公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープの新サービス「オフィスワールド」のご紹介です!

サーブコープの新サービス「オフィスワールド」のご紹介です!

    12月1日(日)、サーブコープは、新サービス「オフィスワールド」を開始しました。今回は、オフィスワールドのサービスについてご紹介します!

    1

    コンセプト

    オフィスワールドは、より柔軟なワークスペースソリューションを必要とする企業様や個人経営者、「コワーキング」にご興味がある方へ向けてご提供する幅広いサービスです。

    サーブコープ日本代表 オルガ・フリートストラのコメント

    Olga「日本の22拠点でのオフィスワールドのサービス開始にあたり、あらゆる規模のビジネスに向けて、高品質でプロフェッショナルなオフィスへのハードルを下げることができ、大変嬉しく思っております。弊社の目標は、中小企業のお客様に、ほんのわずかな投資で成功していただくことです。オフィスワールドは、必ずしも毎日オフィスが必要ではないというお客様に最適なオプションです。」

    “毎日オフィスを使わない”という方にも

    オフィスワールドでは、月々5日間または10日間のオプションを選ぶことができ、必要最小限の日数で効率的にワークスペースを利用できます。ですから、“フルタイムのオフィスは必要ない”という方のニーズにも柔軟にフィットし、ビジネスの固定経費削減につながります。一人で集中したい方には個室のプライベートオフィス、コワーキングしながら交流の機会を増やしたい方にはシェアオフィスなど、各種のご要望に最適なソリューションをご提供しています。

    3種のメンバーシップ

    3

    サーブコープオフィスワールドは、メンバーシップとしてご提供しています。種類はエメラルド、ブラック、ブラックプラスの3種類。ご入会いただくとメンバーシップカードが発行されます。

    メンバーのお客様は、それぞれのメンバーシップに含まれるサーブコープ拠点の中からご希望の拠点にて、プライベートオフィスまたはシェアオフィスをご利用いただけます。

    各メンバーシップの対象拠点および料金は、こちらのページからご覧いただけます。

    サービス内容

    • 月々5日間または10日間のプライベート・シェアオフィス利用
    • 世界中の140拠点で利用可能。利用日数の追加やアップグレードも可能。
    • 無料高速Wi-Fiアクセス
    • コーヒー・紅茶が無料
    • 秘書、受付、ITサポートチームが常駐
    • 会議室、役員会議室、ビデオ設備を格安料金で利用
    • リアルタイムで世界中のオフィス、会議室および役員会議室をオンライン予約
    • フルタイムのシェアオフィスプランもございます
    2

    丸の内郵船ビルディングの会議室・キッチン。

    池袋サンシャイン60のシェアオフィス

    4

    池袋サンシャイン60の拠点では、オフィスワールドのサービス開始にあたり、ラウンジ式のシェアオフィスを新規開設しました。

    ラウンジは2つのセクションに分かれていて、たっぷり21席ご用意しています。広々として快適なスペースです!

    池袋サンシャイン60 鮫島マネージャーのコメント

    「新しく開設したシェアスペースは、広々とした綺麗で上質な空間となっており、快適にお仕事をしていただけます。個人でビジネスをされている方や定期的にお仕事をするスペースを利用したいとお考えの方には最適の環境が整っています!高速Wi-fiや会議室も利用でき、わずかな投資で最高の環境を手に入れられます。お仕事に疲れたら、45階からの素晴らしい眺めをご覧いただきながら癒されてください。」

    期間限定キャンペーン

    2013年12月27日(金)までにメンバーシップ登録された方は、2ヶ月目のメンバーシップ料金を無料とさせていただきます*!

    *メンバーシップを1ヶ月目に解除される場合、当特典は無効となります。なおメンバーシップ料金に限り無料とさせていただきます。その他ご利用いただいた追加サービスは対象外となります。

    sidney wombat xmas small以上、サーブコープの新サービス「オフィスワールド」のご紹介でした。

    サーブコープのオフィスは全拠点が一等地に位置しているので、アクセス条件も抜群。外出が多い方なども、必要なときだけ、好条件で快適なオフィスが利用できるのは嬉しいですね。

    オフィスワールドについての詳しい情報、お問合わせは

    こちらのページからお進みいただけます。

    あわせて読みたい