公式HP サーブコープブログサーブコープについてACCJのネットワーキングイベントに、サーブコープがスポンサー企業として参加しました!

ACCJのネットワーキングイベントに、サーブコープがスポンサー企業として参加しました!

    11月21日、の夜、サーブコープは、ACCJの主催する「Meet & Greet(ミート&グリート)」ネットワーキングイベントに、スポンサー企業として参加しました!

    1

    ACCJ(The American Chamber of Commerce in Japan = 在日米国商工会議所)は、日米の経済関係のさらなる進展を目標として設立された商工会議所です。日本国内では最大の外国商工会議所としても知られており、日本における海外ビジネスコミュニティーを支える重要な場所となっています。ACCJでは、国際的ビジネス環境のさらなる強化を目標とし、委員会活動のほか、さまざまなネットワーキングイベントが定期的に開催されています。

    2今回は、そのACCJが主催する「ミート&グリート(参加者と会って挨拶する)」ネットワーキングイベントを、サーブコープがスポンサーさせていただくこととなり、サーブコープの拠点マネージャー数名がイベントに参加させていただきました。今回のネットワーキングイベントの会場はロイヤルパーク汐留タワー。当日は拠点マネージャーが参加者の皆様にご挨拶させていただき、また会場に設置した展示スペースにてサーブコープのサービスのご紹介をさせていただきました。

    3

    イベントには幅広い業界から日本人・外国人の参加者が集まり、プロフェッショナルな雰囲気の中で歓談が行われました。会場となったロイヤルパーク汐留タワーの落ち着いた雰囲気はこのプロフェッショナルなイベントにふさわしく、お食事やワインも参加者の皆様にご好評いただけたようでした。

    4イベントではサーブコープをすでにご存じの方、またサーブコープを以前にご利用いただいていたお客様などにもお会いすることができ、「とても使い心地が良かったです!」と嬉しいお言葉をいただきました。またバーチャルオフィスについて初めて聞くという方にも、そのコンセプトをご紹介させていただきました。

    「ミート&グリート」というコンセプトで開催された今回のネットワーキングイベントでは、様々な業界で活躍する方々にご挨拶することができ、サーブコープスタッフも貴重な時間を過ごさせていただきました。今回のイベントでお会いできた皆様と、今後ともぜひお付き合いを続けていければと思います。

    以上、ACCJのネットワーキングイベントのレポートでした。今後もサーブコープの参加イベント、スポンサーイベントについて随時ご紹介していきたいと思いますので、ぜひお楽しみに!(ライター: 平井)

    あわせて読みたい