公式HP サーブコープブログサーブコープについて夏のチャリティイベント―青山パラシオタワー編

夏のチャリティイベント―青山パラシオタワー編

先日、サーブコープの各オフィス拠点にて開催した夏のチャリティイベントの様子をご紹介しました。今回さらに、青山パラシオタワースタッフからも素敵なイベントレポートが届きましたので、ご紹介したいと思います!

それでは、レポートをお楽しみください!

1

青山パラシオタワーオフィスでは、8月10日に「オリンピック (PalaciOlympics)」をテーマにイベントを開催しました!オフィスには万国旗などを飾りつけ、サーブコープスタッフはロンドンをオリンピックを意識して、イギリスの国旗が入ったワンピースを着て皆様をお迎えしました!

2

ゲームコーナーでは、オリンピックにまつわるクイズ大会を開催しました。問題の内容は、「日本は金メダルを合計いくつ獲得したでしょう?」など、オリンピックに注目していないと、なかなかわからないものも出題しました。最も多くの問題に正解した上位3名の方々には、後日豪華賞品をプレゼントさせていただきました!

3

そしてなんと言っても青山パラシオタワーのイベントの大目玉は、受付エリアの窓から見られる「神宮外苑花火大会」の花火です!毎年この場所で皆様と花火を鑑賞するのが恒例となっており、お客様からも「毎年こんな特等席から花火を見られるので、大満足です!」とご好評いただいています。

4

今回のイベントでは、チャリティのためにサーブコープ傘やTシャツを販売し、なんと完売となりました!おかげさまで、総計160,000円の寄付金を集めることができました。お忙しい中ご参加いただきました皆様、またチャリティにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

以上、青山パラシオタワーから、夏のチャリティイベントのレポートでした。室内でゆっくりと、こんなに間近で花火を鑑賞できるなんて、すごく贅沢ですね!また来年もどうぞお楽しみに!

拠点紹介

青山パラシオタワー拠点

東京のシャンゼリゼ通り・表参道に佇むハイグレードオフィスビル

住所
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
電話番号
03-5778-7600
アクセス
地下鉄 表参道駅B5出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい