公式HP サーブコープブログサーブコープについて浜松町汐留芝離宮ビルディングにて、鏡開きを行いました!

浜松町汐留芝離宮ビルディングにて、鏡開きを行いました!

鏡開き1

年が明けてお仕事も始まり、早2週目に入りましたね。皆さんは、良い2014年のスタートを切ることができましたか?

1月9日(木)、浜松町汐留芝離宮ビルディングではオフィスのお客様を役員会議室にお招きし、新年会を兼ねた鏡開きのイベントを行いました。

始めに、鏡開きについて少しご紹介させていただきました。鏡の丸い形は「円満」を、開くことが「末広がり」を意味し、縁起の良い行事として知られています。皆様の生活やビジネスに幸運がありますようにとお願いを込めさせていただきました。

鏡開き2

鏡は、オフィスに新規ご入居されたお客様に開いていただきました。

乾杯の後は、新年会の雰囲気でお客様同士のご歓談をお楽しみいただきました。新しくご入居されたお客様、これまでお話しされたことのないお客様とも交流する機会としてお役立ていただけたのではないかと思います。また浜松町汐留芝離宮ビルディングに新しく加わったスタッフもおり、お客様とお話しさせていただくよい機会となりました。

お客様

浜松町汐留芝離宮ビルディングのスタッフも、皆様と共にフレッシュなスタートを切らせていただくことができました。

サーブコープ一同、本年も皆様のご健勝とビジネスの発展を心よりお祈り申し上げます。

拠点紹介

汐留芝離宮ビルディング拠点

浜松町駅北口前・羽田空港へ20分 最上階フロア

住所
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階
電話番号
03-5403-6500
アクセス
JR浜松町駅北口より徒歩2分
詳細を見る

あわせて読みたい