公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープクリスマスパーティー2014を開催しました!(福岡・名古屋・大阪編)

サーブコープクリスマスパーティー2014を開催しました!(福岡・名古屋・大阪編)

サーブコープは毎年12月に、各拠点にてサービスオフィス・バーチャルオフィスをご利用いただいているお客様をお招きし、エリアごとの合同クリスマスパーティーを開催しています。

サーブコープでは定期的にお客様をお招きしたイベントを開催していますが、特にこのクリスマスパーティーは、1年の最後を飾る、サーブコープの一大イベントです。

今回は、西日本の各エリアで開催されたクリスマスパーティーの様子をご紹介します!

福岡天神フコク生命ビル

12月3日(水)、福岡天神フコク生命ビルでは、福岡2拠点の合同クリスマスパーティーを開催しました!

参加拠点:

福岡天神フコク生命ビル

NOF博多駅前ビル

福岡天神フコク生命ビルのデコレーション

今年の福岡のパーティーのテーマは、「Frozen (フローズン)」。会場は、氷や雪をイメージして、シルバー・ブルー・ホワイトを基調にデコレーションを行いました。また、お客様とサーブコープスタッフもこのテーマカラーをドレスコードにして、統一感ある会場づくりにしました。

そして、乾杯の合図を皮切りに、パーティーがスタート!

福岡天神フコク生命ビルにてバリトン歌手によるパフォーマンス

今年の目玉はなんといっても、スペシャルゲストとしてお招きしたバリトン歌手による生パフォーマンス。「オー・ソレ・ミオ」「闘牛士の歌」などといったクラシックな名曲や、今年の大ヒット曲などを歌っていただきました。迫力のある男性の歌声に、参加されたお客様も大興奮で、「音楽が好きで、オペラ等をよく見に行くのですが、このような至近距離で歌を体感することは初めてだったので、素晴らしい体験をすることができました」というコメントまでいただきました!

毎年参加してくださっているお客様は「いつも違った趣向で開催されているので、招待状が届いた瞬間からこの日が来るのを楽しみにしていました!」とおっしゃっていました。

福岡天神フコク生命ビルにてお客様のご歓談

また、「BGMやフード、デコレーションなどのプレゼンテーションに随所にさすがサーブコープ!という点がちりばめられていました。サーブコープでスタッフの皆さんと働けることを誇りに思います」と喜んでくださり、大成功となりました。

福岡では、今回で5回目のクリスマスパーティーを迎えました。福岡の拠点がオープンしたころは、10数名のお客様のみでの小さなパーティーでしたが、今回は50名を超えるお客様が集まり、スタッフ一同感動しています。

今年もわずかとなりましたが、これからも皆様に満足していただけるサービスをご提供していきますので、よろしくお願いいたします。

名古屋ルーセントタワー

12月4日(木)、名古屋ルーセントタワーでは、名古屋2拠点合同のパーティーを開催しました!

参加拠点:

名古屋ルーセントタワー

名古屋日興証券ビル

名古屋ルーセントタワーのテーマ「サンタクロース」

名古屋のパーティーのテーマは、「サンタクロース」。スタッフ全員がサンタクロースのケープを身にまとい、お客様をお迎えしました。

会場のデコレーションは、クリスマスのイメージカラーである赤やゴールドを基調にし、サーブコープらしい華やかな演出となりました。また、名古屋を中心に活動されている金鯱音楽団のお二人にお越しいただき、トロンボーンとピアノの美しい演奏で終始クリスマスムードを盛り上げてくださいました!

名古屋ルーセントタワーのお客様

パーティーは、サーブコープCEOのエグゼクティブアシスタントである Warren Jones による挨拶と共に開始。

今年は、皆さまにパーティーをより思い出深いものにしていただこうと、マジシャンのMr.MASAKIによる笑いあり驚きありのマジックショーを企画いたしました。

お客様は、エンターテインメントに溢れるマジックに虜になったようです。お客様の参加型マジックを中心に披露していただき、「こんなにもすごいマジックを目の前で見ることができて、とても貴重な経験ができました。生まれて初めての感動でした!」「マジックがすごいのはもちろん、お話もとても楽しかったです。久しぶりに良い時間を過ごせました」など、皆さまもお楽しみいただけたようでした!

名古屋ルーセントタワーで賞品を受け取られるお客様

マジックショーの後は、豪華賞品が当たるビンゴゲームを行いました。通常のビンゴカードを使うのではなく、空白のマス目を参加者のお名前で埋めてご自身でカードを完成していただくタイプのビンゴゲームは、会場にお越しくださったお客様同士の交流の時間でもあり、皆さまとても和気あいあいとお話をなさっていました。

サーブコープでは毎年たくさんの企業に協賛いただき、豪華景品をご用意しております。今年はホテル無料宿泊券や、コーヒーの詰め合わせ、お菓子ギフトセット等をご用意いたしました。また、クリスマスの仮装をしてお越しいただきクリスマスパーティーを盛り上げてくださった方に送るベストドレッサー賞では大きなポインセチアの鉢が贈られました!

また、パーティーの締めくくりには毎年恒例となるクリスマスキャロルの合唱を行いました。 ピアノの生演奏に合わせて“きよしこの夜”と“We Wish You a Merry Christmas”を皆で合唱し、今年のクリスマスパーティーは大成功にて終了いたしました。

名古屋ルーセントタワーのスタッフ

今年もたくさんの方々にお越しいただき楽しい時間が過ごせたのは、皆さまのおかげです。この1年間、サーブコープをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

来年もこうしてたくさんの方々と素敵なクリスマスパーティーを迎えられるようスタッフ 一同、楽しみにしております。

梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

12月9日(水)、梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワーでは、大阪3拠点合同のパーティーを開催しました!

参加拠点:

梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー

江戸堀センタービル

カルティエビル ? 心斎橋プラザビル新館

大阪のパーティーのテーマは、「スパークリング」。「お客様同士が交流して、新たなきらめきや活気が生まれますように」という意味を込め、テーマカラーのシルバーとブルーでフロアを飾り付け、きらきらした雰囲気を作りました。到着早々写真を撮られているお客様も多く、さっそく楽しんでいただけたようでした!

梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワーにてお客様のご歓談

テーマが「スパークリング」ということもあり、今年はお客様同士が交流しやすいよう、お客様のお仕事内容をあてていただくゲームを行いました。一つひとつ出されるヒントを手掛かりに皆さまが推測されている様子は、まさにきらきらしたお顔で、今年のテーマを象徴するかのようでした!

梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワーにてお客様とスタッフ

今年のパーティーも楽しいイベントとなり、大成功でした!おかげさまで昨年よりも多くのお客様に参加していただき、とても活気あるパーティーになりました。今年参加してくださった方も、ご都合により参加されなかった方も、来年のご参加を今からお待ち申し上げております。

以上、福岡・名古屋・大阪エリアで開催したクリスマスパーティーのレポートでした。

いかがでしたか?各エリアでそれぞれお客様にお楽しみいただけたようで、大成功のパーティーとなりました!

次回は、東京エリアで開催したクリスマスパーティーをご紹介します。お楽しみに!

あわせて読みたい