公式HP サーブコープブログサーブコープについて有明フロンティアビルB棟の朝食パーティー!

有明フロンティアビルB棟の朝食パーティー!

invitation

4月15日(火)の午前9:30から、サーブコープ有明フロンティアビルB棟にて、朝食パーティーを行いました!

春のあわただしいお仕事の中、皆さまに一息リフレッシュしていただくためにチームが企画しました。また最近、新しいお客様が入られたので、サーブコープならではの交流の場をご提供したかったという理由もあります。

お客様にゆったりと朝食を楽しんでいただきたかったので、役員会議室を1時間半開放。お好きな時に立ち寄っていただけるスタイルにしました。

breakfast

元気かつさわやかな朝を演出するため、バックグラウンドには軽快なフレンチミュージックを流し、色とりどりのお花でテーブルセンターを彩りました!

メニューはフォンデュで作るチョコバナナやカロリー低めの豆乳マフィン5種、そしてヨーグルトディップやオレンジジュースなど。特に虹をイメージして作ったフルーツのピンチョスは大人気で、あっという間になくなってしまいました!

fonduepinchos

そんなわけで、朝食パーティーは大成功!お客様からは「ぜひ毎月企画してほしいです」「こういう場があると、いろいろな方々とお会いできて楽しいです」などといった嬉しい感想をいただきました。

mingling

普段は少人数でお仕事されているお客様にとっても、異なる業界の方々との情報交換や楽しい交流の場として、有意義な時間をお過ごしいただけたようでした。

有明では、このようにお客様に楽しんでいただけるイベントを定期的に開催しております。次回は、暑い夏を元気に乗り切っていただくために「ひんやりイベント」を企画中です!どうぞお楽しみに。

(ライター:中田)

拠点紹介

有明フロンティアビルB棟拠点

東京ビックサイトに至近・人気のベイサイドエリア

住所
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話番号
03-5530-9100
アクセス
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅より徒歩2分
詳細を見る

あわせて読みたい