サーブコープブログサーブコープについて丸の内トラストタワー本館にて、桜のマフィン・ランを開催しました!

丸の内トラストタワー本館にて、桜のマフィン・ランを開催しました!

サーブコープのお客様はもうご存じかと思いますが、サーブコープの各拠点では定期的に、季節のテーマにあわせてお菓子を皆様のオフィスまでお届けする「マフィン・ラン」というイベントを開催しています。

4月は各地で桜をテーマとし、このマフィン・ランやミニパーティーなどのイベントを開催し、お客様同士やスタッフでカジュアルで楽しい時間を過ごしました。(先日ご紹介した品川インターシティ A棟からのレポートもお読みください!)

今回は、丸の内トラストタワー本館スタッフから届いたマフィン・ランのレポートをご紹介します。それではお読みください!

1

4月2日、丸の内トラストタワー本館では、桜をテーマとしたマフィン・ランを行いました!

今回は和風にまとめ、桜のお花の形をしたあんこ入りの和菓子を、温かい緑茶を添えてご用意しました。

2皆様のオフィスへうかがうと、「桜の形が素敵ですね!」「おいしいです」と喜んでいただけました。

スタッフも皆様と何気ないお話ができてハッピーな気持ちになりました。さらに、ビジネスの進捗などもうかがうことができ、サポートさせていただく際の参考にもなりました。

また恐縮ですがお客様に「いつもありがとう。」などと言っていただけ、大変やり甲斐を感じました。

今回はお菓子を皆様にお楽しみいただけたようで、大成功となりました!今後とも皆様のサポートできるよう努力していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

Sidney以上、丸の内トラストタワー本館から、桜のマフィン・ランのレポートでした。当ブログでは、今後もこうした季節のイベントをご紹介していきます。ぜひお楽しみに!

また、フェイスブックページの「いいね!」も忘れずに宜しくお願いします!!

(ライター:平井)

拠点紹介

丸の内トラストタワー本館拠点

東京駅の真上に位置するプレミアムなオフィスビル

住所
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
電話番号
03-6269-3000
アクセス
JR東京駅日本橋口より徒歩1分
詳細を見る

あわせて読みたい