公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ福岡天神フコク生命ビルにて、福岡市長 髙島宗一郎氏をお迎えしました!

サーブコープ福岡天神フコク生命ビルにて、福岡市長 髙島宗一郎氏をお迎えしました!

11月12日(月)、サーブコープは福岡天神フコク生命ビルにて、福岡市長の髙島宗一郎氏をお迎えし、サーブコープのオフィス施設や最先端のITインフラの特徴をご案内させていただきました。

髙島市長 サーブコープご訪問 1

福岡市長 髙島氏、オーストラリア総領事ホルデンソン氏とサーブコープスタッフ

今回、髙島氏にサーブコープ福岡天神フコク生命ビルを訪問していただけることとなったきっかけは、在福岡オーストラリア総領事より推薦を受けたことです。というのも、サーブコープと福岡市とで、ビジョンや方向性において、ぴったりと適うところがあったからです。

サーブコープは、中小企業の海外進出を円滑に進めるサポートをする製品・サービスを提供しています。業界で最高品質の情報通信技術を開発してきたことでも知られており、特に独自のグローバルネットワーク、最速のブロードバンド、さらに”クラウド”をベースとしたソリューションにより、企業様の日本国内のオフィス設置や海外市場進出をスムーズにするお手伝いをしています。

こうした弊社の技術的なリーダーシップが、福岡市の目指す”「アジアのリーダー都市」として、また「最先端技術の中心地」として成長して行く”という観点に合致していると考え、今回は市長ご本人にご訪問いただきました。

2

今回福岡市長をお迎えしたサーブコープ福岡天神フコク生命ビル。

(左)受付エリア、(右)個室オフィス

当日朝、髙島市長が福岡天神フコク生命ビルオフィスに到着され、約30分間でサーブコープスタッフよりオフィスをご案内させていただきました。ご見学中には、オフィスフロアのご案内のほか、役員会議室にてIP電話を使用したビデオ会議施設のご紹介、電話対応のデモンストレーション、受付秘書が利用する電話対応プラットフォームのご紹介などをさせていただきました。

また、福岡天神フコク生命ビルオフィスにご入居のお客様の中に市長と長い付き合いのある方がいらっしゃり、そのお客様にも市長からご挨拶をされていました。

3

(左)役員会議室、(右)ビジネスラウンジ

市長はサーブコープの施設・ITインフラを大変気に入られたようで、天神オフィスから帰られた後にもサーブコープのことをお話しされていたということでした。その旨を福岡市の職員の方からお聞きし、サーブコープスタッフも大変嬉しく思いました。

今回は、福岡市長に多忙な中貴重なお時間を割いてサーブコープのオフィスをご訪問いただけたことを、スタッフ一同、非常に光栄に思っております。今後ともサーブコープは福岡市民の皆様のお力になれるよう努めていきますので、福岡のサーブコープをどうぞ宜しくお願いいたします。

当日の参加者

【福岡市】

市長 髙島 宗一郎氏

福岡市経済観光文化局の皆様

【在福岡オーストラリア総領事館】

総領事 ウエンディ・ホルデンソン氏

在福岡オーストラリア総領事館 商務官

【サーブコープ】

西日本ならびに福岡サーブコープスタッフ

リンク集

福岡市: http://www.city.fukuoka.lg.jp/

福岡市長: http://www.city.fukuoka.lg.jp/mayor/index.html

在福岡オーストラリア総領事館: http://www.australia.or.jp/consular/fukuoka/

福岡のサーブコープ

福岡NOF博多駅前ビルのサービス付きレンタルオフィス・バーチャルオフィス

mini Hakata_small

〒812-0011

福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20

NOF博多駅前ビル2階

T 092 419 2300

福岡天神フコク生命ビルのサービス付きレンタルオフィス・バーチャルオフィス

mini Tenjin_small

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-9-17

福岡天神フコク生命ビル 15階

T 092 717 3400

拠点紹介

福岡天神フコク生命ビル拠点

活気溢れる天神の中心地に位置するオフィスビル

住所
福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル15階
電話番号
092-717-3400
アクセス
地下鉄 天神駅14番出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい