公式HP サーブコープブログサーブコープについてピンクがカワイイ!名古屋の夏のチャリティーイベント

ピンクがカワイイ!名古屋の夏のチャリティーイベント

前回ご紹介した青山パラシオタワー福岡天神フコク生命ビルNOF博多駅前ビルのチャリティーイベントに引き続き、7月17日(木)、名古屋でもラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーションへの寄付を募るイベントを行いました。

名古屋ルーセントタワー名古屋日興證券ビルの合同で開催したこのイベントのテーマはずばり「ピンク」!

nagoya-pink

受付や会議室、その他共用エリアにピンクのクロスや風船、リボンを飾り、女性らしく明るい雰囲気を演出しました。

nagoya-team

また、いつもはきっちりジャケットスタイルのサーブコープスタッフも、いつもと一転、独自でデザインしたカジュアルなTシャツを身にまといました。普段とは違った装いにて、皆さまにお食事とドリンク、交流を楽しんでいただきました。

nagoya-party

イベント中のゲームでは、2014年ブラジルワールドカップに関する○×ゲームを10問ほど行いました。かなりの難問と思われるクイズも用意しましたが、正解者がたくさんいらっしゃり、皆さまの知識に脱帽しました!

数々のクイズに正解され、みごと優勝した方への景品はなんと、ホテルのペアランチ券にフラワーアレンジメント、そしてシャンパン!とっても喜んでくださいました。

nagoya-winner

そのほかにも多くの企業様よりご協賛いただいた豪華景品をご用意して、たくさんのお客様に景品をお渡ししました。

また、マンモグラフィーカードやオリジナルグッズの販売も行いました。グッズはピンクリボンにちなんで、スタッフがデザインしたタンブラーやポストカードなどをご用意しました。

nagoya-tumblers

【マンモグラフィーカードとは?】

今、たくさんの方がマンモグラフィー健診を受けられずにいます。3000円の寄付をしていただく事により、その寄付金でどこかでマンモグラフィーを受けられない方が、検査を受けられるというカードです。

寄付の際にカードにメッセージを記入すると、マンモグラフィー検査を受ける方にそちらのカードが届きます。

マンモグラフィーカードへの寄付の際には、「このカードを寄付することで一つでも多くの乳がんが早期発見できたら」と素敵なお声をいただきました。

今年もとても盛り上がり、お客様ともたくさんお話ができた素晴らしいイベントとなりました。

皆さまの温かなご支援とご協力により沢山の寄付をいただくことができました。お忙しい中お越しくださった皆さま、またご協賛いただいた企業の皆さま、この度は本当にありがとうございました!

あわせて読みたい