公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープが、MoMo(MobileMonday)にスポンサー企業として参加しました!

サーブコープが、MoMo(MobileMonday)にスポンサー企業として参加しました!

    2月4日(月曜日)、サーブコープ品川インターシティ A棟の蔵重マネージャー、中川マネージャーが、ネットワーキングイベント「MobileMonday」に参加してきました!ということで、今回は2人から届いたイベントレポートをご紹介したいと思います。それではお読みください!

    1

    サーブコープ品川インターシティ A棟 蔵重マネージャーと参加者の方々

    MobileMondayとは?

    Mobile Moday(MoMo)は、モバイル業界、IT業界で活躍するビジネスパーソンを対象とするグローバルなネットワーキングのイベントです。企業のマネージャー、起業家、デベロッパー、アナリスト、メディアの方々などの間でアイデアを交換し、互いに刺激し合いながら、国内外を舞台としたビジネスの関係を築くことを目的としています。フィンランドのヘルシンキから発祥したこのイベントは、ヨーロッパだけでなく南北アメリカ、アフリカ、アジアと、実に世界各地で開催されており、東京でもそのコミュニティを中心として定期的にイベントが開催されています。

    MoMo Tokyo ? hAPPy New Year!

    そして今回は2月4日(月)、六本木のSuperDeluxeにて「hAPPy New Year!」

    というテーマで、新年会を兼ねたMoMoが開催されました!

    2

    MoMo会場の様子

    MoMoは、テクノロジー分野で成長中のスタートアップ企業、日本市場への進出を積極的に考えている海外企業の皆様が参加されるイベントということで、起業や海外進出をお手伝いさせていただいているサーブコープのビジョンとぴったりマッチしています。というわけで、今回はスポンサー企業として参加させていただきました。

    会場では企業のCEOやデベロッパーの方々によるプレゼンテーションが行われ、新しいサービスやテクノロジーについてのアップデート発表がありました。

    サーブコープのプレゼンテーションブース

    会場の一角にはサーブコープのスポンサーブースも設置し、様々な企業の方々にお立ち寄りいただきました!

    3

    サーブコープのブースの様子

    ブースにお立ち寄りいただいた方には、あらゆるメリットを兼ねそろえたサーブコープのオフィスについてご紹介させていただきました。弊社のオフィスはクライアントに好印象を与えられるオフィス環境、ビジネス一等地の住所、テクノロジーのインフラやプラットフォーム、さらに入念な研修を受けたバイリンガルのスタッフによるサポートサービスなど、ビジネスで好調なビジネスのスタートを切るためには欠かせないポイントをしっかりと押さえているので、たくさんの方にご興味をお持ちいただけたようでした!

    4

    サーブコープ品川インターシティ A棟 中川マネージャーと参加者の皆様

    またブースにお越しいただいた多くの方々にバーチャルオフィスについてご興味をお持ちいただき、たくさんご質問いただきました。イベントを通してバーチャルオフィスのコンセプトやサービスについてより多くの方に知っていただくことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

    MoMoの会場ではサーブコープを初めてお知りになったという方も多い中、なんと海外でサーブコープを使ったことがあるというお客様も数名いらっしゃいました。ありがとうございます!また、ビジネスコンサルタントの方にも「オフィスを探しているクライアントがいれば、ぜひお薦めしたいです」と言っていただき、大変嬉しく思いました!

    5

    節分が近かったので、鬼のお面をかぶった参加者も。

    さらに今回は、サーブコープよりご参加いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、ビジネスラウンジ、役員会議室、サーブコープワンフォンの無料ご利用券を抽選でプレゼントさせていただきました!

    6

    MoMoでは、カジュアルでリラックスした雰囲気の中で皆さんとご交流することができ、サーブコープの蔵重、中川もとても楽しい時間を過ごすことができました。今回イベントにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。今後もサーブコープは、こうしたイベントに積極的に参加しながら、弊社のトータルオフィスソリューションについて広くお伝えしていきたいと考えております。今後とも、様々なイベントにて皆様にお会いできることを楽しみにしています! (ライター:平井)

    あわせて読みたい