なる夜の雰囲気を演出しました。

    i

    パーティーが始まると、各拠点よりスタッフ紹介、さらに西日本統括シニアマネージャーの小川紅葉より皆様にご挨拶をさせていただきました。

    j

    今回のパーティーは、お客様とサーブコープスタッフ、またお客様同士で交流していただく良い機会ともなりました。パーティー中盤には、スタッフとお名刺交換していただいたお客様とのビンゴゲームを行い、皆様と和気藹々とした時間を過ごすことができました!

    パーティーにご参加いただいたお客様からは、

    「日頃関わることのない方々との交流ができ、とても有意義なものとなりました。ビンゴゲームの賞品として会社のPRもできたほか、以前より興味のあった役員会議室の無料券も頂きました。新規のお客様との打ち合わせに利用したいと思います。これからもよろしくお願いします。」

    など、嬉しいコメントをいただくことができました!サーブコープのスタッフも、お客様との時間がパーティーを楽しんでいただけたようで、大変光栄に思っております。

    k

    この度、福岡天神フコク生命ビルにて行われたクリスマスパーティーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

    以上、各開催地で実施したサーブコープクリスマスパーティーの様子をご紹介しましたが、いかがでしたか?今後とも、サーブコープは各拠点にて、お客様をお招きした様々なイベントを開催させていただきますので、ぜひご参加ください!スタッフ一同、イベントで皆様にお会いできるのを心待ちにしております。各パーティーの写真はフェイスブックにもアップしましたので、そちらも是非ご覧ください!(ライター: 平井)

    あわせて読みたい