公式HP サーブコープブログサーブコープについてワールドカップがもっと楽しくなる3つの方法 ~サーブコープ編~

ワールドカップがもっと楽しくなる3つの方法 ~サーブコープ編~

    サッカー好きにとっては見逃せないワールドカップですが、クマはできるし、顔はむくむし、明るい電気の下で仕事をするのが辛いゾンビのようになってはいませんか?

    Main-Image

    ワールドカップはサッカーファンにとっては絶対に見逃せない4年に一度の最大イベントですが、今回は試合がすべて日本時間の早朝に行われるため、寝不足でお疲れ気味の方が多いようです。

    そこで!

    サーブコープから、スマートなビジネスソリューションとしていくつか提案がございます。

    名付けて、

    Title-2-JP

    1. 会社宛ての電話をすべてスマホで対応!

    早朝からワールドカップの試合をついつい見てしまい、出社する元気はないが、仕事はしなければいけないというジレンマ。

    実は、自宅からでも仕事はできるのです!

    「サッカー好きを公言している私の場合、家から仕事をすると、ビジネスとして印象が悪くなるのでは?」

    …という心配も、サーブコープワンフォンが解決します!pajamas-at-12pm

    このアプリをスマートフォンにインストールすれば勤務時間中でもパジャマを着たままビジネスコールに対応できます。

    たまにはいいですよね?

    ※サーブコープワンフォンの詳細はこちらから。

    2. 試合観戦中はできれば電話に邪魔をされたくない

    Bad-Timingゴーーーーーーーール!!すばらしいプレイだったのに、あまり重要じゃない電話に出ていたせいでゴールの瞬間を見逃してしまった。たった2時間だけでいいから電話の事を心配せずに試合を見たい…。

    今後、このような悲劇が起らないようにするには?

    サーブコープのコミュニケーションシステムによって、お客様のご要望通りの電話対応が可能です。たとえば、特定の時間内にかかってきた電話をすべて留守番電話に直接転送をしたい場合はサーブコープの受付担当に一言伝えるだけでご要望通りに設定いたします。

    さらに、留守番電話のEメール通知サービスのご利用で留守番電話のメッセージをお好きな時に、Eメールに添付されている音声ファイルを再生するたけで簡単に確認できます。

    「えっ、どうなったの?見逃しちゃった!」という不幸に見舞われることもなくなります!

    ※サーブコープの留守番電話管理システムの詳細はビデオでご覧ください。

    3. ワールドカップ疲れを専属秘書のサポートで解決

    Zombie-at-work早起きして5時からワールドカップの熱戦を観戦できたので気分は上々。機嫌よく出社したものの次第に疲れが出始めました。気分は17時、でもまだ午前10時… あの大切なプレゼン資料の期限が迫っているのに…。しかし、サーブコープには強い味方がいます。

    味方って、どういうこと?

    サーブコープの秘書はあなたの秘書です。しかも給料を支払うことなく、実際に業務にかかった時間のみの支払いだけです。ご自身で秘書を雇うよりもはるかに経済的です。お茶出しからプレゼン資料の作成など、面倒な事務作業はすべてお任せできます!これで、営業活動(またはワールドカップ)に専念できますね。

    ※サーブコープの秘書サービスの詳細についてはこちらから。

    ということで、サーブコープを上手に活用して、ワールドカップをもっと楽しみましょう!

    ※上記内容はサーブコープのお客様のみご利用いただけます。

    あわせて読みたい