公式HP サーブコープブログサーブコープについてフェイスブック チェックインキャンペーン実施中!サーブコープのビジネスラウンジを3時間無料体験しよう!

フェイスブック チェックインキャンペーン実施中!サーブコープのビジネスラウンジを3時間無料体験しよう!

    rezised white-back-Facebook-JP-Top-

    本日より、サーブコープの「フェイスブック チェックインキャンペーン」がスタートしました!サーブコープのフェイスブックページを「いいね!」して、日本のサーブコープ拠点でチェックインすると、なんとビジネスラウンジを3時間無料でご利用いただけます*!

    期間は6月4日(月)~6月29日(金)。東京・横浜・名古屋・大阪・福岡の全21拠点にて開催中です!

    *すでにサーブコープのバーチャルオフィスをご利用のお客様は、ご利用のパッケージに含まれる無料時間分に加え、2時間無料でご利用いただけます。

    *ビジネスラウンジの事前予約は受け付けておりません。サーブコープ拠点に直接お越しの上、チェックインしてください。

    *チェックインクーポンは、各拠点にて1回限りの発行となります。別拠点でチェックインしていただくと、またクーポンが発行されます。

    *1回のご来場でビジネスラウンジのご利用いただいた時間が3時間以下であった場合も、残り時間の繰り越しはできません。

    サーブコープのビジネスラウンジ

    revised business lounge

    サーブコープは、世界21ヶ国、日本では東京・横浜・名古屋・大阪・福岡の21拠点にてサービスオフィス・バーチャルオフィスを展開しており、ビジネスラウンジは、各拠点にてご提供しています。拠点は駅から至近の有名オフィスビルに展開しているため、忙しいビジネスマンの方々もアクセスしやすい、最適なワークスペースです!

    日本のサーブコープ拠点のビジネスラウンジの写真は、フェイスブックのアルバムよりご覧ください!

    resizedmarunouchi_029

    ビジネスラウンジ内には、幅広い仕切りつきのデスク、座り心地の良い革張りのエグゼクティブチェア、さらに高速無線インターネット、文房具などを完備しており、快適な環境でお仕事していただけます。

    サーブコープでは、こうした最高品質のビジネスインフラを、世界各地にて一貫してご提供しています。なので、出張の多いお客様にも大変便利にご利用いただいています!

    revisedkitchen

     

    さらに、ビジネスラウンジにお越しの際は、エスプレッソマシンのコーヒー、トワイニングの紅茶などをご用意したキッチンもご利用いただけます。ほっと一息したいときにいつでもおいしい飲み物を飲むことができるので、まるですぐそこにカフェがあるかのような便利さです!今回のキャンペーンでは、無料Wi-Fiや電源プラグのほか、このキッチンもご自由にご利用いただけます。

    スムーズにお仕事ができる環境を完備した、サーブコープ自慢のビジネスラウンジへぜひお越しください!

    キャンペーンの流れ

    resized hybridステップ1

    サーブコープジャパンのフェイスブックページを「いいね!」してください。

    resized画像 001_revisedステップ2

    サーブコープ拠点に到着したら、スマートフォンでフェイスブックにログインし、ご自身のタイムライン上部の「チェックイン」ボタンをタップしてください。

    resized画像 002_revisedステップ3

    近隣のスポットのリストが表示されます。その中から、サーブコープ拠点をお選びください(表示されない場合は、検索欄に”サーブコープ”と入力してください)。

    resized画像 006ステップ4

    チェックインをタイムライン上に投稿し、投稿からサーブコープ拠点名をタップして「クーポンを入手」ボタンをタップしてください。

    あとは、サーブコープの受付でクーポン画面を見せるだけです!

    revised Tunes gift card 5000yen

    さらに、このキャンペーンでビジネスラウンジをご利用後、アンケートに答えていただいた方の中から抽選で5名様に、iTunesギフトカード5,000円分をプレゼント!

    サーブコープのビジネスラウンジを無料でご体験いただける、またとないチャンスです!

    6月中の期間限定キャンペーンですので、このチャンスをお見逃しなく!

    あわせて読みたい