公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープクリスマスパーティー2012を開催しました! in 西日本

サーブコープクリスマスパーティー2012を開催しました! in 西日本

    12月も後半に入り、クリスマスムードも本格的になってきましたね!サーブコープの各拠点でもクリスマスツリーを飾っているので、オフィスもすっかり楽しい雰囲気につつまれています。サーブコープでは毎年この時期になると、オフィスやバーチャルオフィスのお客様をお招きして、クリスマスパーティーを開催しています。サーブコープでは定期的にお客様をお招きしたイベントを開いていますが、中でもこのクリスマスパーティーは一年の一大イベント。スタッフが腕によりをかけてオフィスにデコレーションをほどこし、お客様と一緒にクリスマスをお祝いします。

    今回は西日本のサーブコープ拠点で開催されたパーティーをご紹介したいと思います。それでは、各地から届いたレポートをお楽しみください!

    名古屋ルーセントタワー

    名古屋のサーブコープでは、12月5日名古屋ルーセントタワーにて、名古屋日興証券ビルチームと合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    1

    今年のクリスマスパーティーのテーマは、「Rosy Night(バラの夜)」。受付エリアや役員会議室の入り口には赤いバラのデコレーションをほどこし、またスタッフは赤いバラのヘアアクセサリーをつけて皆様をお迎えしました!また会場にはミュージシャンの方にお越しいただきピアノ&サックスの生演奏を披露していただいたので、ムード満点の楽しい雰囲気の中でパーティーをお楽しみいただくことができました。

    2

    受付エリアでは、ワインやビールなどのドリンクや軽食をお楽しみいただきました。特にウニのフィンガーフードは、おいしいとお客様からご好評いただきました!

    3

    また今回のパーティーには、名古屋オフィス勤務のサーブコープスタッフのほか、西日本エリアを統括する西沢マネージャー、またオーストラリアのシドニー本社にてCEOの専属秘書を務める、ウォーレン・ジョーンズが参加させていただきました。名古屋の皆様にお会いして楽しい時間を共にさせていただき、嬉しく思っております。

    パーティーの目玉となるプレゼントコーナーでは、ビンゴゲームを行いました!見事番号が揃ったお客様には、協賛企業からご提供いただいた豪華賞品などをプレゼントさせていただきました。おめでとうございます!

    今回ご参加いただいたお客様からは、「普段交流のない別拠点のオフィスに入居されている方と交流ができてよかったです。」「今回のパーティーが参加者同士の架け橋となり、ビジネスを始めるきっかけとなりました。」など、なんともうれしいお言葉をいただきました!これからもお客様同士でご交流をしていただける機会を設け、オフィスライフをお楽しみいただければと思います。

    4

    お忙しい中パーティーにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

    梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

    5

    大阪のサーブコープでは12月6日、梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワーにて、カルティエビル ? 心斎橋プラザビル新館江戸堀センタービルと合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    6

    今年のパーティーのテーマは「Masquerade(仮面舞踏会)」。サーブコープスタッフは仮面を身に着け、オフィスのデコレーションはゴールドとレッドで統一しました。エレベーターから受付エリアまでは約16mのレッドカーペットを敷き、クリスマスらしい豪華な雰囲気で皆様をお迎えしました!また会場ではカルテット(4人組)の楽団の方に「クリスマス・キャロル」など素敵なクラシックの生演奏を披露していただき、ムードをさらに盛り上げていただきました。

    また、大阪のクリスマスパーティーにも西沢マネージャー、オーストラリア本社のウォーレンが参加させていただき、大阪の皆様にご挨拶させていただきました。

    7お楽しみコーナーでは、ダーツゲームや交流ビンゴゲームを行いました。ゲームをお楽しみいただきながらお客様同士の会話も弾んでいるようで、楽しいひとときをお過ごしいただけたようでした!

    今回パーティーにご参加いただいた方からは、「スタッフの皆様が美しくドレスアップされていて、生演奏もあって、優雅なひとときでした。」「おかげさまでいろいろな方とご挨拶や名刺交換ができました。」など、大変ありがたいお声をいただきました。今年も皆様と一緒にクリスマスをお祝いすることができ、スタッフも嬉しく思っております!パーティーにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。また来年も楽しいパーティーを開催したいと思いますので、ぜひお楽しみに!

    8

    福岡天神フコク生命ビル

    福岡のサーブコープでは、12月7日、福岡天神フコク生命ビルにてNOF博多駅前ビルと合同のクリスマスパーティーを開催しました!

    9

    今年のパーティーのテーマは「1970s Disco ~Saturday Night Fever~(70年代ディスコ~サタデー・ナイト・フィーバー」。オフィスには70年代のディスコを意識したムーディーな照明、さらにポップなカラーのディスコライトを設置して雰囲気を盛り上げました!

    10

    また、役員会議室のテレビ画面には映画「サタデー・ナイト・フィーバー」の映像を流し、軽食をお召し上がりいただきながら参加者同士のご交流もお楽しみいただけるようにしました。さらにスタッフの衣装も70年代のディスコを意識し、ディスコライトに合わせたポップなカラーのドレスを着用しました!

    11会場にはプロのバイオリニストとピアニストの方もお招きし、素敵なクリスマスソングの生演奏を披露していただきました。

    また福岡のクリスマスパーティーにも西沢マネージャーが参加させていただき、日頃の感謝をこめて皆様にご挨拶させていただきました。また、シドニー本社にてCEOの専属秘書を務めるウォーレンは、今回初めて福岡のクリスマスパーティーに参加し、スピーチと乾杯をさせていただきました。ウォーレン自身も、「福岡のお客様と交流することができて、楽しい時間を過ごすことができた」と申していました。

    12

    お楽しみのコーナーでは、フレアバーテンダーの方をゲストにお迎えし、いつもの受付エリアにてフレアバーテンディング(ジャグリングをしながらカクテルをつくる)ショーをおこなっていただきました。迫力満点のパフォーマンスが次々と披露されていき、お客様もとても感激された様子でした!

    パーティーに参加されたお客様からは、「いつも利用しているときとは全く違う雰囲気のフロアと、ドレスアップしたスタッフの皆さんにびっくりしました。楽しかったです!」「美味しいお料理や、楽しいショーを見られて感激です。楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございます。」などのお声をいただき、パーティーをお楽しみいただけた様子でした。またパーティーの後日には、先日のパーティーで交流のあった方の中から、新たな契約につながりそうな方がいらっしゃるとの嬉しいお声もあり、スタッフ一同喜びもひとしおです!

    お忙しいところパーティーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。今年も残すところわずかとなりましたが、福岡のサーブコープをどうぞよろしくお願いいたします!

    13

    sidney wombat xmas small以上、西日本エリアのサーブコープにて開催された、クリスマスパーティー2012のレポートでした!引き続き、東京エリアで開催されたパーティーの様子もご紹介していきたいと思いますので、ぜひお楽しみに!(ライター:平井)

    あわせて読みたい