公式HP サーブコープブログサーブコープについてTrick or Treat? 浜松町汐留芝離宮ビルディングにて、ハロウィーンパーティーを開催しました!

Trick or Treat? 浜松町汐留芝離宮ビルディングにて、ハロウィーンパーティーを開催しました!

先週はハロウィーンでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

楽しいコスチュームに身を包んだ人たちで、街もにぎわっていましたね。

1

10月31日、サーブコープ浜松町汐留芝離宮ビルディングのオフィスでもハロウィーンのミニパーティーを開きました。今回はパーティーの様子をご紹介したいと思います!

2

ハロウィーンということで、もちろんテーマカラーは黒とオレンジ。アルコール類はハロウィーンの血をイメージして、赤ワイン限定にしてみました。

3

会場となった役員会議室は照明を落とし、テレビスクリーンにはマイケル・ジャクソンのスリラーのDVDを流しました。普段の会議室がこの通り。このうっすらホラーな雰囲気は、お客様にも好評でした!

4

サーブコープスタッフは、ハロウィーンの帽子などをかぶって登場。お客様にも、オレンジを身に着けてくださった方がいらっしゃいました!

5

40分ほどのこじんまりしたイベントでしたが、赤ワインをたくさんお楽しみいただきながら会話もはずみ、楽しい会となったようでした。またお食事も「おいしい!」と好評いただきました。

6

汐留オフィスではこのようなミニイベントを定期的に開催しているため、オフィスのお客様同士も自然と仲良くなられているように思います(これまではアイスクリーム、チョコレート、フォンデュをご用意したイベントや、鏡開きなどを開催)。普段から皆様がオフィスでフレンドリーに話されているのを見かけると、スタッフもとても嬉しくなります。

Sidney浜松町汐留芝離宮ビルディングでは、今後ともこのような楽しいイベントを開催していきます。次回のイベントもぜひお楽しみに!

(ライター:平井)

拠点紹介

汐留芝離宮ビルディング拠点

浜松町駅北口前・羽田空港へ20分 最上階フロア

住所
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階
電話番号
03-5403-6500
アクセス
JR浜松町駅北口より徒歩2分
詳細を見る

あわせて読みたい