公式HP サーブコープブログサーブコープについてハッピーセントパトリックスデー!fromサーブコープ郵船ビルディング

ハッピーセントパトリックスデー!fromサーブコープ郵船ビルディング

昨日3月17日はセントパトリックスデーでした。日本ではあまりなじみがないですが、皆さまこの祝日はご存知でしょうか?

shamrock

セントパトリックスデーとはアイルランド共和国の祝祭日であり、アイルランドにキリスト教を広めた聖人、聖パトリックの命日です。現在では、シャムロック(アイルランドの国花である三つ葉のクローバー)を身に付けたり緑色の服を着て、パレードやその他の行事に参加して祝う方が世界中にいらっしゃいます。

サーブコープ郵船ビルディングではこの祝日にちなんだ緑色のドーナッツをご用意し、お客様と楽しくお祝いしました!

1

3

4

お客様の中にも初めてこの祝日をお聞きになった方がいらっしゃいました。ご紹介した際にはすぐに身の回りで緑色のものを探してくださり、シャツ、ネクタイ、靴などに緑色を発見! スタッフも楽しいひと時をご一緒させていただきました。ありがとうございました。

5

では、次のイベントをお楽しみに!

拠点紹介

丸の内郵船ビルディング拠点

皇居前・丸の内の中心に位置する由緒あるオフィスビル

住所
東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング 1階
電話番号
03-5533-8600
アクセス
JR東京駅丸の内中央口より徒歩3分
詳細を見る

あわせて読みたい