サーブコープブログサーブコープについて地上180mからの夜景を楽しむ!名古屋2拠点の合同チームミーティング

地上180mからの夜景を楽しむ!名古屋2拠点の合同チームミーティング

night-team

4月22日(火)、サーブコープ名古屋ルーセントタワー名古屋日興証券ビルによる合同チームミーティングが行われました!そのときの様子を名古屋日興証券ビルのフロアマネージャーがレポートしてくれましたので、ぜひお読みください。

まずは、名古屋ルーセントタワーに集まって、合同のチームミーティングを行いました。私が先週、丸の内トラストタワー本館で行われたマネージメントミーティングのために東京に行ってきたので、そのレポートと、各チームに必要な情報の共有を行いました。みんなとても真剣にプレゼンを聞いてくださり、名古屋チームは素敵なメンバーがそろっているなと実感しました!

その後、ルーセントタワー最上階(40階)のサーブコープの向かいに入っている Sky Lounge – The One and Only というラウンジに移動し、ロマンチックな雰囲気の中、ディナーを楽しみました。

food

このお店、照明が本当に暗く、キャンドルの明かりがとても幻想的でした。また、お食事も雰囲気に合っていて、とても美味しかったです!

ルーセントチームには3月から、日興証券チームには今週の21日から新しいチームメンバーが入ったので、その顔合わせも含めて、みんなでいろいろなお話をしました。

night-mingling

レストランからはサーブコープの受付とはまた違った夜景が一望でき、名古屋城もライトアップされていて、とても綺麗でした。昔は名古屋城が一番大きな建物だったのに、今はそれを見下ろしてるんですね…と感慨深くお話ししました。

night-lights

名古屋は2拠点しかない分、拠点同士がとても仲がよく、とてもいい雰囲気でミーティングおよびディナーができました!

以上、名古屋日興証券ビルのフロアマネージャーからのレポートでした。最後に、ルーセントチームと日興証券チームに新しく入ったチームメンバーを紹介します!

3月にルーセントチームに入った受付の胡桃沢と…

mana-san

今週、日興証券チームに入ったオフィスアシスタントの中山です。

akiyo-san

これからもサーブコープ名古屋ルーセントタワーおよび名古屋日興証券ビルをよろしくお願いいたします!

teams

(ライター:中田)

あわせて読みたい