公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープの各拠点にて、コロンブス・デーを祝う「モーニング・ティー・パーティー」を開催しました!(Part 2)

サーブコープの各拠点にて、コロンブス・デーを祝う「モーニング・ティー・パーティー」を開催しました!(Part 2)

    先日の記事に引き続き、今回もコロンブス・デーを記念してサーブコープ拠点で開催されたモーニング・ティー・パーティーの様子をご紹介したいと思います。

    それでは、各拠点から届いたレポートをお読みください!

    池袋サンシャイン60

    池袋サンシャイン60では、10月10日にモーニング・ティー・パーティーを開催しました!

    1

    役員会議室にアメリカの星条旗の赤、青、白のカラーを使ったデコレーションを施しました。また、アメリカといえばマフィン!ということで、特大サイズのマフィンをご用意し、星条旗のついたピックを飾り付けました。その他、サンドイッチやパイなど軽食やコーヒーをお召し上がりいただきながら、皆様と歓談しました。

    2

    またパーティーでは、マネージャーのiPhoneを使ってワンフォン・モバイルのデモンストレーションを行いました。お客様の携帯電話にこれを使って電話を発信させていただき、皆さんには驚きとともに、大変ご興味をお持ちいただきました。もうすぐご案内できると思いますので、ぜひお楽しみに!

    ご参加いただいたお客様からは、「アメリカにこんなに多くの拠点があるなんて知らなかった。今現在アメリカと取引があるが、そちらが本格化してきたら是非アメリカでバーチャルオフィスを利用したい。」「ワンフォン・モバイルのテストモニターなど募集していれば是非参加したい。サービス開始が待ちきれません!」など、大変うれしいコメントをいただきました!今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

    大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

    大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワーでは、10月17日にティー・パーティーを開催しました!

    3

    パーティーでは、アメリカの星条旗を作ってマフィンに飾り付けてお出しし、ティー・パーティーをお楽しみいただきながら各サービスをご紹介させていただきました。

    フォローミー転送をご紹介すると、その最先端のテクノロジーにお客様も驚いてくださり、さっそくオフィスの電話にサービスを導入してくださったお客様もいらっしゃいました!また、アメリカ拠点への進出をご検討されるお客様もいらっしゃいました。

    4

    今回のイベントではサーブコープの最新のテクノロジーをご紹介させていただく良い機会となったほか、お客様同士のご交流も楽しんでいただけた様子で、大成功となりました。マフィンもおいしいと大好評をいただき、このようなイベントをぜひ定期的に開催してほしいとのお声をいただきました!

    今回パーティーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

    虎ノ門 城山トラストタワー

    虎ノ門 城山トラストタワーでは、10月12日にティー・パーティーを開催しました!

    5

    アメリカがテーマということで、サーブコープのグローバル大使のウォンバット、「シドニー」がアメリカと日本の国旗を持ったデコレーションなどを役員会議室に飾り付けました。また、星条旗をハート型に切りに抜いた飾りなども作り、楽しい雰囲気に仕上げました!

    6

    パーティーでは、軽食としてマフィンやスコーン、紅茶、コーヒー、ジュースなどをご用意し、お客様にお楽しみいただきました。サービスのご紹介コーナーでは、サーブコープのアメリカ21拠点について、また、最先端のフォローミー転送などをご紹介させていただきました。

    お客様からは、「久しぶりのモーニングティ、楽しませてもらいました」、「毎日オフィスで顔をあわせていてもなかなかお話できなかったのでいい機会になりました。」、「次回もたのしみにしています!」など、とても嬉しいコメントをいただきました!

    ご参加いただいた方には、お客様同士の交流も楽しんでいただけた様子で、パーティーは大成功となりました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

    名古屋日興證券ビル

    名古屋日興証券ビルでは、10月17日にティー・パーティーを開催しました!

    7

    役員会議室にはアメリカをテーマにしたフレームを飾り付け、軽食としてクッキーやブラウニーをご用意しました。

    8また、軽食をお楽しみいただきながら、フォローミー転送、サーブコープVIPプロテクションキット、ワンフォン・モバイルについてご紹介させていただきました。中でもVIPプロテクションキット(後日詳細をブログでご紹介します!)はたくさんのお客様から関心をお持ちいただけました。

    プロテクションキットは、お客様の貴重品に取り付け、紛失した際に手元に返ってくるというサービスです。これを利用すると、非常にお手頃な価格で安心を得られるという点で、大変ご好評いただきました!また、これまでPCのみ対応だったサーブコープワンフォンも、ワンフォン・モバイルの導入によりさらに気軽に使えるということで、さっそく興味を持ってくださる方がいらっしゃいました。

    今回パーティーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

    名古屋ルーセントタワー

    名古屋ルーセントタワーでは、10月12日にパーティーを開催しました!

    9

    オフィスにはアメリカとハロィーンをテーマにしたデコレーションをオフィスに飾り付け、お客様をお迎えしました!お客様はいつもと違った雰囲気のオフィスを見て、「すごい!」と驚かれていました。

    10

    ご用意したロールケーキやクッキーなどをお召し上がりいただきながら、サーブコープのキャンペーン、フォローミー転送、VIPプロテクションキットを、スタッフよりご紹介させていただきました。お客様にはサーブコープの最新のテクノロジーについてより深く知っていただけ、なんとその場でサービスにお申込みいただけました。また、参加されたお客様には、「名古屋ルーセントタワーの新しいマネージャーとも直接会ってご挨拶できたのが良かったです。」と言っていただけました。

    11

    今回のティー・パーティーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

    以上、コロンブス・デーを記念したモーニング・ティー・パーティーのレポートでした。いかがでしたか?サーブコープでは、今後も定期的に各拠点にてイベントを開催し、お客様同士、そしてお客様とサーブコープスタッフが和気あいあいと交流できる機会を設けていきたいと考えております。12月には、お客様をお招きしたクリスマスパーティーを開催しますので、ぜひお楽しみに!(ライター: 平井)

    あわせて読みたい