サーブコープブログサーブコープについて福岡天神フコク生命ビルにて、オーストラリア領事館との共催でイースター・イベントを開催しました!

福岡天神フコク生命ビルにて、オーストラリア領事館との共催でイースター・イベントを開催しました!

easter treats

今週4月20日の日曜日はイースターでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?日本ではあまり馴染みのないイースターですが、キリスト教圏ではイエス・キリストが復活したことを記念する重要な祭日です。

サーブコープ福岡天神フコク生命ビルでは、4月16日(水)にオーストラリア領事館との共催でイースターのイベントを開催しました!

サーブコープの本社があるオーストラリアでもこの時期盛大に祝われるイースターを通じて、当社のことはもちろん、オーストラリアの文化にも触れていただきたいという思いから今回のイベントを企画しました。

speech

イベントには総領事のトム・イェイツ氏もご参加くださり、イースターの起源や重要さ等についてお話しいただきました。

オーストラリア領事館からはオーストラリアワインがふるまわれ、サーブコープもオーストラリア産のチーズ、タスマニアンサーモン、イースターに合わせて卵を使ったワインに合うピンチョスをご用意しました!

food

受付および役員会議室は、イースターに合わせて、イースターエッグやバニーのアイシングクッキー、パステルカラーのフラワーで華やかに飾り付けました。今回は、前日からオフィスにご入居されたお客様をはじめ、サーブコープでのサービスを今年度からご利用され始めたお客様も多くご参加され、始終会話の絶えないパーティーになりました!

mingling

お客様からは、「普段このような交流会に出席することがないので、今日はとても良い経験でした。次回もぜひ参加させて頂きます」「毎回サーブコープの社内イベントには参加していますが、いつも趣向が違うので、何度出ても飽きない!」などといった嬉しいお言葉をいただきました。

また、領事館の方も「普段はなかなかお話できない起業家の方々と名刺交換をさせていただき、感謝しています。入居者やご利用者の方から貴社のどういうところが決め手だったのかをお聞きして、私たちも今後貴社の話をする際の参考になりました。ほとんどの方が、皆さんのプロフェッショナルな対応で決断されたそうですよ。さすがです」と喜んでいらっしゃいました。

夏には毎年恒例で開催している、「Shine On! Kids」のチャリティーイベントを企画中です。スタッフ一同、多くのお客様のご参加をお待ちしております!

with sidney

(ライター:中田)

拠点紹介

福岡天神フコク生命ビル拠点

活気溢れる天神の中心地に位置するオフィスビル

住所
福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル15階
電話番号
092-717-3400
アクセス
地下鉄 天神駅14番出口直結
詳細を見る

あわせて読みたい