サーブコープブログサーブコープについて4月25日(木)大手町 東京サンケイビル27階にて無料ビジネス交流会開催!

4月25日(木)大手町 東京サンケイビル27階にて無料ビジネス交流会開催!

サーブコープ拠点大手町 東京サンケイビルのボードルームにて開催される、無料ビジネス交流会のお知らせです!

無料交流会ご参加のお申し込みはこちらから

Sankeiサーブコープビジネス交流会は、サーブコープが主催する、講演会とネットワーキング(異業種交流会)を合わせたビジネスイベントです。毎月、様々な専門分野で活躍されている方をスピーカーにお招きし、講演後にはスピーカーを交えて、参加者同士のご交流をお楽しみいただいております。

今月は、4月25日(木)19時(18時30分受付開始)より、ゲストスピーカーに株式会社BPデザイナーズ 代表取締役の梁田 憲治 様をお迎えして、「ゼロから事業を始めて80社の顧客を獲得したビジネス戦略とは」をテーマに講演をしていただきます。

<講演概要>

資金なし、人脈なしで個人企業としてアパートの一室から始めた事業が、今では大手企業をはじめとして80社の顧客を獲得し、今現在も伸び続けているのは、BPデザイナーズの考案したコンテンツとビジネスモデル、そしてサーブコープを利用したオフィス戦略と企業のイメージ戦略が背景にあります。ここに至るまでのプロセスと全く新しい考えである「業務の見える化」手法について説明をさせていただきます。

<講演者プロフィール>

sankei business shorts大学卒業後、SI企業にプログラマーとして入社。SEを経て、同社にて企画営業に携わる。SI企業に10年在籍し、食品流通・物流企業に転職。同社にて、物流現場業務を経て、営業として顧客の業務改善に取り組む。5年在籍の後、外資系コンサルティング企業に転職し、ビジネスプロセスマネジメントに出会う。その後、物流作業プロセスの効率化を構築する企業として、ロジスティクスプロセスデザインを設立。2010年に現在の社名に変更し、設立から現在に至るまで、ビジネスプロセス構築一本でサービスを提供中。

当日は、講演後に名刺交換をしていただける時間をもうけております。参加費は無料ですので、この機会をお見逃しなく ! お申し込み締切は4月19日(金)

無料交流会ご参加のお申し込みはこちらから

過去のサーブコープ主催ビジネス講演会の様子はフェイスブックにてご覧いただけます。

ビジネス交流会の様子を収録したビデオもぜひご覧ください!

拠点紹介

大手町東京サンケイビル拠点

日本の金融経済の中枢・大手町のランドマークビル

住所
東京都千代田区大手町 1-7-2 東京サンケイビル 27階
電話番号
03-3242-6333
アクセス
地下鉄 大手町駅 E1・A4出口に直結
詳細を見る

あわせて読みたい