公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープ日比谷セントラルビルのオフィスをリニューアルしました!

サーブコープ日比谷セントラルビルのオフィスをリニューアルしました!

1日比谷セントラルビルは1998年にオープンした、日本のサーブコープの中でも伝統ある拠点の1つです。

10年以上も親しまれているこのオフィスの内装を、先日リニューアルしました!今回はリニューアルのポイントを、ビフォーとアフターをお見せしながらご紹介していきたいと思います!

ポイント1 壁の色が変わりました!

以前の日比谷オフィスは「音楽」をテーマに、黄色をメインカラーにしたインテリアで統一していました。今回のリニューアルでは、全体の色を温かみのある白にしたので、印象ががらりと変わりました。また役員会議室は、ブルーをメインカラーにしています。

◆受付 ソファーエリア

2

ビフォー/アフター

◆役員会議室

3

ビフォー/アフター

ポイント2 キッチンのスペースを倍増しました!

4

ビフォー/アフター

以前はこぢんまりとしたキッチンでしたが、今回のリニューアルでキッチンの配置ごと変更し、サイズは倍になりました。

テレビも設置し、お仕事の合間にご覧いただける世界のニュースを流しています。また、最新のエスプレッソマシンも設置。カプチーノやリスレット、マキアートなどがワンタッチで作れますので、ぜひおいしいコーヒーを飲んでみてくださいね!

ポイント3 新しいオフィススペースを設置しました!

5

こちらは10名用のオフィスです。元々2つだったオフィスを改装し、間の壁を取り除いて1つにしました。窓もあるので広々として快適なスペースです。

Sidneyいかがでしたか?

以上、日比谷セントラルビルのオフィスのリニューアルの様子をご紹介しました。改装後のオフィスをまだご覧になっていない方は、内幸町、新橋~日比谷エリアにお越しの際にぜひお立ち寄りください!

拠点紹介

日比谷セントラルビル拠点

霞ヶ関の官庁街にも至近・西新橋エリアのランドマーク的オフィスビル

住所
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14階
電話番号
03-5532-7300
アクセス
地下鉄 内幸町駅より徒歩1分
詳細を見る

あわせて読みたい