公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープが、アメリカのプライベートクラブClubCorp社と提携しました!

サーブコープが、アメリカのプライベートクラブClubCorp社と提携しました!

    clubcorp websiteこの度サーブコープは、アメリカに拠点を置くプライベートカントリークラブの世界的リーダー企業、ClubCorp社と業務提携を締結しました。この提携により、今後は双方のサービスをご利用のお客様にお得な特典をご利用いただくことが可能となります。今回はその提携の内容についてご紹介したいと思います!

    それではさっそく、今回の提携の詳細をご紹介します。

    ◆サーブコープのお客様にご利用いただける特典

    ClubCorpのプライベートビジネスクラブ施設やゴルフ場をご利用いただくことが可能となります。また、交流イベントへのご参加やリゾート施設やホテルの割引等、数々の特典をご利用いただけます。これらの特典は世界中のサーブコープのお客様を対象としているので、アメリカへご出張の際などには、ぜひClubCorpの施設をご活用ください。お仕事の合間に、レクリエーションやリラックスの時間をご堪能いただけると思います!

    ◆ClubCorpのメンバー様にご利用いただける特典

    サーブコープの最高品質のオフィススペース、会議室、その他ビジネスサービスをご利用いただけます。さらに世界各地の一等地に展開する140拠点以上のサーブコープオフィスにて、設備・インターネット完備の個室オフィス、ビジネスラウンジなどもご活用いただけます。

    Servcorp facilities

    サーブコープのオフィス施設(左から、個室オフィス、役員会議室、ビジネスラウンジ。)

    今回の提携の背景

    サーブコープ、ClubCorpは、双方のサービスを踏まえてお互いが提携相手としてベストマッチであると考え、今回の提携に至りました。両社の担当者は、以下のようにコメントしています。

    「ClubCorpとサーブコープには、お互いの業界において最高品質のサービスを提供することに献身しているという共通点がございます。最高のサービスを追求するこの共通の姿勢が、今回の提携のきっかけとなりました。また、共同提供による付加価値により、お客様のビジネスをサポートし、市場でさらにご活躍いただけるよう貢献できると確信しております。」

    ―サーブコープ・アメリカ 副代表兼ゼネラルマネージャー ジェニファー・グッドウィン氏

    「サーブコープは高品質のビジネスサービスを提供しており、アメリカ各地でサービス展開しているだけでなく、素晴らしい今後の拡大計画もあります。ClubCorpにとってはまさに理想的な提携相手です。サーブコープと提携を組むことで、弊社は最高のビジネスサービスをお客様にご提供することができ、クラブメンバーシップの価値を高めることができるのです。」

    ―ClubCorpのセールス&マーケティング副代表 ジェイミー・ウォルターズ氏

    ClubCorpについて

    1957年ダラスに設立されたClubCorpは、プライベートクラブ業界の世界的リーダー。ClubCorpはアメリカ国内24州とワシントンD.C.、そして国外2か国にて、150以上のゴルフカントリークラブ、ビジネスクラブ、スポーツクラブ、OB会を運営しています。ClubCorpのクラブの特徴はその規模と多様性で、ゴルファーの方々には計2,300以上ものホール数を誇るゴルフ場を、そしてテニス愛好家の方々には理想的なテニスコートをご用意しています。さらに、主要大都市にて展開する数々のビジネスクラブを集結させたビジネスネットワーキングのプラットフォームもご提供しています。著名なClubCorpの拠点は、オハイオ州アクロンのファイアーストーン・カントリークラブ、カリフォルニア州ランチョ・ミラージュのミッション・ヒルズ・カントリークラブ、北京キャピタル・クラブ、シカゴ・メトロポリタン・クラブなど。

    以上、サーブコープとClubCorpのお客様にご利用いただける、お得な特典のご紹介でした!いかがでしたか?ゴルフやスイミングなど、スポーツがお好きな方、ネットワーキングの機会をお探しのお客様にも嬉しい特典です。アメリカへのご出張など、ご訪問の機会がおありでしたら、ぜひこちらの特典をご利用ください!ご質問や詳細は、オフィス拠点のマネージャーまでお気軽にお尋ねください。

    (ライター:平井)

    あわせて読みたい