公式HP サーブコープブログサーブコープについてサーブコープジャパン20周年!新宿の夏のチャリティーイベント

サーブコープジャパン20周年!新宿の夏のチャリティーイベント

先月、新宿野村ビル新宿オークシティの2拠点合同で、小児がんの子供たちをその家族をサポートするNGO法人「シャイン・オン!キッズ」への募金を目的としたチャリティーイベントを開催しました。

ちょうど今年は、サーブコープが日本に進出して20年、しかもその初の拠点がなんと新宿野村ビル!ということで、今回のイベントのテーマは「サーブコープジャパン20周年記念」です。

decorations

新宿野村ビルの内装の色合いに合わせて、淡い緑と白いデコレーションを受付エリアに施しました。また、野村チームのメンバーは緑のドレス、オークシティのメンバーは白いドレスにそれぞれ身を包み、緑や白のリボンやヘアピンを髪に飾りました。

dresses

イベント中は、90年代の音楽イントロクイズや新宿野村ビルがオープンした1994年にあった出来事をテーマにしたクイズを行い、非常に盛り上がりました!クイズに勝った方への景品も豪華なものをご用意し、ヒルトンホテルのディナー券10,000円分やニュージーランド産ビーフセット、Bluetoothスピーカー等、さまざまなプライズをお持ち帰りいただきました。参加したお客様にも楽しんでいただけたようで、スタッフにとっても有意義なイベントになりました!

prize-winners

お客様からは「とても楽しいイベントでした!クイズに勝ててよかった」「今日のイベントの写真を撮って、会社のブログにアップします!」のほか「サーブコープの利用を検討しているビジネスパートナーを連れてきました。彼女にサーブコープの設備を見せるいい機会になりました」など、嬉しいお声をかけていただきました。

mingling

また、今回のイベントに参加できなかったお客様にも事前に寄付してくださった方がたくさんいらっしゃいました。皆さまの温かいお心遣いに感謝いたします。この度は、本当にありがとうございました!

team

あわせて読みたい