公式HP サーブコープブログサーブコープについてハロウィーンのお菓子をお届けしました! ― 福岡天神フコク生命ビル・名古屋ルーセントタワー・名古屋日興証券ビル

ハロウィーンのお菓子をお届けしました! ― 福岡天神フコク生命ビル・名古屋ルーセントタワー・名古屋日興証券ビル

サーブコープでは「マフィン・ラン」という活動を行っています。

マフィン・ランでは定期的に季節にあわせたスイーツなどをご用意し、オフィスの客様のところへスタッフが直接お届け。日頃よりお仕事を頑張るお客様にちょっとしたリフレッシュタイムをご提供しています。

今回はハロウィーンのシーズンに行ったマフィン・ランの様子をご紹介します!

福岡天神フコク生命ビル

福岡天神フコク生命ビルでは10月28~31日にかけて、ハロウィーンのマフィン・ランを行いました。チームリーダーの金口スタッフと受付の山内スタッフがそれぞれ手作りのパンとケーキをご用意しました!(甘いものが苦手なお客様にも楽しんでいただけるよう、調理パンと甘いケーキの両方でおもてなししました)

1

お化けとパンプキン型のパンです(by金口)。

2

パンプキンチーズケーキです(by 山内)。

3

スイーツは1皿ずつ盛り付けを行い、お客様のオフィスへお持ちしました!

サーブコープ歴の長いお客様からは、「毎回、毎回サーブコープさんのホスピタリティには感心させられます。大変おいしく頂きました。次はクリスマスを楽しみにしています。」とコメントをいただきました。

また天神オフィスでは9月~10月に新規ご入居されたお客様も多く、新しいお客様とお話しさせていただく良い機会ともなりました。

サーブコープのマフィン・ランを初めてご体験されたお客様からは、「こういったイベントがあることは最初にうかがっていましたが、手作りなのには驚きました!いつも受付でお仕事をされているみなさんの手作りを頂けるなんて大変光栄です。」といった嬉しいお言葉をいただきました。

こころを込めて作ったパンとケーキをお楽しみいただけたようで、スタッフも大変嬉しく思いました。皆様に喜んでいただけると、ますますモチベーションがアップします!

名古屋ルーセントタワー

4

名古屋ルーセントタワーのオフィスでは、毎年10月初旬からハロウィーンらしいデコレーションをしています。ハロウィーン当日には名古屋ルーセントタワーのスタッフ、マネージャー共に仮装をして”Happy Halloween!”と言いながらオフィスをまわりました。

5

お仕事の合間にホッと一息していただけるよう、ハロウィンカラーのお菓子にコーヒーを添えてお配りしました。

6

皆様には大変喜んでいただけ、一緒に記念撮影もさせていただきました!

次はクリスマスの季節がやってきます。その頃には、1人でも多くのお客様とご一緒に名古屋ルーセントタワーにてクリスマスを迎えられれば幸いです。チーム一同、お待ちしております!

名古屋日興証券ビル

7

名古屋日興証券ビルでは、スタッフがハロウィーンのコスチュームを身にまとい、お菓子のセットをお届けしました!

8

お菓子には、オフィスのお客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、それぞれに手書きのメッセージカードを添えました。(オフィスの皆様には大変喜んでいただけたようです!)

オフィスの皆様とお話ししながらハロウィーンのイベントを楽しく過ごすことができ、スタッフにとっても大変良い思い出となりました!

Sidney今後もサーブコープ各拠点では、定期的にマフィン・ランを行っていきます。次回もぜひお楽しみに!

(ライター:平井)

あわせて読みたい