公式HP サーブコープブログサーブコープについて夏のチャリティーイベントを開催しました!―丸の内トラストタワー本館・大阪の拠点編―

夏のチャリティーイベントを開催しました!―丸の内トラストタワー本館・大阪の拠点編―

前回の記事に引き続き、今回は丸の内トラストタワー本館、梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワーにて開催したチャリティーイベントについてご紹介します!

シャイン・オン!キッズ支援のためのチャリティーイベント

サーブコープでは、小児がんと闘う子どもたちとその家族を支援する、シャイン・オン!キッズというNPO団体をサポートしています。今回ご紹介するチャリティーイベントを始め、日頃よりサーブコープのお客様のご協力をいただきながら、寄付金を集めています。

2011年には、1,280万円を寄付させていただきました。

さらに、シャイン・オン!キッズのウェブサイトでも、サーブコープの支援活動についてご紹介いただきました!

チャリティーパーティーでは、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、各拠点のスタッフが工夫を凝らし、特別なデコレーション、衣装で雰囲気を盛り上げています。

それでは、各拠点から届いたレポートをお楽しみください!

丸の内トラストタワー本館

1

丸の内トラストタワー本館では、8月8日にチャリティーイベントを開催しました!

2

マイアミリゾートの風をお届け

イベントのテーマは「マイアミ」。マイアミのビーチパーティーをイメージし、マティーニグラスにライトを入れたデコレーションなどで雰囲気を盛り上げました!お客様からも「いつものオフィスがまるで違った雰囲気になりましたね!」と言っていただけました。

3

サーブコープスタッフはカラフルなカクテルドレスで参加。フィンガーフードにはマイアミ市の旗と星条旗のデコレーションを添えました。さらに、オフィスのお客様が自家栽培された「黒ミニトマト」という珍しい種類のトマトをいただきました。こちらもイベントで皆様にお召し上がりいただきました!

4

クイズコーナーも大盛況!

レクリエーションのコーナーで行ったのは、マイアミ、サーブコープやその他雑学に関するクイズゲームです。お客様にはチーム対抗で戦っていただき、見事優勝したチームにはマンダリン・オリエンタルのブランチブッフェチケットをプレゼントさせていただきました!リラックスしたムードの中で、皆様には楽しい時間をお過ごしいただけたようでした。

5

大好評のイベントとなりました!

マイアミ風の軽食やドリンクも気にいっていただけたようでした。また参加者の方からは「同じフロアで仕事している方々と交流ができて良かったです。」「サーブコープはイベントを定期的に開催しているので、こうして参加できるのが嬉しいです。次のイベントも楽しみにしています!」などの嬉しいコメントもいただきました。ありがとうございます!

今回のイベントで集まった寄付金総額は78,000円。皆様の温かいご協力、誠にありがとうございました。

梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

1

大阪では、8月9日に梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー江戸堀センタービルカルティエビル ? 心斎橋プラザビル新館の3拠点合同チャリティーイベントを開催しました!

2

浴衣で夏祭り気分

イベントのテーマは「夏祭り」。会場には日本の夏をイメージしたデコレーションをほどこし、サーブコープスタッフは浴衣で皆様をお迎えしました!

3

昔懐かしの射的ゲーム

お楽しみのコーナーでは、射的ゲームを行いました!こちらのゲームは大好評で、ゴルゴ13風のポーズをとられるお客様もいらっしゃり、大いにお楽しみいただけたようでした。上位2名の高得点獲得者が決まると、サドンデス戦で優勝者を確定しました!

4

今回のイベントで集まった募金総額は115,000円。皆様の温かいご協力、誠にありがとうございました。

Sidney以上、丸の内トラストタワー本館、大阪拠点のチャリティーイベントのご紹介でした!各地で募金にご協力いただき、誠にありがとうございます。

(ライター:平井)

拠点紹介

丸の内トラストタワー本館拠点

東京駅の真上に位置するプレミアムなオフィスビル

住所
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
電話番号
03-6269-3000
アクセス
JR東京駅日本橋口より徒歩1分
詳細を見る

あわせて読みたい