サーブコープブログサーブコープについて6月17日、サーブコープが福岡でオフィススペースを拡張します!

6月17日、サーブコープが福岡でオフィススペースを拡張します!

2

サーブコープ福岡天神フコク生命ビル(左)、福岡天神フコク生命ビル拠点受付エリア(右)

先日よりフェイスブックページにて新しいオフィスについて予告させていただいていましたが、サーブコープは6月17日、福岡天神フコク生命ビルにてオフィススペースを拡張いたします!

1

新オフィスオープン準備中の様子

今回の拡張により、福岡市内で展開するサーブコープのオフィススペースが倍増します(福岡では福岡天神フコク生命ビルのほか、NOF博多駅前ビルでもオフィスを展開しています)。

今回拡大するオフィス拠点は、九州地方のビジネス中心地である天神に位置し、福岡天神フコク生命ビルの最上階のフロアにあります。ビルの隣には福岡市役所もあり、近隣ではオフィス設立地として最も名声の高いエリアとして広く知られています。天神のサーブコープでももちろん、家具やIT設備を完備し、さらに綿密な研修を受けたバイリンガルのスタッフのサポート体制が整った、最高級のオフィス環境をご提供しています。

サーブコープのオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスをご利用いただくと、世界140以上の拠点にてビジネスラウンジが無料でご利用可能になり、福岡の中小企業もあっという間に多国籍企業としてビジネスの幅を広げることができます。さらに福岡市は、ソウルや上海へ1.5時間以内、香港へ2.5時間以内にアクセスが可能で、「アジアのゲートウェイ」として知られています。サーブコープは香港、上海、北京ほか中国各都市にもオフィス拠点を展開しております。

サーブコープは今回のオフィス拡大を記念して、福岡天神フコク生命ビルのサービス付きレンタルオフィスをご契約いただいたお客様を対象に「オープン特別キャンペーン」を実施しており、最大6ヶ月まで賃料半額とさせていただいております!キャンペーン有効期限は2013年7月31日(水)。

福岡へビジネスを拡大する絶好のチャンスです。お見逃しなく!

拠点紹介

福岡天神フコク生命ビル拠点

活気溢れる天神の中心地に位置するオフィスビル

住所
福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル15階
電話番号
092-717-3400
アクセス
地下鉄 天神駅14番出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい